亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
~走り書きメモ~


オープニングから仁の髪はウエッティ♪


亀ソロ『1582』で噴水の上を舞うところ。
東京ドームでは白い布、無地だと思ってたんだけど、、
何か文字がいっぱい書いてあった
前から   なのかな?

ジュニアはABC-Z、キスマイも来てたけど
基本は関西ジュニア
聖和太鼓のとき、桐山君、濱ちゃん、大智君がモニターに映ると
会場→ きゃぁーー!!

中丸ソロのあとに関ジュの歌コーナー有り
・west(優馬はいないよ)
・BOYS
・BAD

MCコーナー

亀「久しぶり~!! 元気だった人~!?」
もっちろんおっきな声でハーーーーイ!!!!! と手挙げましたよ(痛い)

ドリボ告知の時、「今日、皆さんの家にも届いていると思いますけど」
ってスケジュール片手に言った亀ちゃん
でも、我が家にはまだ届いてなかったよ

MR.BRAIN3話放送の日はブランチとキズナ食堂にも出るって♪
(私ん家、ブランチ映らないけど(>_<))

今日のMCではやけに中丸いじりのみんな。
亀ちゃんはバンテージ告知で80年代90年代の音楽に詳しい中丸君に
どんな? ってふって「だって中丸って43歳じゃねーのー?」

伸びかけの髪型では仁に「バンジーのヘルメット仕様?」みたいに言われ、、
「せっかく無くなったバンジーの話を持ち出すな」
って。  
勿論ここで会場からはブーイング
でも聖ちゃん(?)ここはスルーで。ってホントに次の話題に(笑)

その聖ちゃんは仕事人が9時からだから、今日は早く終わる。って・・
(実際9:15には終了しましたけど(・・;))

「コンサートは何時までだっけ? 9時半頃かな?」
亀「コンサートは、、、一生終わらねーよ

帰れねーだのなんだの突っ込まれた亀様

「言ったら面白いかと思って・・・。   違うか(笑)」

Hey say westの重岡君がジュニアコンの告知したんだけど
ちょうど着てた衣装が昔亀様が着てた衣装だったらしく
亀様が「俺の着てた衣装って♪」 重岡君もビックリしたでしょうね(笑)

娘っち、初MOON聞けました♪♪
バックが派手に炎で燃え盛ってて大火事のようでした(笑)

MOONのあとは
ABC-Z バニラ
キスマイ  Fire beat


昨日は大阪初日だった訳ですが、やっぱりどこか東京とは違う空気感。
ちょっとおすまししてる感じ? 気使ってる感じ? 1週間空いたから??
会場もね、、、いい意味でも悪い意味でも違う感があって(^_^;)
ペンラ演出→ ちゃんと協力して欲しかったなぁ。。
つけたままの人が多くて、Eなんて読めなかったし、T-TUのあたりも
なんだかなぁ。。

そうそう! she saidの時、いつも(?)は"この目はおまえらを見るため"
って替えるところあるじゃん?(誰に言ってる?)
そこ、昨日は"この目はてめーらを見るため"  
だって! 亀様、聖ちゃんになっちゃったのかと思ったよ(笑)

以上
(私にレポってのはホントに無理なの。。)
最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

コメント

キャハハ(≧∀≦)

◆はじめちゃん>
大丈夫だよ~
びっくりしたけど私もやっちゃいそーだし~(≧∀≦)
ありがとね~♪

  • 2009/06/01(月) 06:55:05 |
  • URL |
  • まゆな→はじめちゃん♪ #-
  • [編集]

No title

ぎゃーーーーっ!間違えてるーーーーー!!
いやーーーーーんごめーーーーーーーー・・・・・・・ん

まゆなちゃん、すみません。
えみりんちゃんにもすみません。

3daysおつ亀さま!
残りの東京、お友達に連れて行ってもらいまーす。


  • 2009/06/01(月) 06:22:16 |
  • URL |
  • はじめ #qoxliua6
  • [編集]

コメントありがとう♪

◆はじめちゃんへ>
えみりんじゃなく、まゆなだけど勝手に承認しちゃったよ(笑)
白い布、前からだったのね。今まで私、どこ見てたのかしらね(笑)
布に限らず、何回も見ないとわからない事がいっぱいで。。だって亀様目の前にしたら亀様しか(顔しか)目にはいんなくて、、、1582に限って言うとペンラも振った事なく、硬直して見てますから(笑)
大阪終わっちゃった~! 次は東京へ舞い戻り→はじめちゃん、勿論行くよね。レポ楽しみにしてるね~!!

  • 2009/06/01(月) 00:10:17 |
  • URL |
  • まゆな→はじめちゃん♪ #-
  • [編集]

コメントありがとう♪

◆コロンちゃん、ありがとう。
亀様、あとの2日はSHE SAIDは替え歌梨だったよ。でもね、もうもう、亀様だけでなく6人みんなが楽しそうで、sexyで、嬉しすぎる~♪♪終わらないで~!!・・・叫んじゃいました(^_^;) あとは来月行くコロンちゃんにバトンタッチ~!!

  • 2009/06/01(月) 00:06:02 |
  • URL |
  • まゆな→コロンちゃん♪ #-
  • [編集]

No title

えみりんちゃん
さすが!亀のことよく見てるー!!いろいろ教えてくれてありがとう~。

あ、1582の白い巻物ね、東京公演でも字が書いてあったよ。全然読めなかったけど(^^;)

  • 2009/05/30(土) 21:05:46 |
  • URL |
  • はじめ #qoxliua6
  • [編集]

No title

まゆなちゃん♪凄いよv-425
楽しく読ませていただきました^^
最後の聖になっちゃった亀ちゃんv-407
なぜか、想像して、爆笑しちゃったe-330
きのうの亀ちゃんは、激しくSっけたっぷりだったのかしら?
今日も、楽しんできてね~♪

  • 2009/05/30(土) 14:47:20 |
  • URL |
  • コロン #4syC7goI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

