亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
とうとう6月30日だよ。
亀様HRプロジェクトを応援プロジェクト~ヾ(^▽^)ノ

最後の最後→世界の王さんに教わっちゃう!?凄いね
今日挑戦するんだよね
って事は宮城なのかな?

亀様、ドキドキしてる?
亀様、ワクワクしてる?

亀様なら、出来るよ
力まず、脇締めて、体重のせてスタンドまで!!

行け~亀梨和也~ヾ(^▽^)ノ
打て~ヾ(^▽^)ノ
打つんだ亀~ヾ(^▽^)ノ


亀様のHR
亀様の笑顔
見れる事を信じて。。
頑張れ~
このページのトップへ

福島県郡山市の開成山野球場で行われた巨人対ヤクルト戦。
この試合に招待された野球スポーツ少年団の記事。

嬉しい!が体中に溢れている子供達の後ろ、写り込んじゃってるおっきめの少年は亀梨さん☆だよね(≧∀≦)
野球教室やらボランティアやら。。

ほんとにね、ユニフォームも野球場も似合う事=з

すっかり「野球関係者」とか「球団関係者」な件(*≧m≦*) このページのトップへ

お給料おろして
最初に買ったもの

すぐに読みたいが我慢して
まずは晴れてるうちに洗濯大作戦!
このページのトップへ

少し遅れて我が家にも到着( ´∀`)
ご飯、ちゃんと作んないとね(^^;)
昔のと違って手軽に作れる料理ばっかなんだね

おー!!中居君の頁まである!
コーンご飯…斬新だなぁ(笑)


どうせなら…
オリジナルバック
→保冷のお弁当バックが良かったなぁ。
このページのトップへ
今年はなかなか紫陽花見ないなぁ。。
なんて思ってたけど
車で移動中に
 
 
夜、見に行ったホタルは…少ししかいなくて残念だったな。
 
たくさん飛び交う姿
見たいなぁ。
このページのトップへ

去年一世を風靡したうり坊とみわちゃん。
今度は同じ一歳のミニブタひとみちゃんと新コンビ結成!!
とか(笑)

またブーム再び!?
このページのトップへ

今日届いたKinkiの会報。
まだ全部は読んでないんだけど。。
光一くんのページに釘付け!!

カメラ視線で笑顔の光一くんがΣ( ̄□ ̄)!

いい笑顔
出来るんじゃん
( ´∀`)
このページのトップへ
会報…ちらほら届いてるの?ドリボ情報も掲載?
うちにはまだ届いてないよ(´・ω・`)


早くカズヤ計画立てたいなぁ。。
ってか有楽町住みたい(笑)
ってか、今年こそチケ当たって~!!


…にしてもよく降る雨。
車から出て、買い物行きたいんですけど(-_-) このページのトップへ
亀まにゅ、アップされてたんですね♪
ってかGoing!見忘れたのさっき気づいた
○| ̄|_
起きてたのに…。

で、まにゅの話。
-へのメッセージ。
デリケートなLIVEの事、絵文字入りの亀様のごめんね。はズルい。
→素直な気持ちになって聞ける気がする。

皆で集まれる?
またメンバーバラバラ一人ずつは、やだかんね。
ゴクーン揃うことにおっきな意味があるんだかんね。

我慢した分、よい事あるよね

信じてパワーためておくね。
でもあんまり待てないよ。野球と舞台が一段落する頃までなら頑張るよ。
(精一杯のわがまま)

野球で毎日忙しい亀様。梅雨だったり、暑かったり、大雨だったり…。体こわさないよう気をつけてね!

まにゅ更新ありがと。また5週間頑張ろ♪ このページのトップへ

めっちゃ久しぶりにアイスを食べてみる♪

大分県産和梨果汁を使ったぜいたくソルベ。
…ソルベって何だ?
→シャーベット。フランスの呼び名。
なるほど。

さっぱりシャリシャリシャーベット。
爽やか。そして、うまし(^-^)v
このページのトップへ
6月6日。。
(日付変わっちゃったけど…)


喜びの歌が発売された日ですね。
世界魂のDVDにも入ってますね。

でも

世界魂はゴクーン。。
6月6日に6人だから喜びの歌だと思ってたんですけどね。

ん?したらば5月5日がゴクーンの日なのかしらね!?

最近の亀様は
すっかり野球づくし…。
額に汗して一生懸命PJに取り組む亀様も好きだけど
近頃の上級ビジュでLIVEしないなんてもったいないお化けがでて来ない?

LIVEなくてもアルバムは発売されるよね?
ね?

来年に延期になった“祝5周年LIVE”
来年ていつだろう?
例年通り春~夏?
年明けすぐだよ!

なーんてサプライズは無いんかな? このページのトップへ

東寺五重塔なう♪
このページのトップへ

もうすぐトロッコ(≧∀≦)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

05 « 2011/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

