亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ

このページのトップへ
小豆島の旅からは
無事帰宅しております♪
最終日は特に予定なく、お土産屋さん巡り。
オリーブ油のなんと種類のあること!!
結局自分家にはミニボトル2本♪

ランチはオリーブ畑の中にたつ井上さんちのカフェ。
パスタとサラダのオリーブ油は美味しかったなぁ。


そんな旅行から一夜明けた今日はセクゾンsummaryへ行ってきました♪

いやー、
若い!! エネルギッシュだったわぁ(*≧∀≦*)

テレビよりわんぱく抑えた感じのふまたん(トークは少々毒あり(笑))

ふまたんとのライオンハート~ソロで愛のかたまりを弾き語りで聞かせてくれた健人

黒のタキシードバッチリ決めてた勝利

意外に(失礼)かっこよかった聡。
今まであまり印象よくなかったんだけど、聡くんのダンス→一番一生懸命踊ってて、私結構見入ってた。
くねくね加減が多分タイプ(笑)

そしてトークでいじられ、何とか立ち向かおうと頑張ってしゃべるマリウス(笑)
さらりとやってのける投げchu-がどっても可愛かった☆彡


娘っちも目キラキラさせて楽しい夏の思い出になったみたいで良かった♪
明日から受験勉強しっかりやってもらうとしよう♪

Wアンコまで楽しませてくれた、セクゾン、東京Jr.、関西Jr.、スタッフの皆さん。
ありがとうございました_(._.)_ このページのトップへ
朝、干潮の時だけ現れるエンジェルロードを歩いてから映画村へ。
二十四の瞳。。ほんとはよく知らないんだけど(@_@;)
今度壺井栄の小説は読んでみようと思う。
醤油ソフトクリーム→これはなかなか美味しかった。
そのあとマルキン醤油記念館→森國酒造のカフェでランチ♪冷製パスタはオリーブ油がめっちゃ美味しかった♪
 
その後やまろく醤油さんでは醤油の製造工場を見学。
今では数少なくなった木樽で製造されていてとてもまろやかな醤油とポン酢を自分へのお土産に♪
醤油プリンと醤油アイスも美味しく戴きました(^^)d
そのあとはオリーブ公園→オリーブ園→井上オリーブ直売所。
買い物いっぱい楽しみました。
 
明日は最終日。
さて、どこに行きましょうかo(^-^)o
 
このページのトップへ


雨予報を乗り越え、
快晴(^^)v
このページのトップへ
女子旅1日目はフェリーに乗って小豆島へ♪
 
寒霞渓は…
霧に包まれて真っ白(-ω-)
ロープウェイは断念。
山頂で醤油サイダー飲んで次の目的地
千枚田。
 
八日目の蝉を思い出しながら、急な坂道散策してみました。
暑かった。
でも美しかった。
汗をいっぱいかいたから
宿についたらご飯の前に温泉へ。
オリーブ温泉ってどんなの!?
と思ったけど神経痛、筋肉痛にきく普通の温泉でした。
オリーブは浮いてなかったよ。
 
晩御飯も海の幸をお腹いっぱい堪能。
あとは寝るだけの布団の中。
 
明日もお天気もつといいなぁ~
おやすみなさい♪
このページのトップへ
なかなか早くに布団なう。
暑い中、仕事→病院→学校行事…忙しい毎日でしたが。。
明日からは夏期休暇~
♪ヽ(´▽`)/
9連休ー!!
♪ヽ(´▽`)/

明日から早速お友達と小豆島までプチ旅行♪
娘は既に実家。
静かな夜です。
旅支度も終わったし
待ち合わせに遅れたら怒られちゃうから
寝る!

おやすみなさい
o(__*)Zzz

ダメ夜レポは明日読も。
レギュラー化おめ☆彡
MBSも放送してーー!! このページのトップへ
拍手コメ戴いたM様。

ご無沙汰です。
いつもありがとうございます(^^)

Mさんもお仲間でしたか(^_^;)
何なんでしょうね…
当たる人はいつも当たっているような…
いくつも当たっているような…
絶望感が渦巻いてます(T_T)

見たい人が公平に行ける夢のような抽選マシンがあるといいのにね

次はいいことありますように(祈) このページのトップへ
ご無沙汰しております。
暑い中、皆さんのところには吉報が届いていますか?

FC枠は落
ハガキ帝劇も落
一般もJCBも電話繋がらず
カード枠プレオーダーにも見放されました

何か悪い事しました?私。。


亀様に逢いたい
亀様のお芝居が見たい
亀様の笑顔が見たい
亀様の歌声が聞きたい
亀様のダンスが見たい
ただそれだけなのに。。
FCに入ってて良かった
…と実感できる瞬間が欲しいです(T_T)

当たった皆さま、楽しんできて下さいねo(^-^)o

当たったのにオークションに出してる皆さま
バチ当たるよ このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

07 « 2012/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

