亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
20090709002039
20090709002035
20090709002031
仰天ニュース♪

本日も亀様、なんて素敵なビジュ!!
緑T&ベスト&緑ストール(←滝様コンもこんなんだったんでしょぅか?)にフワッフワの髪♪
いつになくアイドルらしい美しい画(腕はムチムチですけど)
いきなり釘付け(*^_^*)

中居君の14歳下。。。
わかってても改めて言われると「おぉーー」ってなるね。
中「ぶっちゃけ、もてる?」
亀「いや、そんな」
ほんとバカヤローだわ(笑) 
"俺、モテるし"ってカッコつけてたい年頃なんだよね!?by an・an

ごくせんの頃は48キロ、、、そうだったよね~
ちょっとひくわ(笑) 
今、ごくせん見直し中だから細い竜ちゃんがすぐ浮かぶ。。。カッケー♪

なのに、、、
『最近急に・・この辺の所が・・・』と脇肉をつまむ亀様(・・;) ←バカヤロー(by中居)
ほんとにそれはお酒のせいなの??? なら、即禁酒を!!!
はるなの「155cm、77kg」に一瞬息を飲む亀様
亀様、ラーメンライス初耳ですか!? それに仰天ですけど^^;

「一番ダメなのに食べれる?」と最初から仲間さんが納得いかなかったビリで
ステーキをおいしそうに食べる亀様(^O^) カワエー♪
中居とステーキと亀様。。。うたばんで中丸のステーキをわけわけして食べた回を思い出す☆ミ


そしてan・an♪「談話室・福山雅治」へようこそ。
亀様のビジュはとびっきりgood♪♪それにプラス最高の笑顔♪♪
本当に嬉しくて仕方ないって感じのいい表情で、まるで兄弟(エッ?親子??笑)
(ブレインでの白衣姿の亀様、一瞬福山さんかと見間違うほど似てましたよね?)

「俺はいざ(女性を)口説くとなったら、押し倒し系ですね。」という亀様に
「和也、無理してカッコつけなくていいよ。そんなことできる子じゃないでしょう」
って(笑)
でも一方では山下君の事を冷静に分析。人の事ならよくわかるのね~♪
女の子を口説いても「今日はチョット・・・」の一回の断りですぐ退いちゃうという福山さんと亀様。
福「だから断らないでね」
亀「はい。と言って(笑)」


「はい♪」      ←おまえじゃね~=З(^^ゞ

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

