亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
家族と過ごす何気ない日常が
実は物凄く幸せな事なんだと。
新聞やテレビの映像を見つめながら強く思わずにいられません。

その何気ない日常を過ごせている私に出来ること。。

まずは知る。という事。
すぐに涙がこぼれてしまうけど目を逸らさず、感心を持ち続け、
まずは知るという事。

今尚救助を待っておられる方々が一刻も早く救出されますよう。
そして被災された方々の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


余震、計画停電実施区域の方もくれぐれも安全にお気をつけ下さい。


沢山の募金活動も始まってますね。
日テレ24時間テレビの募金へも既に沢山の義援金が集まっているとの事。
(募金は信用出来る機関へ!詐欺にご注意)

自分に出来ること。
常に考えて行動して行こう。

こんな時に不謹慎かも知れませんが


亀様に



愛たいよ
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

