亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
今日は久しぶりの副音声!びびるさん、岡田さん、そして義堂ちゃんと一緒にわちゃわちゃ♪

もう、ゲスト2人が自由過ぎて
プラベで男3人飲みながら見てる
…みたいな(笑)

そしてそんな中でもしっかり締めるとこは締める亀たん♪
忙しいのにちゃんと色んなデータ頭に入ってるし
さすがです☆彡
楽しかった~(*≧∀≦*)

そして野球の後再び俺俺に戻って…からの~Going!

クワガタちゃんのような髪型とトロンとしたお目目。
完全お疲れモードw(°O°)w
その顔がまた、母性本能をくすぐる(爆)

Going終わりはちゃんとおうちに帰れたかな?
ゆっくり休んでね~

おやすみなさい


P,S,超多忙の中、マニュ更新ありがとう♪健康に気をつけて頑張ってね(o^o^o)
このページのトップへ

KinKiの会報到着♪
今回は舞台SHOCKの特集。

あれだけの舞台を作り上げてきた光一君の言葉だからこその深さがそこにある。

今あることに感謝するべき。
感謝して、一瞬一瞬を大切に、懸命に…。


SHOCK。。
時間が止まってしまったままの人は勿論、元気のない人、希望をもてなくなってる人に是非是非見てほしい作品。
絶対何かが変わるはず。

私も甘すぎる自分に反省したしね。
元気も勇気も沢山もらったし。

あー
だから好きです。
エンターテイメント☆彡 このページのトップへ

お待ちかねAmazonさん、到着~!!
表紙だけですでにテンション↑↑(*≧∀≦*)
このページのトップへ
17:10終了~
思いの外、春馬くんのダンスがキレキレでびっくり!!
大地さんはキレイで可愛くて(*≧∀≦*)
いっぱい笑った~

やっぱり地球ゴージャス最高だったわ☆彡 このページのトップへ

オリックス劇場なう。
今から海盗セブンなり♪

お友達との観劇。
久しぶりだな(*≧∀≦*)
このページのトップへ
お前らとの約束だけは何があっても叶えるから♪


ツイがにぎわってたからole覗きに行ったんだけど。。
何?一旦閉じちゃうの?
それがわかってての毎日更新=こきたん梨でいられない体にしちゃお作戦だったのか(^_^;)

忙しい、腰痛い、言いながらここんとこ、一段とセクシーな更新頑張ってたもんね。
何日か分一気読みして
ドキドキしちゃったし(*ymy*)
泡風呂だの、アレで体洗ってあげるだの、ご飯の前に食べるだの(爆)

可愛いお姉ちゃんだけじゃなく、小中学生や昔お姉ちゃんだった人も沢山読んでるって、こきたんわかってる!?
皆を誘惑してんだかんね(笑)


今でこそこきたん大好きだけど、ウタワラ始まった頃はこきたんと竜ちゃんが怖くてかなり怯えてたっけな、私(^_^;)
絶対目合わせたくない感じだったもん。
ライブ初参戦と同時に大好きになって今に至る(*´∇`)

いいね、こきたん♪
いいね、KAT-TUN☆彡
別に皆個人コーナーもってていいのにね。
(亀たんは放置しそうだけと)


いつまで更新かわかんないけど、最後待て楽しみにしていよう。。


で!!こきたんが言う大好きなお仕事って。。
プロモーション撮影ですわよね?ね!?
いつ出るんかなぁ。。 このページのトップへ
亀様ナイスバッテイング!!

「今シーズン絶対イキますよ!!」

ピョンピョン跳ねて終始楽しそうだった亀ちゃんがまぢ愛しすぎた

あいからわず体重移動の仕方が気になって仕方ないんだけど(あ、足がね)

松田選手の超ポジティブ指導が合ってたんだね~
「ここで入れたい」とか聞きようによっては危ない発言だけど(笑)
打席入りたくない。って練習最初に言ってた亀ちゃん
いつの間にか楽しんで、すっごい自信つけて、すっごい飛距離98M\(^o^)/
バットの音も全然違ってましたね

ホームランとは「お祭り♪」

松田選手&前でギュン打法は亀ちゃんにピッタリ!!
もうね、極意、他の人に教わんなくていいと思うよ
去年はきっと教わりすぎて訳わかんなくなっちゃったんだよ
でもどうだろ。映画クランクインしたし、しばらく野球どころじゃないんかな?
取材とか副音声とかもあるだろうしね

でも亀ちゃんHR打ったら、どんだけたくさんの人がお祝いしてくれるんだろうね
みんな、今か、今かと待ってるよね
今日よりもいい笑顔見れる日が来るんだね
楽しみ☆ミ


、、、楽しい時はあっという間に過ぎちゃうね。
もう1時間になっちゃう。
またね、またすぐね。
今週もお疲れ様でした♪

えーー!
又、違う選手に教わっちゃったのーーー このページのトップへ
ここ5年ほど、居間にテーブルがなかったんですよね。
なかなか気に入るのが無くて。
ずっとこの子にお世話になっていました(笑)




もともとお茶飲んだりするくらいだったし。
困ることもなかったんですけどね。

それが!!
今日、ソファー売り場の横を通った時
出逢ってしまったんですよね~
この子に♪




ふふ。
一目惚れ。


満足♪
即買です(^_-)-☆


・・・持って帰ったらでかかったけど(笑)
このページのトップへ
珍しくサクッと編集Going♪
だって昨日の亀様があまりにもニコニコであまりにも可愛かったんですもん(*≧∀≦*)
自分でやりたいいった第二章なのに「始まっちゃう。打席に入りたくない」って(^_^;)
計算梨に言っちゃう亀様☆彡タチ悪いよね~(笑)
全国のお姉様方は勿論、おじさままでもが「亀梨君可愛い!頑張れ!」思っちゃうよね。

必殺前手ギュン。

なんで飛ぶの~?
子供みたいに大はしゃぎな亀様
ステージのオラオラ俺超亀梨とほんとに同じ人か!?
どうやったんかな?
何せヤフードームやからな。
超飛距離出て、違うグランドならHR間違い梨!!
…のパターンではないのかな?と思ってるんですけど(?_?)
ま、来週のお楽しみて事で♪

ところで、今年の鷹の祭典→亀様は東京ドームに現れるんでしょうか?
私も行きたいな。
私も亀様とオソロの緑ユニフォーム欲しいなぁ。。 このページのトップへ

今から新感線舞台うぃる。出演:藤原竜也、永作博美、高橋克実…
凄いメンバーじゃん

と今さら… ←よくわかってなかった人(-ω-)

行ってきまふ☆彡 このページのトップへ
拍手コメ頂いたMさんへ♪初めまして。コメントありがとうございます(^^)
Mさんも亀様担当なのかな?原作既に読破済みなんですね!?私はまだ読んでないけど色んな亀様見れるって事で今からわくわく♪来春楽しみですね( ☆∀☆) このページのトップへ
亀たん、映画初主演決定おめでとう♪ヽ(´▽`)/
(Tちゃん朝からお知らせありがとう)

亀様、ずっと映画やりたいやりたい言ってたもんね。
ベム様とか今までの色んな頑張り・才能、評価されたんだね。
嬉しい嬉しい( 〃▽〃)

俺俺詐欺…(^-^;
でも色んな亀様見れるの嬉しいなぁρ( ^o^)b_♪♪
とりあえず本、注文したし、読んでみよう♪ このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

04 « 2012/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

