亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
時が過ぎるほど、、、

広島行きて~!! が大きくなって困る(・・;)
だって結局その日程、丸々予定空いてるし(・・;)
しかも亀様が⇒ソロはガラッと替える
・・・なんて恐ろしい発言をしてるとか=З
んなアホな~!!! 見たい、見たい、ほんと見たい~!!
が大きくなるよ。。。  申し今度きゃよかったよ(>_<)


本日の深イイ話♪
亀様のビジュ、最高!!!!  やっぱ髪は男の命だね(笑)
時々目にした計画梨、行き当たりバッタリのdateの話。
、、、、たまんないよね、そんな事されちゃ=З


ってか、今まで私の周りにいた男がダメだったのか???
そんなんで楽しかった試しが、、、
ってか、家に突然ピンポーンって=З
今、この家こられたら絶対入ってもらえないし(・・;)
映画の予定を海にされたら困る女の子もいっぱいだよね
私はお洒落さんじゃないから、あんま、困んないかもだけど(笑)

そうか、、亀様にとってはDATEも冒険て事なのね
話はよく聞いてみないとわかんないものだ
紳助さんの「ただの自分勝手」 ナイス突っ込み!!
みんなね、亀様の事、かっこいいですね! とか、もてるでしょ?とかって
もちあげるばっかだけど、紳助さんはちゃんと落としてくれるから嬉しいワ♪

一生懸命説明する亀様のかわいいこと♪
そうね、私も亀様の彼女なら、いつでも部屋ピカピカにして待ってるわ(^^♪ ←有り得んシチュエーション

でも、そうかもね
亀様が楽しくて幸せなら、そばにいる彼女も幸せ。。。
一理あるかもね。(100歩でも200歩でも譲るよ)

高木の恋愛話も初めて聞いたから新鮮で面白かったわ(←エッ 面白かった??)
すき好き攻撃、、、
そう、これも人による
マジ、ストーカーと紙一重ですから。。


結局ね、亀様にしても高木にしても
もてる男は自分勝手♪ ・・・でも周りがある程度受け入れてくれるって事で(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

コメント

コメントありがとう♪

◆yu☆Aちゃん>コメントありがとう♪
ほんと、いつの間にかyu☆Aちゃんの広島行きたい病がうつったよ!?笑
亀様のビジュはどんどんよくなるし、、、ソロ代えるなんていってるし、、
広島~~~!! 行きて~!!!
なんたって予定がなきゃ、あきらめる理由が無いもんね(>_<)
とは言え、申し込んでもきっと落で泣いてた気がするけど。。
来年こそ初日もオーラスも行くよ~!!!!! と今の目標♪その前にドリボね(*^_^*)
でも、、、ママだけでいってきていいよって~?? 娘っち優しいね♪

  • 2009/07/09(木) 00:59:39 |
  • URL |
  • まゆな→yu☆Aちゃん♪ #-
  • [編集]

コメントありがとう♪

◆Mo♪liちゃん>コメントありがとう~♪
こちらこそご無沙汰(^^ゞ 亀ソロ→そのような発言をドル誌でされてるらしく、、、(ーー;)
本当に行きたくなって困ってます。。。とか言いつつ、、、Mo♪liちゃんはきっと行くのね!?
ってのがあると思います!!笑
行ったら教えてね~(^_-)-☆

  • 2009/07/09(木) 00:27:36 |
  • URL |
  • まゆな→Mo♪liちゃん #-
  • [編集]

No title

まゆなちゃ~~~んっ

あたしとまんまいっしょじゃんっv-390
広島いきたいいきたいっv-404

チケないんやけど、娘っちがママだけでいってきていいよって~
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

2人だと~倍かかるじゃんってv-408

でも、チケさがしても、なかなかむずかしい状態。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まゆなちゃん~広島申し込みしてけばよかったよねぇ

ほんと~後悔後悔やわぁv-406

  • 2009/07/07(火) 16:49:15 |
  • URL |
  • yu☆A #-
  • [編集]

こんにちは!

すっかりご無沙汰しちゃってますv-12

えーーー、亀ソロガラっと変えるって??

v-405

困ったわー
見に行きたくなるじゃないですかーーv-356

  • 2009/07/07(火) 14:21:31 |
  • URL |
  • Mo♪lica #L1x6umnE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

