亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
マッチ最優秀歌唱賞受賞おめでとう







でいいんだよね?
最初に思ったのは
えっ?何で?
Jってそういうの、辞退してきたよね!?

で次に思ったのは


後輩来るよね!?
Kも来ちゃう?
とちょっとはしゃぐ気持ち
でも次に






待ってよ
レコ大って
あのレコ大だよ
しかもざんばらで…



胸が痛くなったよ








マッチ自身は嬉しいんだろうか。。
その場に立って、平常心で歌うことが出来るんだろうか。。










長年出なかった賞取りに、こんな形でJが戻って来るのか。。
話題作りとしてはこれ以上にない話。
どうしてもそんな悲しい見方が出てきちゃう。。
複雑。






でもマッチ自身がもらうって決めたんだろうから
やっぱり喜ぶ事何だろうね



おめでとう
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

