亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
行ってきました。マウスピースオーラス!!
すっごく楽しいLIVEだった訳ですが・・・
ひとことで言うと
『上田竜也は天才!』
マウスピースはそんな空間でした☆☆☆

OPから「今日は長くなるよ~」とテンション高い竜也様。
前回参戦してなく、今回もマウピ情報一切シャットアウトして臨んだ今日だったので
歌も知らない。バンドメンバーも知らない。コンサ構成も一切知らない。での参戦。
正直、こんなにも本格的な、、、というか大規模なshow(と言って過言でない)だとは
思ってなくて。。。
まさみ様との絶妙なMCあり~の
炎ボンボン上がり~の(竜ちゃんが燃える~っ!!と叫んだ事しばしば)
噴水が空高く上がり~の。
ストーリーの鍵を握る映像あり~の。。(←前回のスマスマ魂と似た感じ)

曲もうっとり。。から
しっとり。。から
切ない。。から
楽しい。。から
かわいい。。から

ありとあらゆる竜ちゃんの顔。脱帽です。
合間の演技(?)も全力投球だったのが印象的。
カツンのソロコーナーでしか知らなかった竜ちゃんだけど
カツンとは確実に違う上田竜也(マウピ)の世界♪
あんなやらこんなやらの限りない才能に少しでも触れられたこと、嬉しいです。
バイオリン♪キラキラ星も頑張って弾けました(^O^)

MCの記録をほんとは残しておきたいところですが・・
なんせ1時間もありましたから盛りだくさんすぎて無理でございます。

昨日はみんなで焼肉に行ったと、写真も見せてくれました。
そこには寄り添うまさみさんと竜也様の姿が。。やっぱり2人、つきあってるの!?笑
MCでは田口の話がちょいちょい出て、FIVEから「いい奴なのにかわいそう」と。
ステージ上だけでなく、食事に行っても田口対他のメンバー皆になってる。と。
それが普通になってて端からみたらそうなんだ。そんなつもりないのにと申し訳なさそうだった竜ちゃん。

オーラスって事で初日の北海道から始まって、各地の思い出話も♪
博多弁が大好きで、○○しとっとよ。とかってのが超好き!!と。


最初、歌もそんなに知らないし、ソロLIVEを見るの初めてだし、LIVE中、
どんな空気感で私はそこに居るんだろう。。。
そんな心配もちらりとしながらの参戦だった訳ですが
天才上田竜也様の前に、そんな心配は無用だったと。
ペンラはかばんに仕舞い込み、右手挙げたり、手拍子したり、体全部で楽しい体験♪
お隣の方ともお手てつないでありがとうの挨拶♪

アンコールの呼びかけはかけ声の変わりに会場皆で♪happy birthday♪
「髪、くくる時間も梨に慌てて出てきた~!!」なたっちゃん
「ビデオ撮りたいからもっかい歌ってくれる?」とこれまたかわいい♪
で、再び会場皆でハッピーバースデイ♪
それをにこにこしながら撮ってた竜ちゃん。
途中、ステージ奥から運ばれてきたおっきなBDケーキに気付いてまたまたびっくり!!
「これ撮って」とスタッフさんにカメラ渡して三度皆でハピバを歌う
→ローソク吹き消し~の。よだれマンのかかれたケーキに顔突っ込み~の(ほんとにしちゃったよーー)
したら、クリーム鼻に詰まっておっきなスクリーンに鼻水映され~の(笑)
こんなにたくさんの皆の前で○水出したのはずかしーと撃沈(笑)
アンコールはおでこにクリームたっぷりのまま歌ってくれました!!

Wアンコ、、、MC長すぎて、帰れなくなりそう。マジやばい。
そう言いながらも大急ぎで2曲歌ってくれました。
色んな事を思い出しながらオーラスを迎えた竜也様。
今日は涙涙のLIVEになりました。
華の舞う街。。。
神戸の幸せだった今日、忘れないと歌った竜也様。
ずっとずっと続けばいいとこんな幸せな毎日が♪と歌った竜也様。
竜ちゃんのありがとうがいっぱい感じられて私までウルウル涙が出てきちゃいました。
こんな私にまで幸せのおすそ分けをありがとう
最高なメンバーと最高の時間をありがとう
またいつか、マウスピースに逢いに来たいと思います。
その時は、又、一緒に楽しもうね♪
それはまさかの47都道府県tourの時かしら?(笑)

最後まで読んで戴いた奇特な皆様
長々とここまでお付き合い戴き、ありがとうございましたm(__)m



下は、、、「空からよだれマンが降ってきた」的な(笑)




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。