亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
今週は淳之介
「いつまでも俺たちKAT-TUNに付いてきてね♪」

淳之介からそんな台詞。。なんかびっくりした。
でも本当に楽しいLIVEだったよね。
どの席になっても淳之介をよく見かけるのは、LIVE中、ずっと会場走って回ってくれてるからだよね。
いつもありがとう。
LIVE中の淳之介→いつもカッコいいよ♪
お疲れ様☆

そして気になる
“最後まで色んな発信”
“ではまた近々”
の文字!
何だろう色々!?
何だろう近々!?
(≧∀≦)







今週はどうなるのかなぁ。。
と覗いたJ'web
「ロゴ変わってるやん」
と思ったのも束の間。
JINJINの名前が消えてた(・・;)
スペ動画の所からも
PROFILEからも名前が消え。。
こんな居なくなりかたなの?
いつもしっくりこない事ばかり。。
お互いが、そしてお互いのファンが“頑張ってね”って思える演出(て表現が合ってるかわかんないけど)
もう少し出来なかったのかな。。
これで脱退完了って事なのかな。。(T^T)
このページのトップへ
ピアノの先生の唇かま気になる五年生の男の子

変じゃないよ。男の子だもん。見たらいいよ。とお兄ちゃんな亀様。
でも…「先生、唇きれいですね」言ってみたら。。とか
俺なら「CHUしたい」とか。(-_-)
「ごめん、ごめん、五年生が言ったらだめ」(笑)かわい過ぎる(爆)

そして今週から始まったのは
“亀ンセラー和也”
「先生と呼びかけてね」だって(*≧m≦*)
きっとそれが目的に違いない

とか言いつつ
何気に推理当たってましたね♪
見切り発車の新コーナー→どんな風に育ちますか!?


改めまして
亀様お帰りなさい☆
ちょっとお疲れ?とか思いつつ、江川さんを見つめる彼女のような亀様が愛おしい。

忙しい中、仙台行ったりバット作ったり…
ドンだけ野球に関わってんだろうね(笑)
いつかホームラン、打てるといいね。

ガンバレ!野球少年!


しかし…山崎選手まで打撃の勉強になったとか。。
始球式プロジェクト然り、選手の間でも本当にGoing!野球可愛がられてるんだなぁ。。
不特定多数の球団選手とこんなに距離の近いスポーツ番組、今まで無かったよなぁ。。
なんてね。
とっても嬉しく思います。
ツアー明け、ちょっとはお休みもらえるのかな?
今日はゆっくり休んでね。
お疲れ様(≧∀≦) このページのトップへ
今年の24時間テレビのテーマは

ありがとう

両親への感謝は勿論ですが、
今、伝えたい人。
やっぱりKAT-TUN、亀梨和也

いつもたくさんの元気と幸せをありがとう

募金を済ませ、
今から映画「ハナミズキ」

行ってきまっす このページのトップへ
まゆなの「熱くfinish」のまねしてかいてみるね

台湾でお祭りに続いて台湾オーラス熱く感動的なLIVEに続いて、日々精進したかった~これで聞いてるだけでお愛できないですが来年の笑顔。
会場の笑顔。
韓国になった~怪我した~怪我したかったようでお愛しましょう

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
台湾オーラス
熱く感動的なLIVEになったようですね。

韓国に続いて
台湾でも素敵なサプライズが届けられたようで

聞いてるだけで鳥肌立ちます。
会場の一体感。
メンバーの笑顔。
同じ空間体感したかったなぁ~

怪我した上田さんも無事復活されたとの事♪
良かった~


これでしばらくは生KAT-TUN、生亀様とお愛できないですが
来年のお祭りに向けて、日々精進したいと思います!


皆さんお疲れ様でした!
次のステージで
お愛しましょう このページのトップへ

そろそろ台湾オーラス終わった頃でしょうか?

長く、色んな事があったLIVEツアー2010も
ついにオーラス!!

上田さんが足怪我しちゃうっていうアクシデントもありましたが
メンバー&ファンの皆様お疲れ様でした。
そしてLIVEを支えて下さった沢山のスタッフ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

色んな思いの詰まった今回のLIVE。
またひとつ忘れられない大切な宝物に(^-^)

そして!!
なんですか!?
デビュー5周年は5人で5大都市ツアー(しかも5パターンの演出で!?)
&5カ国での海外公演Σ( ̄□ ̄)!

そんなぁ~(長澤まさみ風♪)

なんでしょうか?
コンビナートで8万人!?

もうね、
本当にこのGには驚かされっ放し(笑)

「背負ってきているものと見合ったLIVEをやっていきたい」

次々に与えられる課題に正面から向かって行く亀様の言葉が
何とも頼もしく、どこまでも着いて行こうと心から思う。

思う。が!!
5カ国ツアーは無理~=з
来年の秋ですか。
今から貯金間に合いますか?
やっぱりオーラスはHawaiiでしょうか?
アジアであの金額。。Hawaiiじゃ確実20万越えですよね!?

やっぱり無理~=з

でも行きたい
行ってみたいよ~ [“次のステージ♪”の続きを読む] このページのトップへ
火曜日更新よりも
ギリギリ更新にこだわる最近の亀様(笑)
(じらしplay?)

丁寧で、温かい言葉一つ一つに自分の想いも重ねつつ。。
うるうるきてしまったやん(・・;)

ツアー中、何度も聞いた“次のステージ”
みんなで一緒にGoing!

次はどんなステージが待ってんだろうね。
楽しみに待ってるね☆

ツアーオーラス
楽しんできてね!
日本で応援してるからねヾ(^▽^)ノ

いつもありがとう


またね、またすぐね☆ このページのトップへ
いよいよワールドビックツアーオーラス
→台湾公演ですね。

リハも無事終えたかな?
(と思ったら。。1日早かったですね)

京セラの感想やら何やら…
書きたい事もたくさんありますが
まだまだ余韻に浸っていたい今日この頃♪


複雑な思い抱えて行った静岡エコパ
社長発言翌日行った東京ドーム
まだまだとまどいと涙いっぱいだったインテックス大阪

毎回涙涙のpromise songだったけど

国内ラストの京セラではpromise song泣かなかったよ。
温かくておっきくて一回りも二回りも成長した彼らの姿を目の前に
ただただ楽しく幸せ感じた3時間半(≧∀≦)
揺るぎない彼らの絆。揺るぎないファンとの絆。
彼らと一緒に
ちゃんと壁を乗り越え、成長出来たんじゃないか。と
会場の一体感感じながらそう思えた素敵な国内ラスト2日間でした。

溢れんばかりの愛を感じた今回のツアー。
異国の地で迎えるオーラス。
台湾でも、みんなとやるの?
“WE ARE KAT-TUN”

参戦される皆様。
ポッケの隅でも結構です。私の想いも台湾まで届けて頂けませんか?

皆様、行ってら~
(^-^)/~~


亀マニュは今回も直前までのじらしプレーなのかしらん!? このページのトップへ
Going!
今日は少し遅い始まりだったんですね
付けたらやってたmusic lovers
男性限定LIVE
めっちゃ楽しそうな嵐の皆さん♪

先ほどまでの京セラと重ね合わせて見てしまいました。
&男限定LIVEをKAT-TUNでやったらどんなだろう。
って(≧∀≦)
いつもじゃ力入んないだろうけど(笑)
たまには楽しいだろうね!!
是非是非KAT-TUNもお願いしますm(_ _)m

って言ってたら
Going!始まった☆

亀様とんぼ返りの生放送!
お疲れ~!
頑張ってね~! このページのトップへ
昨日より涼しい♪

ラスト~ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
1日目終了~!

もう!
めっちゃ楽しかった~ヾ(^▽^)ノ

あまりの暑さ&湿気で機材の調子が悪くなり、音響トラブルもありましたが。。

楽しすぎて
幸せ過ぎる~
ヾ(^▽^)ノ

上田ソロ→うさぎ?狼でした。

そして
京セラにもお馬さん☆
白地に茶ブチ1頭、あとは4頭茶色毛ちゃん。こちらで調達っぽい☆

終了21:35

明日参戦される方!
想像以上の暑さです

暑さ対策必須です('-^*)

とり急ぎ。 このページのトップへ
注意事項が。。

日本語に続いて
韓国語(多分)
フランス語(多分)
中国語(多分)
英語

さすがワールドビックツアー(≧∀≦) このページのトップへ
きのうは見物されたみたい…
だけど、かめたんは確認しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
いよいよワールドツアー日本公演ラストの京セラ~(≧∀≦)

1ヶ月振りのカツンメン。
その間に初海外公演を成功させた彼らは
更にPower upしたステージを魅せてくれるんでしょうね~!
楽しみでしょうがない(^-^)

そう。例え後ろがもう無いじゃん=зな天井席だとしても。。です。

全体を見渡して
どこにいても亀様を探し出して堪能したいと思います。

どんな変更点があるのかな?
果たしてお馬さんは登場するのかな!?

京セラ~!
楽しんでピカ~!
盛り上がってピカ~!

あの色気あるステージを魅せる亀様と
ピカピ~!
ってとっても楽しそうにはじゃぐ亀様は
本当に同一人物なのか!?(笑)


確認は明日(今日)現地で!!ヾ(^▽^)ノ

亀様~!

早く愛たいよ~! このページのトップへ
先週に引き続き(?)本日も大阪。

今日は江坂で1日お勉強でした(-_-)
眠い

四時間睡眠でのセミナーはなかなか厳しく。。

だって朝5時起きやったんやもん(・・;)


早く寝たい


家まで2時間半
…だから遠いってから=з


週末はまたまた大阪♪こちらは楽しみ☆
亀様、髪切ったかな? このページのトップへ
今日隣の町内のお祭りに行っていた娘っちからもらったお土産
 
オレンジのイガイガ♪
 
久しぶりに弘人に愛たくなっちゃった。
娘→ありがと(≧∀≦)
このページのトップへ
本日は9日間の夏休み最終日。
ラストは地元の花火大会で締めくくり☆
約6000発の花火が夜空いっぱいに(≧∀≦)
 
毎年花火があがる川の近くまで行っての見物。
 
今年も何とか娘っちと2人で見物だったけど…
 
来年がギリ、ラストかなぁ。。
そろそろ私も子離れしないとね…
 
このページのトップへ
きょうはチケットブースを購入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
本日大阪最終日。
ラストだぞ~!(笑)
 
頑張って荷造りしたけどチェックアウトは10時過ぎちゃった。
 
まずはATCホール。
夏休みイベント「なんだーランド」で科学のお勉強!?
全体的に小学校中学年まで位の子が楽しめそうなイベントですが、
歩くと壁スクリーンに鯨が泳いだり、鳥が飛んだり。って部屋があって。。
私が夢中になっちゃった(笑)
 
そのままATC内でランチした後、海遊館へ♪
 
海遊館は。。
スパワールドを思い出しちゃった程の混み具合でビックリ=з
 
皆、涼しさ求めて来たのかな?
 
娘っちはアシカとアザラシの泳ぐ姿に釘付け
(地味だなぁ~)
 
私はマンタが泳ぐ姿を見るのが好き♪
だけど水槽が狭くて可哀想だった。。
今回初めての試みだった“大阪夏休み”
ホテルから2分も歩けばプールもあるし、地下鉄も環状線も徒歩3分位だし。日帰りじゃない大阪がとっても新鮮で楽しかったわ。
鶴橋行けなかったのが心残りだけど(^-^)
 
ビバ大阪ベイタワー
ヾ(^▽^)ノ
このページのトップへ
今日は朝からUSJ♪
チケットブースで30分並んだ時点で
やっぱ多いなぁ。と実感。
 
が、17時半頃までの8時間。なかなかあちこち精力的に(^-^)
 
まずは娘が行きたいと言ったジョーズ(40分待ち)を皮きりに
ジュラシックパーク
ランチ
ウォーターストリートパーティーをちらり
 
スペースファンタジーザライド
シュレック
バックドラフト
バック・トゥ・ザ・フューチャー
スパイダーマン
アニメセレブレーション
 
足痛い(-_-)
 
でも今回はエクスプレスパスを初購入。
長時間並ぶことなく遊べて良かった~♪
ファンタジーザライドのファストパス(みたいの)も購入特典でもらえたし♪
娘っちも大満足な1日みたいで
良かった~♪
 
明日は最終日。
まずは荷造りから頑張らなきゃだわ~
このページのトップへ
今日も映画からスタート!
…と思ってたけど
娘っちの起床が遅く断念。
 
ホテルを10時半頃出発し、まずは通天閣へ
夏休み中だけど月曜日の為、15分待ちで上がれたよ。
とりあえずビリケンさんにご挨拶しないとね。
足の裏さすりながらお願いした後は、ジャンジャン横丁で串カツ!めっちゃ久々やったけどやっぱり美味しかった~♪
そしてラストは
スパワールド!
芋の子洗うってまさにこんな感じ(-_-)
どこで泳ぐねん=з
 
でもバーデエリアは
さすがに世界の大温泉!!色んなお風呂があって楽しかった~♪
 
亀様はどっちの温泉だったんかな?
私達はアジアでした☆
ホテル帰宅17時時過ぎ。
明日はUSJ
…だそう。。
早よ寝とこ(≧∀≦)
このページのトップへ

只今、20分待ち
このページのトップへ

おはようございます。
部屋からの景色が素敵♪

USJにコスモスクエア
(思い出の地インテックスにZepp Osaka(≧∀≦))
遠くには
明石海峡大橋や淡路島まで見えちゃいます!

さて
今日は何しよう。。 このページのトップへ
ヤバいよ
 
めっちゃ面白かった
(≧∀≦)
正直、あまり期待してなかったんだけど(失礼)だって…タイトルからしてふざけてるし(・・;)
 
けど、笑い有り(カッパ亮ちゃんに娘っちも大爆笑)
涙有り(何回か泣いたよ)
まだ見てない人は是非に!!
(私もあんな真っ直ぐな人に恋したいわぁ)
 
 
映画の後はホテルにチェックインして近くのプールへ♪
2時間半の水遊び☆
疲れた~
早く寝たい
 
が!今夜は一週間ぶり→韓国帰りの亀様観なくちゃ~(≧∀≦)
 
とりあえず今から晩御飯
…早く焼けないかなぁ。。
 
このページのトップへ
ちょんまげプリン

行ってきます♪ このページのトップへ
きょうにゃん太はまゆなは一緒を刺激するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
俺の方が!
中丸より俺刺激与える自信あるんだけど


キャーヽ(≧▽≦)/



初の韓国公演を大成功で終え、興奮冷めやらぬ一時を迎えてる頃

ラジオから聞こえる亀様も興奮気味だったわ(笑)
亀様ファンなのに夢に中丸出てきて気になりだしたから引き止めて。ってリスナーさんとのtelephone♪



どんな夢だよ!?

そういう
事もしたの!?

(夢ですから…)

してんじゃん=з

この辺り、大爆笑。
亀様もとっても楽しそうで(≧∀≦)

(彼はいないけど旦那ならいる。子供も)

せっかく盛り上がってんのに不意に言われてショックだったのかな?(笑)

今夜は壊れ君の亀様


(○○~!パパだよ~)

電話の向こうで娘っちに言うリスナーさんに爆笑しながら
「パパでしゅよ~」(爆)



メッチャ楽しい亀ラジだったのに…
日本に居ない(すぐそこ韓国だけど)ってそれだけで凄く遠くに感じて淋しいよ。。
何だか無性に亀様に愛たくなっちゃった。。
初海外公演
やっぱり申し込めば良かったなぁ。。(T^T)
一緒にワクワクドキドキ感じて、亀様の感激も肌で感じたかったなぁ。。
今日はつどいともう一公演!
つどって何やるのかな?
LIVEは…
「ラストだぞ~!」みんな目一杯走り回って、盛り上がって、最後はやっぱり涙涙なんだろうね
最後まで楽しんで、パワーアップして帰ってきてね。楽しみにしてるから!!


亀様居なくて心にぽっかり…



かーめーっ!!>< このページのトップへ
TABOO


MOVIN'ON



中身は全く違うけど。。 このページのトップへ
田中聖様

聖。。



好きだよ

いつも聖のマニュで泣いちゃうよ

正直であったかい聖の言葉
感謝も愛情もしっかり届いてるよ
いつもKAT-TUNを大事に想ってくれてありがとう

いつも私達を大事にしてくれてありがとう

そうだね
答えなんてきっと無いんだよね
どうしようも無いこともたくさんある

でもね、
大丈夫だよ。
ちゃんと全てを受け止めて
変わらず。。いや、
もしかしたら前よりずっと大切な想い。
だんだんと一緒に積み重ねていく日々の中で大切な想いも
だんだんと大きくなってく

いよいよ韓国だね
ドキドキするね
海の向こうの方達も
たくさん幸せにしてあげてね☆
で、又なんかの特典に映像つけてね
切に希望
きっとね('-^*) このページのトップへ
毎日暑いです
机は書類で埋もれてます。

昨日は映画の日だったので“借りぐらしのアリエッティ”観に行きました。
男の子との別れのシーンでウルウルきちゃいました。
が!あれで終わり?
男の子がおじいちゃんになって孫にドールハウスプレゼントするところ(個人的勝手な空想ですけど…)まで描いて欲しかったなぁ。。

日曜日はGoing!
会社の子が「見ましたよ!面白かったしかわいかった♪」と(≧∀≦)
私の回り→Going!亀様大好評!メッチャ嬉しい(≧∀≦)

そして中ぺで“レコーディング”とな!?

何?何?
秋にシングル発売ですか!?

で今週は
早くも上田さんのLIVEスタートですね!
私の神戸も当たってくれるといいけど。。
札幌終われば、初の韓国公演ですね。
参加される皆様、楽しんできて下さいね☆

そして上田さんは。。
亀様と一緒に行けるといいですね☆ このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

07 « 2010/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

