亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
大雨、台風、そして地震で被災された方々、、、
お見舞い申し上げます。

いつもお盆の前になると何かが起こっている気がしてならない。

先日の広島からの帰り。
渋滞避けて通った中国道。あの、被害のひどかった佐用のすぐ横も
通っていたんですよね。 多分夜の7時頃。
その時も雨が降っていて50キロ規制がかかっておりました。
途中、1箇所少しですが斜面が崩れかかっておりました。
地元に帰ると、そこでも床下・床上浸水の被害が何軒かありました。

そして今日。 静岡で震度6弱。。
阪神淡路大震災の時、私の地元も少し揺れて、壁にかけていたパズルが
額ごと布団の上に落ちてきました。震度4でした。
それでも結構怖かったのに震度6。。。 皆さん怖かったでしょうね。
ヲ友達がすぐ浮かんだけど、ブログがupされてて一安心。よかった。

夕方には福岡公演参戦のヲ友達から報告メールを頂き(ありがと♪)
亀様の様子を一人勝手に妄想魂♪→ドキドキしてるまゆなです(^^ゞ
今日も時間は短かった様ですが、やっぱり皆、楽しそう

亀様は5・9・1000ツアーからこっち、メッチャハードスケの様で心配です。
コンのお休みの日もドリボのお稽古みたいだし。
っても、ドリボまであと1ヶ月も無いですもんね。 このままハードな毎日が
続きますね。 ツアーの先々でおいしいもんいっぱい食べて、
いっぱい睡眠とって、健康に気をつけて頑張って下さいね!!
でーー! そのドリボ!!

『今回、かなり変化するよ。楽しみにっ』

って=З 楽しみにしたい。楽しみにさせて!!
梅芸ドリボ、ほんっとに行きたい!!!!


☆チケットのお願い☆
DREAM BOYS/梅田芸術劇場
チケットを探しています。
土日 → 2枚
平日昼 → 1枚

日にちは問いません。
お友達が行けなくなったの~。とか
その日、用事が出来ちゃったの~。とか
友達がチケ余ってるの~。とか
お心当たりのある方は、メールor隠しコメにてご連絡ください
よろしくお願い致しますm(__)m 
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

