亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
今年の冬ドラ…

全体的に数字がよくないのはわかっているんだけれども。。(天地人&相棒は別格♪)

にしてもですよ!

総合Pとしては
そろそろ本気でテコ入れしないとヤバくないでしょうか(゚Д゚)

とうとう初回の半分に
Σ( ̄□ ̄)!

しずくんが優等生過ぎるんでしょうか?
突然ワイルド系に変身してみましょうか!?
色っぽいしずくんに変身したならば…
全国の奥様方がメロメロメロ~ンになっちゃうかもよん☆
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントありがとう♪

◆maomamaさん>
やっとお引越しできた~!! 1年越し(笑) リンクも一方的にごめんね~→ありがとう(笑) しずくん、、もっとたくさんの人に楽しんでもらえるといいね。"コミックとイメーシ゚が~。。"とか色々あるのかな?? 私は今回初めてワインに興味持てたし、そういう面でも楽しめてるんだけどな~。そうだよ、私達を信じてくれればどんなことでも乗り越えられるよ。きっと♪
私達ももっともっと宣伝しなきゃだね~ヽ(^o^)丿

  • 2009/02/05(木) 20:30:41 |
  • URL |
  • ~まゆなから~ #-
  • [編集]

No title

まゆなちゃん、お引越しおめでとう。
これからも、宜しくね。

で、雫君の数字に、結構凹んだ。
責任感の強い亀ちゃんはめっちゃ凹んでるのではと考えたら、
胸が苦しくなったよ。
でもね、
ドラマは子供達にはちょっと難しいのは確か…
でも、私は毎回事にこのドラマに引かれていく。
「だから、亀ちゃん大丈夫だよ。
私達を信じて頑張ってね」
だよね?まゆなちゃんv(。・・。)イエィッ♪

  • 2009/02/05(木) 16:06:25 |
  • URL |
  • maomama #6wH.DH8I
  • [編集]

コメントありがとう♪

◆コロンちゃん>
うん。数字だけじゃないんだけど、次も又次も起用して欲しいから(^^ゞ
優等生しずくんも可愛くって好きだけどやっぱりワイルド亀様(エロ梨さんていうの?)の方がtypeかな♪見ると超ドキドキしちゃうもん(≧∀≦)ね♪あ!でも亀の雫の亀梨Pはツボ過ぎてリピが止まんないよ~☆

  • 2009/02/04(水) 23:25:45 |
  • URL |
  • ~まゆなから~ #-
  • [編集]

No title

まゆなちゃん♪
お引越ししてたんだね^^;
ちょっと、おさぼりしてて来れてなかった。ごめんね。
数字ね・・・厳しいね。
数字が全てじゃないけど、数字も大事だから・・・
なんとか、してあげたいゎ。
私は、エロ梨派だけど、結構しずくん派も多そうなんだけど。
亀ちゃん。どんまい!

  • 2009/02/04(水) 23:09:09 |
  • URL |
  • コロン #4syC7goI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

