亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
J'タレ・スタッフ・FAN。。皆の思いを載せた事務所トラックが被災地に向けて走り出したとの事。
物資や軽油、そして病院への電源。
被災地の元気、笑顔につながりますように。。。

~デイリースポーツ~
ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を申し出ていた、コンサート用の電源車と大型トラックが17日、現地に向けて出発した。16日に被災した自治体に出動を打診したところ、17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた300キロワット発電可能な電源車が、軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、東北地方へと北上した。

~J'webより~
東北関東大震災の発生直後より、全国・全世界のファンの皆様におかれましては、多くの支援協力のお申し出、お問い合わせをいただき、責任を感じると共に深く感謝しております。
 ジャニーズ事務所では、現在の被災地の状況から、具体的な支援の手段として、コンサートスタッフと共にコンサート用電源車(300KW)2台、支援物資輸送用トラック5台および燃料2000㍑(軽油)をまず、至急現地へ派遣することの許可を自治体にいただきました。すでに自治体を通して、指定被災地の避難所など関係施設にお届けを開始いたしました。
 今後も、災害支援内容を熟慮し、ジャニーズ事務所として可能な限り、継続した支援活動をしてまいりたいと考えています。ファンの皆様におかれましては、今後発表する支援活動にご賛同いただける際には、ぜひご協力をたまわりたく、お願いいたします。

被災地の早急な復旧をお祈り申し上げております。

2011年3月17日
ジャニーズファミリークラブ
ジャニーズ事務所
タレント一同

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

