亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
20091231001413
本当に慌ただしく過ぎた2009年の最後に。。


亀様の愛する横浜へ♪

やっと来れた~!

KAT-TUN魂初参戦の…アレ!?ツアー名ド忘れしたぞ!今年最後なのに…(・∀・)

と、とにかく2005年の横浜アリーナ以来だから4年ぶりだぁ~=з

すっかり変わっててビックリだわっ
でもその4年の間に亀様は本当に大活躍で
横浜の至る所、弘人やカレンダーなんかの足跡が感じられ。。

歩くの嫌いな私が、今日は歩いた、歩いた(笑)
娘っちも道連れ(笑)

だけど一つだけ。。

BLUE BLUE YOKOHAMAには。。


涙出そうだった(T^T)

思わず出た心の声…

「なんでやねんっ!?あり得んし=з」



亀ちゃ~んっ=з
(>_<)
このページのトップへ

コメント

こちらこそ♪

>コメントありがとう♪
ちこちゃん、こんち♪レス遅くなってごめんなさいm(__)m

横浜→2日間共とってもいいお天気でとっても楽しかったよ♪
プチ亀ちゃんツア-(笑) 弘人の気配をたくさん感じて来ました。
2010年はスマカツから始まり、すぐにドラマ☆今年も益々活躍のご様子!!
亀様&AT-TUNにいっぱい逢える一年になるといいね(^^♪

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

  • 2010/01/03(日) 16:01:44 |
  • URL |
  • まゆな→ちこちゃん♪ #-
  • [編集]

今年もありがとうございました

まゆなちゃんこんにちはv-237
今年1年お世話になりましたv-81

まゆなちゃん横浜に行ったんだね~
お天気とか寒さとか?いかがだったかしら?
私も以前家族で亀ちゃんツア-(笑)なんて言いながら
横浜のひと恋ロケ地に行きましたv-354

亀ちゃんの大好きな横浜だもんね~
今はドラマのロケで忙しい毎日だと思うけれど・・・

来年もドラマに始まってロク-ンの活動も楽しみだねv-344
2010年も亀ちゃん共々よろしくお願いしますv-318

まゆなちゃんと娘さんにとって幸多き1年になりますように祈っています

来年もよろしくねv-411

  • 2009/12/31(木) 14:26:44 |
  • URL |
  • ちこ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

