亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ

快晴で気持ちいい


本日は会社の行事で
船上ランチ♪

食べるぞぉ~ヾ(^▽^)ノ
このページのトップへ
カレンダー撮影→始まってるんですね☆
昨年はも少しスロースタートだった気がしますが。。
来年のカレンダーは80頁写真集仕立…
写真集かぁ、、
カチッとしたタイプ
スケジュール帳的な
どっちにしても勿体なくて使えないんだけど。。


そしてそして
ゆち&亀様でお食事&お買い物
走る用の時計…
→ホームランのためだよね。頑張れ~!
それからサングラスもお買い上げ♪
→LIVEの亀様&RESCUE亀様が浮かんだよ
かっき~(≧∀≦)

それから蜂蜜!?
やっぱり芸能人は男性もお洒落な朝食お召し上がりなんですね

そしてそして
最後は亀様にお家まで送ってもらった~!?

いいなぁ~中丸。
亀様とガッツリおデートうらやま~!!



ってか、
せっかく22時半には帰ってきたのに、亀ラジの時間に入浴してたっていう、、
信じらんないわ(T^T)
和也せんせーのお声、聴きたかったわぁ~ このページのトップへ


大阪平成中村座
本日千秋楽♪

今から行って参ります♪ このページのトップへ
きょうは、連載♪
でも、まゆなは祭りみたいな構成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
MAQUIAで連載スタート
「亀カメラ」


亀様が撮影した写真と亀様を撮影した写真が毎月紙面に(≧∀≦)


早く見たい~


だけど実はちょっぴり複雑。
本当はテレビで見たかったんですよね。

実はずっと考えてて…。
写真が好きでプロのカメラマンさんに習ってまでいる亀様。
毎週彼が全国を旅して、出会った地元の人や風景を撮影して回るテレビ番組。
いつかやってくれないかなぁ。。って。

まさかそれが月刊誌で実現されるなんて=з
もうビックリですよ!!


ジャニのいろんな方が自分の得意分野でイベントされるように
ゆくゆくは、亀様の写真展☆みたいのが開かれて見に行くのが夢。
だったりしたので
(勝手に妄想してただけですけど)
一歩近づいたかな(^-^)


亀様。
またまた新しい分野のお仕事始まるんですね。
亀様のお仕事に対する姿勢から生まれたという新しい企画。
亀様が撮る風景?人?楽しみにしてるね!
そして
また新たな出逢いが沢山ありますように☆

ガンバレ~ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
230,829枚


CHANGE UR WORLD
オリコン1位!
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

嬉しいね~
本当の意味での再出発の門出だもん☆

若い後輩も
元気いっぱいの先輩も沢山で
まだまだ挑み続けないとね!!

今回は久々の黒カツン。
どうせ黒=з
とか言われても、やっぱり彼らには黒がピッタリ!

祭りはとりあ、明日で終わり(関西は放送梨)。
寂しいな。。

でもでも
少クラソロがすぐあるし、ChristmasにはMステSPLIVEもね☆

Jからのお知らせは来月早々かな?
行けるかな?


亀様に愛たいよ
(≧∀≦) このページのトップへ

うりぼうとみわの
合体は見れなかったけど。。

紅葉を満喫
このページのトップへ
マッチ最優秀歌唱賞受賞おめでとう







でいいんだよね?
最初に思ったのは
えっ?何で?
Jってそういうの、辞退してきたよね!?

で次に思ったのは


後輩来るよね!?
Kも来ちゃう?
とちょっとはしゃぐ気持ち
でも次に






待ってよ
レコ大って
あのレコ大だよ
しかもざんばらで…



胸が痛くなったよ








マッチ自身は嬉しいんだろうか。。
その場に立って、平常心で歌うことが出来るんだろうか。。










長年出なかった賞取りに、こんな形でJが戻って来るのか。。
話題作りとしてはこれ以上にない話。
どうしてもそんな悲しい見方が出てきちゃう。。
複雑。






でもマッチ自身がもらうって決めたんだろうから
やっぱり喜ぶ事何だろうね



おめでとう このページのトップへ
今週水曜日に発売になった、KAT-TUNの
CHANGE UR WORLD

皆様、もうお買い求めになられました?

今回はPV&メイキング&サマーイベントのDVD次初回限定版1
最後まてシングル曲と迷ったリメンバー&メンバー紹介曲&カラオケ付きの通常版
上田ソロ(マウスピース)やNTT(中丸・田口・田中)の曲&カラオケ付きの限定版2
と、バラエティに富んだ曲構成で、全て入手するとちょっとしたミニアルバムになってしまう優れもの(^o^)

買い忘れてた~
って方、
聴いてみようかなぁ~?
って思われた方、
この週末に是非是非CDショップへGoing!しちゃってくださいませ!
楽しい週末になると思いますよ(≧∀≦)









今回は








AKB新曲も同じ発売日なんですねー









初日売上11.8万枚。。






大丈夫かな?

。。と思ったら
SKEでした?フフ



連続1位



続くといいなぁ。。 このページのトップへ
まゆなの「Amazon♪本日発売」のまねしてかいてみるね

待ってましたよ佐川急便さん!PV見るぞ~ヾ(^▽^)ノ

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
待ってましたよ
佐川急便さん!
 
本日のお届けもの
 
福山さんはしばらくお預けだな。。
 
さ!
PV見るぞ~ヾ(^▽^)ノ
このページのトップへ
本日はT-Tコンビでいいともご出演♪

こき→LIVEより先にテレビで三味線初披露!
緊張したのね。。お手手プルプル…カワイイ(^o^)

「-」は何か?
の問題で
「何度かKAT-TUNのLIVE行ってるんですよ」
とDAIGOの発言(≧∀≦)
次は是非是非MCタイムに来場紹介してね☆

そして
こきの隣に密着して座る栗山千明ちゃん
→かわかったですね~
田中3号は緊張せずに居れたかな~(笑) このページのトップへ
お知らせありがとうございます!

KAT-TUNのLIVE DVD
12月29日に発売決定
ヾ(^▽^)ノ


そろそろ?
とそわそわしてるところでしたが。。
シングル発売(明日ね)日過ぎてからの発表と思ってましたのに。。
初回限定には
韓国での映像も!?早く見たいよ~!!



そうそう
明日はいいともでしたね。
忙しいが嬉しいよ~
(≧∀≦) このページのトップへ
亀様。。
また来週、バイバイ
って、手まで振っちゃったけど(笑)
最後の最後にやらかしちゃった感が…(笑)
かわいいから
ま、いっか(≧∀≦)

緊張の1時間。
つよくんに最後まで居てもらえて良かったね♪
ほんとにお疲れ様でした。

盛り沢山でとっても楽しい1時間でした
(^o^) このページのトップへ
今夜はつよくんと一緒にご出演♪

どんな秘話が聞けるかな(≧∀≦)

って間に始まっちゃったGoing!

でいきなり遼くんのミラクルショット沢山
そしてまさかの優勝!!遼くんおめでとうヾ(^▽^)ノ
野ブタ以来の亀様ファン!?
これまたすごい

そしてそして!
なんと今夜は亀様が初MC(≧∀≦)
ガンバレ!

いやーんPVまで~
ヾ(^▽^)ノ

Going!さん
あざーっす このページのトップへ
チェーンソー1つで
何でも作ってく
 
このページのトップへ
明日のズムサタに亀様♪

KAT-TUNじゃなく亀様P?
ズムサタアーティスト?
野球亀様?
さて何だ?


楽しみ(≧∀≦) このページのトップへ
いいともの合間に
CHANGE UR WORLD CM

やっと見れた(≧∀≦)
今頃初見です(^^;)



かっけー(≧∀≦) このページのトップへ
祝『旬刊小栗』重版記念!と名打って、購入者全員に小栗編集長蔵出し&新グッズ大放出!
「小栗旬のオール当たりキャンペーン!!~つまらないモノもあるけどごめんね~」開催決定!

大阪は11/20,21
紀伊国屋梅田本店
東京は11/27,28
大盛堂書店


【開催概要】
購入者全員にチャンス!所定の日程&書店で『旬刊小栗』をご購入頂いた方に、ハズレ無しの大抽選会を実施!!
【気になるレアグッズ/一部ご紹介】
その1 え!?これ貰えるの!?開けてビックリ「小栗旬【私物】」
その2 「小栗旬直筆サイン入り『旬刊小栗』」とその場で交換権
その3 “オールナイトニッポン”幻のグッズ「I LOVE OGR Tシャツ」
その4 小栗旬携帯サイト等で限定販売された幻グッズの数々
その5 『旬刊小栗』内「淡色美男辞典」からのB4型写真パネル(未公開カットの物も!)
その6 『旬刊小栗』内「旬カーベル!?シール」(ストラップじゃなくてごめんね!)
その7 小栗旬編集長「このキャンペーンのためだけに【名刺】作りました」
ほか多数!

他にも
会場にはツーショット写真楽しめるよう、ほぼ等身大で再現した巨大なパネル設置
とか。こちらはキャンペーン終了後に直筆サインを入れ、プレゼントとして放出。
となっています。


なんかいいなぁ~楽しそう♪
と勿論脳内で亀様に変換妄想(≧∀≦)
今年の夏は初イベントありましたが、時々は色んな企画やって欲しいなぁ~☆


ライブDVD発売情報は
まだかいな(・・? このページのトップへ
一足先にパナ祭は始まってたようですが。。
(↑田舎住みには都市伝説=з)

いよいよ歌露出が始まりますね(≧∀≦)
(まずは先輩嵐さんが先ですけども)

少クラ、HEY、Mステ(もあるよね!?)
music.JPの先行CMももう流れてんのかな?

がっつりダンス→楽しみ~(^o^)
(若干ハートに心配も残りますが…)

で!何と!亀様は沖縄に!?

ホームラン出た?
球場とか広くなかったら有りかもね♪

海で遊べる時間は持てるのかな?
大好きな沖縄で少しは充電出来るといいね♪
今、なんか、特典DVDの車運転する亀様が浮かんだ~
→かっけー(≧∀≦)

テンション上がってきたけどお~
眠れるかなぁ(^^;) このページのトップへ
きょうにゃん太は優勝しなかったー。
それで競技された。
だけど、きのうまゆなの、最後を発表するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
毎日見に行っては…無いな。
を繰り返すこと一週間。
「あれ?週間違えた?」
と?マークが頭に回り始めたところで更新♪

数あるタイミングの中で、亀様が選んだのは入所記念日の更新だったんですね。
ジャニの皆さん入所日覚えてらっしゃいますよね~。
(仁ちゃまも覚えてたりするのかな??)


そしても一つ!
こきの誕プレ発表を心待ちにしている訳ですが…中丸さん…
まだ?

バタバタで、まだ皆が渡せてない感じでしょうか??
だけどそろそろ歌番組の収録も入ってくるだろうし
ランキング楽しみにしてるからね~ このページのトップへ
今日は亀様は勿論
亀様に関わる全ての方々に感謝する日♪
 
亀様の履歴書を送って下さってありがとう。
オーディション会場まで亀様を送って行って下さってありがとう♪
亀様を合格させて下さってありがとう。
亀様に野球の場を与えて下さってありがとう。
KinKiのバックダンサーに選んで下さってありがとう。
 
1つでも欠けていたなら、亀様がKAT-TUNに存在することなく
亀様に巡り会う事がなかった訳ですから。
 
産んで下さったお母様には誕生日にお礼を言おう♪
 
亀様
あなたに逢えて
あなたを好きになって私の人生はガラリと変わったよ。
毎日がドキドキで
毎日幸せを感じることが出来る。
ハラハラすることもあるけれど
亀様に巡り会えた事、本当に感謝しています。
いつもまっすぐで
いつもキラキラで
優しくて
でも時々意地悪な亀様。
 
 
いつもありがとう。
これからもずっとね♪
 
このページのトップへ
昨日に続いての激闘

勝ったのは3位から勝ち上がったロッテ。
(これには色んな意見あるだろうけど…)


両チーム共、全員野球で闘った日本シリーズ。本当に手に汗握る好試合でした。

なかなか活躍できなかったけど、最後はキャプテン西岡剛くんのところにボールが。。

ロッテの皆さん、
優勝おめでとうございます!
素晴らしい試合を
ありがとう♪


亀様→決まった瞬間、きっとガッツポーズで叫んだよね!?
すぐに本番Going!

興奮気味の亀様が浮かぶぅ~(≧∀≦) このページのトップへ
今日は娘っちの卓球姿を初見♪
隣町での大会にぶらっと来てみました。

個人競技って、ほんとに時間読めないんですね(・・;)
2時間半待ってやっと一試合ですよ(-_-)
寒い…

で、出てきた相手が全くやる気梨子ちゃん…
負けるの恥ずかしいかもだけど、せっかくオープン参加の大会に出てきたんだから
一生懸命戦って欲しいなぁ。
娘っちの記念すべき初勝利なのに。

母さんはお腹すいたからあと一試合見たら帰るね。

ガンバレヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
日本CS第6戦
延長15回→5時間43分の戦いも、結果はドロー。
明日早起きしないかんのに、途中で辞めれんじゃん=з

お互いにチャンス有り、送りバント失敗有り。と、どちらに転ぶか全くわからないゲームでしたが。。

明日…
疲れ取れるんかいな?
やっぱつよ君いるからマリーンズ応援してしまうけど。。

亀様もきっと球場居たよね!?
明日のGoing!までに決着着くかなぁ? このページのトップへ
また映画館だよ(^^ゞ

ずっと観たくてなかなか時間が合わなかった雷桜。
やっと見れました!

純愛。。
良かった。
ちょっと期待以上で
うっかり涙。


有り得ない設定だし
時代劇だけど現代劇な作りだったりするんだけど
若いからこその純愛。
演じる俳優陣も若いからこその一生懸命も伝わってきて
相乗効果☆
何故だろう。。

聖子ちゃんの“野菊の墓”を思い出しちゃったよ。
純愛つながり!?
いや、蒼井優ちゃんのおでこが似てたからだな、多分…
(そこなんかいっ)


亀様も映画やって欲しいなぁ。
ドタバタとか学園ものとかじゃなく
がっつり本格的なやつ。
そんな話が進んでたら嬉しいな。


で!少クラゲスト→亀様単独やっちゃうの!?
それも楽しみだなぁ~(≧∀≦) このページのトップへ
こき様ハピバ♪

曲♪CHANGE UR WORLD

車運転してたら歩行者の中にお願いランキングの川越シェフが歩いてた。嬉しくなっちゃった。
(やっぱ美味しいもんとかチェックしてんのね~(笑))

東結婚のお話♪

緊張性何とか…ですぐトイレに行きたくなる→考えるからいけないんだよ。行きたくなってきた=з小の方ね(笑)

寝てる間に無意識に全部脱いじゃう
→俺も人のこと言えないですね。俺も下を脱いじゃう。上は着てるんだけど、下はいつもフリーダム♪
(亀様真っぱじゃないの!?上だけ着てて下すっ○ん○んっ
Σ( ̄□ ̄)!)

亀ンセラー
受験失敗して今年受け直す子♪
もしもし
→誰?
(あん!?怒=зな感じがウケた(笑))


誰が認めてくれてない?今、考えんな。
自分がどこに行くかだけ考えて。
…そういうのおかしんちゃうん?
あかんやろ?
(なぜだか関西弁…)

今の楽しさより受かった時の楽しさ考えよう♪
今年はどこも遊びに行ってないの?
KAT-TUNのライブとか来てない?
京セラ来たんかい=з(笑)
(最近の亀様のお気に入りだよね♪○○したんかい=зってやつ♪)

10こ下じゃん。
周り、Hey Say Jumpとかちゃうん?
ほんま?
よろしく言っといてや♪

ヘイセイよりKAT-TUNと言われてご機嫌な亀様♪素直だね~(^o^)
結局似非関西弁で通しちゃった(笑)
いやーかなり癒されたわ~(≧∀≦)

後悔しないために、今どう生きるか!?

最後はいつも真面目に答えてくれる亀様♪


ガンバレ!受験生 このページのトップへ
英語スピーチのラストの三年生男子。

将来の夢
→プロ野球選手。
中日森野のバットの扱いが好き

「ある番組でバットを作る工程を見ました。ぞくぞくしました。」と!
それってもしや、Going!?とか思いながら。。
スピーチの最後は「森野選手のバットになりたい」でした(笑)

こんなとこで亀様感じられるなんて(≧∀≦)

そういえば、今朝のWSは楽しかった♪
スッキリでは…
看板アニマルで地元が映り♪
2010年人気商品第6位にはポケットドルツ→おめヾ(^▽^)ノ
そして昨日のパナイベントのごくせんコンビ♪
いくら亀様がかっこつけても、ヤンクミにかかれば“子”扱いですから(≧∀≦)


と、今、日本シリーズ第4戦終了。
ロッテさん→残念でしたね。
亀様は球場で見れたかな。。 このページのトップへ
今年の大晦日。
紅白歌合戦の司会が発表されましたね!
紅組松下奈緒さん、そして白組は嵐♪
グループで司会って=з

仲居君司会でSMAPお手伝いみたいのはあったけど…
昨年の初出場から
一気に司会に昇格って=з
ほんと、おめでとうございますm(_ _)m

そうなると。。去年は紅白から駆け込んだそのままカウコン進行役だった嵐さん。
今年はどうなるかな?
カウコン募集も運動会募集もまだ流れて来ませんが(・∀・) このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

10 « 2010/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

