亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
ジャニーズカウントダウンスタート♪
チラリと亀様も映り
(^-^)v


しかし
色んな事があった一年だったなぁ。。
そして
亀様のKAT-TUNの存在がどんなにおっきいかを改めて感じた一年でもありました。

不安な日々
舞い上がった日々
大丈夫。
そう確信した日。

2011年は笑顔で毎日過ごせるといいなぁ。
グループ優先って事はドラマはおあづけ…かな?

5周年ツアーもドリボもちゃんと会場で見届けられますように☆

一年間、お世話になった皆様。
ありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m
このページのトップへ

娘作
雪うさぎ♪ このページのトップへ
久しぶりに前日着のAmazonさん♪good job!!
 
届きましたよ!
黄色いKAT-TUNとピンクのKAT-TUN☆
カップ麺みたいに呼んじゃいけませんね。
 
 
蘇る記憶。。
あの人が居ない。。
“何で居ないの?”
フラッシュバック。。
 
 
promise song
久しぶりに泣いちゃった。
smileも最初気持ちよくLIVE気分で一緒に歌ってたのに。
♪ラララんとこ
聖の『俺たちと一緒に』で、また胸が熱くなっちゃった(T^T)
 
 
編集がちょいちょい気になる。
そこカット!?
みたいな(-_-)
 
中丸クリニック→良かった。収録されてて♪
似非大阪弁亀様(笑)
あん時は自由過ぎて勿論全ては収まってませんが(笑)
“なんなん?”な亀様も抑えときたかったなぁ(笑)
 
キスマイコーナー
入ってた?
寝ぼけて見落としたんかなぁ?
 
それから特典DVD→韓国&台湾の様子は結構しっかり沢山入ってましたね☆
通常版の方もチェックしてみなきゃね♪
竜ちゃんの衝撃的瞬間映像は梨で、直後Going!と次の日復活映像→杖梨だかんね(・∀・)
 
アンコのハルカナ。
大阪の会場映して欲しかったなぁ
大好きな曲→しかも日本公演ラストsongやったのに。。
 
 
みんなの沢山の想いが詰まったワールドBIGツアー。
もっと色んな所へ連れてってくれる…
どこだろ?
555のBIGツアーの行方は!?
[“LIVEDVD”の続きを読む] このページのトップへ
黒バラ
→すげーよ☆

SMAPコンで楽しみな中居君ソロ
それが今回DVDに入ってなく。。
思わず『えーっ!?』
って観ながら叫んだからね=з

で、この前スマスマで雰囲気味わい
→やっぱりすごい☆
と思った訳ですが…

まさか黒バラで
そのLIVE映像が流れるなんてヾ(^▽^)ノ
行った人も
行けなかった人も
超感激ですよね!

でも、、
そうなんだ、、
トイレ休憩に使う方もいらっしゃるなんて。。(・∀・)
次のLIVEでは是非是非観てみて欲しいなぁ。

と!
ソリオ&LIVE DVD
両方流れて夜中ににまっ~(^-^)
いよいよ発売!
明日届くといいなぁ~☆ このページのトップへ
それでは皆さん、よいお年を(^-^)/~~
とアイドルスマイル全開でお手振りの亀様♪

Going!初MCの
『また来週!バイバイ!』
が思い出されました(笑)


本当に一年全速力で駆け抜けた亀様。
VTRダイジェストで見てても日本中とびわまり、体当たりで取り組み、少しずつ、成長して行った亀様の姿。
感慨深くもあり、誇らしくも有り(^-^)


その間、KAT-TUNでも
色んな事があって
誰が悪い訳でもないのに、沢山の人が傷つき、戸惑い、そして再確認した大切なもの。
想い。


ベストアーティスト→MステSP→どちらでも歌ったリアルフェイス。
色んな想いが交差した。
前へ進み続ける彼ら。
まだまだ気持ちが追いつかないで戸惑うけれど、それでも彼らに着いて行く。

5周年を迎える2011年。
コンビナートツアーは無いだろ=з
とは思いつつ、どんな会場でパーティーできるだろ?と楽しみで仕方ない(≧∀≦)

2月1日にキャンプINしてる場合じゃないからね(笑)

Going!は2週間後までおあづけですが
29日30日31~1日と
年末年始亀様祭りが
本当に嬉しいです!!
LIVE DVDもいよいよ発売☆
うーっ!
本当に嬉しい(≧∀≦) このページのトップへ
昨年のドリボ以来の梅芸♪(今年はなかったものね)

一階席一番後ろの辺りからの観劇となりました。


いやー
面白かったわ。
この手の舞台ってば、何本か観てますが、終わってみると???
な物が多い気がするんですけど…
話がややこしいし、第一名前がややこしい。。

だけどこのジャンヌ・ダルク→舞台初心者の方でも問題なく楽しめます!
セットはおっきな舞台の上におっきな舞台が一つきり(笑)
でもこれがなかなかの優れものです!

舞台初挑戦の堀北真希ちゃんの初々しいジャンヌ。
久々見た勢いある上杉さんのお芝居。
浅野温子さん演じる王の母がこれまた絶品です!!
そしてそして
今回こだわったという百人もの群集が、物語の中の“動”を見事に表現してくれます!
舞台上で、会場中で走り回る彼らの姿は圧巻です。

追加となった大千秋楽のチケットがまだあるそうです。
今年の観劇の締めくくりに是非!お出かけください(≧∀≦) このページのトップへ

Xmasというのに今日もひとりでに。。

今から舞台行ってきます

大阪は雪 このページのトップへ
今度は


木村さんと楽しい時間を過ごした


夢を見た
(だから、、何で!?笑)超楽しかった気がするけど(笑)


ごめんね、亀様。
亀様をさしおいて、木村さんと過ごしちゃって…
(そっち!?) このページのトップへ
お待ちかね!

新型ソリオ発表会の本日⇒早速スズキのHPにわちゃわちゃKAT-TUNが登場しましたね(^^)/
プロフィール~SPメッセ~CM情報~CMメイキング~ソリオの魅力~楽曲情報まで!!
情報だけでなく動画もいっぱいあって、まるで彼らのHP!? ってくらい魅力満載です(^^♪
淳之介の誕生日前日、、、、。そんなに前に撮影してたんですね☆

ソリオに乗る強い絆で結ばれた仲間たちのイメージが、歌詞にある「ALL FOR ONE」(←ラグビーですか!?(笑)、
「1人じゃない」という言葉にそのまま、重なっていきます。
「♪ULTIMATE WHEELS」最上級の輪(絆)

CMは明日から放映なんですね。
最上級の、、、とまではいきませんが、素敵なx'masプレゼント☆

車購入、早まったかなぁ。。。 このページのトップへ
嵐の5人がうちにやって来た。

ピンポーン

玄関に5人の影=з
そういえば相葉ちゃんか誰かと逢う約束したような。。!?

忙しい仕事の合間を縫って来てくれたのかと思ったら、そのまま家の前で撮影会が始まった。
しまいには私も一緒に撮影してもらうことになり、スタッフさんが家の中まで入って来られ、メイクまでして戴いて…


的な夢を見た
何で!?(笑)



いつも“泥ボー入った!?”なくらいとっ散らかってる我が家。
日頃から綺麗にしとかないとな。。
と反省。


次は、いつKAT-TUNメンバーが訪ねてくるかも知れないし


…なんてね(^-^)v このページのトップへ
来年はたくさん発信できるものもあるし、たくさん会えると思うから。。

本当に激動の2010年でした(汗)
5周年を迎える来年は何だか楽しい予定がいっぱい!?
期待して待ってていいのかな?
楽しみにしていようピョーン

そしてマキュアの亀カメラ♪
こんなに柔らかな亀様shot久々にみた気がする(^o^)

かっこいいからと始めたサーフィンの話。
敏感に何でもも気付いて考えすぎちゃう話。
カメラは好きだけど嫌いな話。
→部屋のカメラまで後ろ向きにしたくなるっていう感覚。これはいつも撮られる側の人にしかわかんない感覚だけど。
亀様は常にそういう緊張感の中で生活をしてるんだなぁ。って
ちょっと考えちゃった(・・;)

亀様の撮影した沖縄の海の写真。
“亀カメラ”なんだからもうちょっとおっきく載せてくれてもいいのにね。

写真だけでなく
ってかむしろ、写真を通して亀様を内面を撮る!
みたいな感じでしたね。早くも来月号が楽しみです(≧∀≦)


さすがの師走。
普段定時ダッシュの私も毎日帰れねー=з
ストレス溜まる~っ
明後日の講習会の宿題も手付かずでヤバし=з
論理的に纏めよ!
ができねー=з
何だよ
論理的ってーーー
((((゜д゜;)))) このページのトップへ

出石にて このページのトップへ

3ヶ月待って本日納車。


買っちゃった このページのトップへ
大掃除…

と言えば恒例のHDD整理からスタート

編集すらせず撮りっぱなしの番組も多数あり
21時スタートで約6時間。。
もうすぐ朝になっちゃうよ

RESCUEやらワンドロ、ホワクリ、カツカツまで
もしかしたら観てる時間の方が多かったかしらん [“大掃除”の続きを読む] このページのトップへ
やっと逢えた少クラ亀様


色っぽい腰が…

好きだ

でもほんとは寝ぼけ眼だったから細かいとこまでは覚えてなく…
生で見たいな。。
ドリホで見れる?


そんなセクスィー亀から一転!
乙女な和子ちゃん
耳かけ亀様絶品
こっち来いよ!
私が抱きしめてあげるわ(爆)

お気にな高地くん押さえて玉ちゃん優勝
玉ちゃん…。
いい顔してんだならもっとガンガン攻めたらいいのに!っていつも思う。
でもそんな耳真っ赤にしちゃう所が担当さんの萌どころなのかな??


ラストはホワクリ。
しっとり歌い上げる亀様。
ちょっとセンチメンタレな気分になっちゃった
歌う生亀様
早く愛たいな。。 [“少クラ亀様♪”の続きを読む] このページのトップへ

本日、ボーナス支給日♪

かわいい和子を横目に…
廻らないお寿司屋さんへGoing!(≧∀≦) このページのトップへ
にゃん太は、撮影したかも。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
きょうまゆなと、テレビはデートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

11 « 2010/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

