亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
い、い、今、、、
たくさん書いた文が全部消えた、、、


いよいよ今週末にせまった不滅魂
皆さん、準備はよろしいでしょうか??
まゆなは→→→ 何も手に付かず(^_^;)
唯一行った美容院は、、、 "絶対こんなん頼んでないし"状態な訳で。。
何処から見てもただのボサボサ頭にしか見えないこのパーマは
一体どうすれば(涙)
 

あと4回寝たら幕を開ける不滅魂ですが、、、

不安な影も忍び寄ってる訳で、、、

土曜日、ついに日本にやってきた新型インフル。
今回は空港で見つかり、隔離或いは停留の状態な訳ですが、これが、日本国内で
感染源のわからない方が発病! なんて事になったらすごい事になるらしく。。

『国内発生早期』と呼ばれるその状態では
外出の自粛、学校の臨時休校なんていうのと共に、緊急性のない集会の中止要請
つまりはコンサート等の中止要請なんてのが国から出るらしいのです

今まで、何だか他人事だったこの病気
実は時期的にはとってもやばし。なんですよね。
GWに旅行した方が帰国してから1週間~10日くらいですから、新たに発症される方が
いても不思議じゃない。
今回発症した方の近くに座っていた外国人の内の一人は、京都で観光されていたりとか、、
東京方面へ2泊3日で行く筈だった地元中学の修学旅行が中止になったり、、、
会社では、インフルが府内に上陸したら、、、市内に上陸したら、、
社員がで発症したら、、、などとあらゆる場合を想定しての対策が検討され始めたりとか、、
急に周りが慌しくなり、やな緊張が無いこともない今日この頃。
とりあえず、「マスクはして行こうな」と娘と相談。

健康な人がかかった場合は、薬飲めば何とか大丈夫みたいだし、
体調管理はしっかりしとかないとね。

とにかく今は政府の水際対策を何とか頑張ってもらい、、無事不滅魂がスタートし、
ラストまで楽しく過ごせますよう、心から祈るばかりです。

楽しくロクーンとおデートできますように。。。



テーマ:独り言 - ジャンル:日記

このページのトップへ

コメント

コメントありがとう♪

コロンちゃん、こんばん♪やだよね、インフル。。娘っちは来週修学旅行なんだけどBUSの中と旅館の中以外はマスクマンなんだって=З今日先生が言ってた。それって思い出の写真は全部マスクマンかよ(◎o◎)
コロンちゃんは東京全ステ。だよね?? 体力維持も頑張ってね^^;
4日あるから、少し位は会えるかなぁ~(*^。^*)♪♪

  • 2009/05/12(火) 22:59:18 |
  • URL |
  • まゆな→コロンちゃん♪ #-
  • [編集]

No title

まゆなちゃん♪
こんばんは^^
私もね、今までそれほど感じてなかったんだけど、GWあけてから、インフルには、ちょっと嫌な予感v-37
うちでも、手洗いうがいちゃんとしよう!って娘と話したよ。
マスクも検討中。
何事もなく、無事におデートできますようにe-459
まゆなちゃんとも、会えるかな?

  • 2009/05/12(火) 21:50:52 |
  • URL |
  • コロン #4syC7goI
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

