fc2ブログ

亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

本日はPTA行事ラストの日♪

11:00 体育館に集合
・卒業式のコサージュ作り
・親と子ふれあい教室「しっぽとりGAME」
・手紙~子から親へ~
・歌 ~子から親へ~

14:00 教室
・参観日~スピーチ~「将来の夢」

15:00 多目的教室
・DVD鑑賞「1年間の学校行事」「合唱祭(PTA)」「ありがとう集会」
・PTA総会
・PTA役員引継会

19:00 PTA打ち上げ
23:00 解散


はーーーーーー
やっと1年終わった~~~\(^o^)/


娘が六年生になり、最後の一年は2人でたくさんの思い出を!!
なんて思っていたのに、思いがけずのPTA本部役員で
なんとまあ、忙しくバタバタと過ぎた一年。
月に5-6回学校へ。  ・・・なんてのもザラにあり、週末も何やかやと借り出され
あっという間に一年が過ぎちゃった。
おかげで考えてた半分も娘とのお出かけが出来ず、私はそれが心残り。
その娘には夜のお留守番やら何やらといっぱい負担をかけてしまって
ごめんなさいな気持ちでいっぱい。

今日はやっと本部卒業の開放感もあり、夜の打ち上げは先生との“巨乳トーク”(←内緒♪)
なんかで盛り上がったり、最後は校長先生以下出席された先生方から「エール」なども送って戴いたりして
本当に最高に楽しい打ち上げになりました。

卒業式の23日まであと少し。娘だけでなく、私も一緒に最後の小学校生活を楽しみたいと思います。
先生方、あともう少し、よろしくお願い致します。
そして1年間、一緒に駆け抜けた本部役員のみんな、本当にお疲れ様でした。
卒業式でほんとにlastだね。これからは自分の時間も楽しもうね。

はーー。 終わったぞ~~~\(^o^)/

ヤマナデは明日にでも♪ ラジオ間に合ってよかった~
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

02 « 2024/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: