亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
色んな思いを抱えながらの参戦となりましたが。。

オープニングのN.S.P
壁を壊して登場かと思ったらてっぺんから登場☆
(ゆち、余裕なさげだったね(笑)

この曲。壮大で大好きなんだけど…
どうノったらいいのかが難しいのに気付いた(^^;)
亀様はサングラスで最強♪

シングル曲…
結構入ってるんだけど。。
他メンがJINJINパートを頑張って歌ってる。。

だけどやっぱり彼の声を探してしまう。。

今日の音響は酷かった。東京ドームは悪いの知ってるけど今までで一番悪かった。跳ね返り過ぎですからっ。
メンバーも曲によってはかなり外してたよね(・∀・)


でもでも始まったらやっぱり楽しい訳で
アルバム曲は安心して聞けたし(笑)

ってゆーか、超楽しかった~(≧∀≦)

Helloとかロッキンは、早くLIVEで聞きたくて仕方なかったんだけど、想像以上に楽しい!周りの人もノリノリで踊ってたよ

エンターテイメントなLIVE…と亀様が言ってた通り、着物でワイヤーアクションとかね、見とれたよ。
隣で娘が「中丸似合わんな」って言ってたけど田口と頑張ってた(笑)
たっちゃんは天女みたいだった。
そして我らが亀様は勿論美☆そして最強♪扇子の上で回転してた☆

亀様と言えば…
ドームではドラムに戻したんですね。
衣装のシャツ脱いで客席絶叫の中、煽りながらのドラム!!カッケー!(口開いてたけど♪)
ソロのsweet→ロスマイ
…踊り足りなかったのかな?
中丸クリニックでもガンガン踊ってた。
クリニック…sweetだけにしようと思ったけどエンターテイメントしたくて…そしたら(クリニックも)やんなきゃお客さん満足しないかと。だって(ありがとね)
ずっとニコニコ笑顔だった。
バンパイヤ亀の治療も初めて見たな。いつも途中ではけてたから(笑)

MCではマッスーも参加。ジュニア時代に電車でスリと間違われた話や、デゴマス話から亀様がミソスープ歌い出して。。
亀様とマッスーの歌&中丸ボイパのコラボ。貴重だった~
「亀マスやる」と亀様(≧∀≦)

アンコはお馬N.S.Pと(黒スーツにジョッキーブーツが素敵)ロッキン。そしてsmile。
WアンコにGoing!
「おまえらに呼ばれたら出てくる」と聖☆

アンコで亀様提案で隣の人と手繋いで言ったWE ARE KAT-TUNが良かったと

いつもの心配ばっかかけての最後の挨拶が、いつもにも増して心に染みた。
KAT-TUNとしてここに立っている事が幸せ。


KAT-TUN最高!
本当に忘れられない夜をありがとう☆

終演21:20




promise songは
マジ泣ける
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

