亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
BOX特典CD

記者会見やらメイキングやら
雫ん亀様が盛りだくさん♪

メイキング①
クランクインの様子
ピラホラ歌った意味不明雫んのシーン。。
和也バースデー♪

メイキング②
あの伝説的に素敵な(大げさな)雪山シーン
リイサchanとチューするの~??な屋上シーン
デキャンタージュリハ~本番

各キャストさんのクランクアップシーン
⇒キャストさんへの花束はそのたび亀様から♪
そして皆様の腕の中には黒い、、、
そう、あれはきっと亀様からのスタッフジャケット☆
リイサちゃんのオールアップは涙もポロリ♪←内容はリイサちゃんプログそのまんまでした

勿論亀様のオールアップシーンも(^^♪
「亀ちゃん、みやびお疲れ~!!」 ←亀ちゃんて呼ばれてたんですね♪

メイキングを見てると、本当にドラマはたくさんのスタッフさんの力があって
出来上がっていくんだなぁ~。とか。

記者会見の時にも思ったけど、、、
亀様の真剣さがキャストの皆様にもちゃんと伝わってるんだな~。とか
そういうのが素直に嬉しい。
そんないつも一生懸命の亀様だから
皆に愛され、何度でも起用して戴けるんだなぁ~
と、改めて亀梨和也の魅力を再確認(*^。^*)

あと"アルバム"と題して撮影中の様々なカットが次々と(*^_^*)

なんかね、1ポンドの特典DVDはちょっと残念なとことかあったんだけど。。
(だってズムサタは持ってるし~=Зみたいな)
今回のDVDはとっても満足
お得感感じる・・・? 愛情感じるDVDとなってます
まだ入手してない方も是非是非手にとって見てみてくださいな

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

コメント

コメントありがとう♪

◆はじめちゃん>コメントありがとう♪ 詳細・・・と言えるかどうか(^_^;)でもね、私的には本当に大満足だった☆ 数字的にはね、ご存知の通りでしたけど・・BOOKといい、特典DVDといい、亀様は勿論、神の雫作品そのものもすごく大切にされてる感じがすごい嬉しくて(*^_^*) コレは買い!ですv-238
・・・。はじめちゃんがガッカリしたっていう有閑が、逆に気になるわ(笑)

  • 2009/06/27(土) 00:32:19 |
  • URL |
  • まゆな→はじめちゃん♪ #-
  • [編集]

No title

まゆなちゃん、DVD詳細ありがとう~。興味あったので早速読みにきちゃった。
私も、有閑のときの特典には相当ガッカリしたの。でも今回は大満足の内容で良かったね!!

  • 2009/06/25(木) 08:44:00 |
  • URL |
  • はじめ #qoxliua6
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

