亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
中学校の懇談会に出かけた昨日夜からこっちにきてドームに入るまでの23時間。
私の時計は止まっていて。。

朝のWSやスポーツ紙でこんなに大騒ぎになってるなんて思いもせず。。

ただだだ聞いて胸バクバクしながらのWORLD ツアーだった。

会見の模様は勿論、スポーツ紙も見れてなく携帯チェックを繰り返す。じれったい。


どれが確か?

失敗したから戻るは許されない。

それはわかる。
そんな気持ちで挑戦するなんて最初から有り得ない。

秋以降の正式決定。
今、決定しないというからには、脱退でない道も残されているという事?

別々の道から
同じ花咲かす日がくるかも知れない?

ジャニさんは意味深な言葉を色々発したようだけど、大切なのは6人の気持ち。

その答えがでるまで
待とうという事?

ゴクンも仁も
それぞれの挑戦が成功したら、プラスに変える事が、同じ道に戻る明日が残されてる?


発表されるその時がくるまで
又、ロクンもファンも答え探しさ迷う。。


仁が居たい場所。
帰りたい場所はどこ?

社長でなく、6人が出した結論なら
勿論全力で受け止める。
覚悟もしてる。



仁も応援したい。
でもロクンが二度とないのは寂しすぎる。
KAT-TUNを土台として海外でも活躍する仁を見ていたい。



6人が同じ道を見れる事を祈ってる。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

