亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ

このページのトップへ

気がつけば10日間も放置していました。。
皆様おかわりありませんか?


タイトル→ticketにsをつけてみました。
12月までのticket達です♪

週末は竜也様マウピ初参戦。
来週は舞台シダの群れ…お友達と。
11月は勘三郎さんの平成中村座へ。
そして12月は堀北真希ちゃんのジャンヌダルクへ♪

今年の秋は予定していたドリボが無く、一気に予定入れちゃいました(≧∀≦)
ほんとはもっともっと気になる舞台目白押しだけど、全部に行くと即破産
ぐっとこらえるまゆなです

…とか言いながら
今から地球ゴージャス「X Day」観るため大阪へ このページのトップへ
きのう、かめたんと集中しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
にゃん太がチケット手売りをスタートー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
Going!亀様
今週は脱ホスト!?

シャツはカジュアル
ネクタイ青系(星入り)スーツも青系
髪の毛ふわっふわ

かわいいよ~
(≧∀≦) このページのトップへ
先週に引き続き今週も運動会。
今日は知人の子供の応援に

いやー
一年違うだけなのに。。
いいね、小学校の運動会。
活気があるわぁ
そして何より
子供達がかわいい
そしてそして
音楽もかわいい

…KAT-TUNは一曲もかからんかったけども このページのトップへ
曲はいきものがかりさんの。。
なんて歌だったんだろ??
帰りたくなったよ?

亀様、武道館ライブにお邪魔したんだね~で話をされたらしく。。

最初、チケット手売りからスタートして徐々にお客さん増えてきて
だからいきものがかりさん、ファン一人一人に対する思いが凄い!
見習いたいですね

って
…スタートから全く違う環境ですものね。って。。
いきものがかりさんのLIVEかぁ。。
お誘い戴いたのかな? [“亀ラジ☆9/17”の続きを読む] このページのトップへ


今日はもともと会社はお休みを戴いていた訳ですが
いつも行く映画館がレディースDAY
って事で見てきました。
悪人!

深津っちゃんが賞を戴いた作品ですが
私的には妻夫木君がよかったわぁ。。
物語には沢山の悪人が出てくるわけですが…
果たして妻夫木君は悪人だったのでしょうか、、

この作品には今まで見たことがない、俳優妻夫木がいっぱい詰まってました。
喋らない時の表情、眼、後ろ姿にまでも。
男妻夫木を感じられる魅力的な演技でした。


そんな久々に大人な映画だった訳ですが。

出来ることなら隣に人が座らない空間で観たかったなぁ。。 集中出来んっちゅうの このページのトップへ
にゃん太は、奇遇を企画したの?
だけど、きょう、要望された。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ

心配した雨も降らず
無事体育祭開催。

赤青頑張れ
ヾ(^▽^)ノ
このページのトップへ
今日のオンエア終わりに流れたSPの予告

10月9日の世界一受けたい授業は
人気番組スペシャル~!!

嵐さんが出るんだー
と思ったら
亀梨様のお顔も

水泳とか活躍する!?
…。
まさかね

高跳びも全然だったからね
「やった事なくて跳び方わかんない」

奇遇にも春のSP
今日見てたところでした(≧∀≦) このページのトップへ
ジャニーズ大好き毎日好きな人代わっちゃう。ずっと亀梨君がいいです


テレビ見たら好きになっちゃうの?

ニュースとKAT-TUNの間で揺れる小学生の女の子

「あのさーなんか一言言って」

ひぇー
サラリとしかもちょっとタメ口風で

亀「好きな人コロコロかわらないでずっと亀梨君好きでいてよ」

ケラケラとよく笑う女の子。


今好きな人は?→亀梨君

1年後は?→亀梨君

5年後は?→亀梨君

10年後は?→亀梨君

亀:治ったね(笑)

女の子:もう1回なんか言って下さい


今の小学生面白いね。
なにがあんなに楽しかった?
俺楽しかった?
俺やっちゃった?みたいな(笑)



いやー
ほんとすごいわ
動揺しながらあんだけしゃべれて
気持ちも要望もちゃんと伝えて
いっぱい笑って
まさに“箸が転げてもおかしい”お年頃!?



そしてそして
Going!ホームラン企画!

亀→自主トレ始めたので絶対入れます
今年中

すぐに“今年中”取り消した亀様ですけど。。
有言実行の亀様ですから、きっとやってくれるに違いない
楽しみに待ってるね~
ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
台風→皆様の所は大丈夫だったでしょうか!?


そんな今日は
・大人のオキテ/マツコデラックス
・チューボーですよ
・ぴったんこカンカン/ヤマナデの旅
…なんかを見てました。

亀様に愛たいなぁ。。


そして本日の中丸ページ
良かったよ、なかなか!
ガチっで写真とにらめっこ→贈り主当てしちった
亀様は靴。←正解したよフフ。
無造作に紙袋ってのが“男のプレゼント”って感じでいいわぁ

って時代はガン!?こればっかりは昔から良さがわからんのよね~

けど皆、Webで公開されるなんて緊張するよね~
たっちゃんのお誕生日はさて何を!? このページのトップへ
今週はこき

聖マニュには毎回癒される
LIVEのオラオラ聖もマニュのちょっと可愛い感じの聖も大好き
(亀様担ですけども)

思わずやっちゃったよ。一人“WE ARE KAT-TUN”

これからも立派な(ってどんなだろ?笑)ハイフンとして付いてくよ!だからみんな離さないでね。約束ね


で、先週淳之介も言ってた“近々”
“内緒の近々”って何だろう

ドラマ出演とか?
新曲発売とか?
スマスマ出演とか?(今週1位で流れたタイミング)
何やるんだろ?
直接お愛しましょうプレミア第2弾的な??
(∞さんもプレミアあるみたいね)

早く発表してぇ~ このページのトップへ
きょう、じんくんとお知らせしないです。
だけど、あっきーで私生活っぽい表現した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
「嵐JET」がJAL国内線に登場!
JETにメンバーの写真ですか!?
すごいね、嵐さん!

ファンの皆さん乗りたいでしょうね!
私だって乗ってみたいわ☆

スケジュールはJALサイトでご確認下さい


しっかし。。
今年も絶好調の嵐さん!
今、時代は
VS KAT-TUN!
…じゃなくて
VS AKB48ですけどね。完全に☆


でもそんなのはいいの。私には。
私は亀様、KAT-TUN様が大好き!
それだけでいいんだもん(≧∀≦)


LIVE行きたいなぁ
(終わったとこだけど)
今年のカウコンどうしよう。。
運動会はある?

そろそろ計画たてないとなぁ。

亀様的にはその前に
ベストジーニスト発表がありますよね。
殿堂入り
しますように。。
亀様のとびっきりのキメジーンズファッション&とびっきりの笑顔
期待してますよ
ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
ここんとこ
プレミアム見たり
カツカツ身たり
カウコン見たり
ラジバンダリ
(懐かしいですね)


でも元気出なくて。。

最近、私生活で失敗ばかり…

入学式の写真代支払うの忘れてた。
もう9月(・・;)

学校で一年間使う連絡封筒にはボールペンで落書きしちゃって娘に叱られた(・・;)

「ゴミはきちんと分別して下さい」
…我が家の出した不燃ゴミが回収されなかったみたい。
何でかいまだにわかんないけど(・・;)

町内の防災訓練のお知らせ。
回覧板回す時、我が家で抜け落ちてた(・・;)



もうね、週末何もやる気になんない。。
歳かな。。
忘れっぽいし
やる気出ないし
イライラするし。。
もしか更年期!?
なんて事もちらりとよぎったりΣ( ̄□ ̄)!

でも。。
いいね、生放送!
亀様に癒やされる。
髪の毛少し短くなったのね。

遼君の試合を関心しながら一生懸命見つめる亀様。
バット作りでヤスリがけに真剣な亀様。
バット作ってもらえるってなってめっちゃ嬉しそうな亀様。
江川さんを見つめる可愛い亀様。



ハンパなく
亀様が好き!!(≧∀≦)



先生に詫び状も書いたし、明日から会社だし

切り替えて
頑張ろ( ´∀`) このページのトップへ
本日の予想最高気温
36℃

対前日差
-1℃


9月ですけど。。

どんだけ暑いねんっ=з このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

08 « 2010/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

