亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ

噂の会報が
やっと我が家にも到着。
いつも何でも唐突な事務所…
解体したら少しはサービス
向上するかな?

さしあたっては
会員お席の改善を。。
てか同じ席ばかりはやめてくださいm(__)m
バランスが大事☆彡
このページのトップへ

2月23日
大好きな亀様のお誕生日
26歳おめでとう

亀様と共に過ごした7年の月日。
ギラギラだった少年が7年後にこんなにも成長し、好青年になっていようとは…(笑)
だけどKAT-TUN集まれば変わらずヤンチャでわちゃわちゃで。
そんな「小学生か」な亀様も全部好き

確実に大人の男への階段を上り続ける亀様。
確実に人として成長し続ける亀様。
これからもずっと変わらずついていきます。


おめでとう( 〃▽〃)
このページのトップへ
朝、TVをつけるとJINがいた(・ω・)

各局WSが先週末の「ジャニーさん、赤西処分検討」
みたいなネタを神妙な顔で報じてるなか
目覚ましに映るJINは全く違う空気だった。
キョトンとした顔
ワクワクな顔
はしゃいだ顔


やはりこの男は赤西仁だ(笑)

報道から少し時間も経ち
なんか「だからそこがあかんねん」
なんてまともな事を言おうとするのもアホらしくなってきた。
だって…赤西仁だもの。


色んな人が報道して、事務所が反対するから既成事実を作って事後報告。
とか
ジャニーさんにも連絡梨。
とか(ま、これは論外なんだが)
色々あったけど。

実はもっと凄くシンプルな話なんじゃないかと私は思ってる。
シーのデートん時はタワーオブテラーに乗ってた位だから、妊娠には気づいていなかったんでしょう。。
で、直後に妊娠がわかり、
メ)私、子供出来たみたい
仁)えっ!まじ!?俺超嬉しいんだけど(≧▽≦)
すぐに挨拶行こうぜ♪

→沖縄へビューン

妊娠と結婚の報告をし、
勿論仁のfamilyにも報告をしただろうし、
よーし!じゃ、入籍するか(^o^)/

みたいな。
だって赤西仁だもの。
事務所とか仕事の事とかファンの事とかないがしろにしたとかそんなんじゃなく、自然な流れでそう進んじゃったんじゃないか。って。

悪気のない自己チューって感じ?


実は脱退の件もまだいかってる私ですが
(脱退した事でなく脱退の仕方とかメンバーへの配慮とかの問題)
少クラ見て思ったんだよね。
仁の歌、好き。って。
歌ってる姿、好き。って。

大抵の事では驚かないしね。
「仁のバカ~」とか
「仁なんて大嫌い」とか
それをも越えちゃう何かをきっと仁に感じてるんだろうなぁ。。


と締めたいとこだが
また、パナイベントの亀様に迷惑かけましたね(--;)

コラッ(`へ´) このページのトップへ
あさから衝撃的なNEWSが飛び込んで…


正直、おめでとうってよりまじかよ。って思ったよ。
夜になってコメント発表されたら又更に腹がたってきた。

彼が思っていなくても、彼はやっぱりアイドルだ。
これまで
何度も何度も裏切られて
それでも信じてついてきたファンの子の気持ちは一体どこにあるんだろう。
それがjinだから。と、信じてずっとついてきた担当さんの想いを考えると
心が苦しくて仕方がない。

せっかくおめでたい話なのに…
自分のやりたい事をやりたい様にやってきたのがjinだけど
も少し周りへの気遣いとか配慮とか
そういうものを身に付けて戴けませんか?


わたしはとっくにアイドルjinからは卒業してますけどね。



それでも





jin







おめでとうね。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

01 « 2012/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

