亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
まゆなの「つよくん」のまねしてかいてみるね

今月27日(明後日じゃん=)入籍するんはどんな風には目のかな?かずくんに報告したの前の幸せでいっぱいだよね。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。
このページのトップへ
今月27日(明後日じゃん=з)
入籍するんだね~
おめでとうございます♪B.D婚(≧∀≦)

かずくんには
どんな風に報告したのかな?
かずくんは
どんなお祝いするのかな?

結婚いいなぁ~

子供欲しいなぁ~


って
きっと亀様影響されちゃうね!

…と書きつつ
今は目の前の事でいっぱいだよね。知ってる。

でも、こんな大変な時だからこそ
友人の幸せで亀様の心が癒やされれば
嬉しいなぁ~ このページのトップへ
まゆなの「デコとも☆DX」のまねしてかいてみるね

新CM解禁ですか?まだ見れてないけどKAT-TUN(笑)♪早く見たいなぁ~早速待ち受け画写真はカラフルPOP-TUNTVで流れたですね(オリジナルフォント)♪これ、いい!待ち受け&POP-TUN(オリジナルフォント)♪今回もゆちが…ね♪これ、いい!待ち受け画写真は美☆文字はカラフルPOP-TUN(オリジナルフォント)♪これ、いい!待ち受け&POP☆めっちゃ可愛い~(≧∀≦)

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
にゃん太は角度がほしいな。
まゆなもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
新CM解禁ですか?
まだ見れてないけど
KAT-TUN TVで流れたアレですね♪
今回もゆちが…ね(笑)♪
早く見たいなぁ~


早速ゴクン待ち受け&POP-TUN(オリジナルフォント)ゲット♪

これ、いい!

待ち受け画
写真は美☆文字はカラフルPOP☆
めっちゃ可愛い~
(≧∀≦) このページのトップへ
メンバーがちゃんと納得した上での決定、発表だったでしょうか。。



結局、ほとんど眠れなかったよ。。
(そりゃそうだよね)

夜中、表向き…
っていうか、そう考えなきゃ
って気持ちをエントリーしたあと、追記した奥の気持ち。
なぜだかupされずに消えちゃった(T^T)

又夜にでももう一度
書いてみよう。。



じーんーー
O(><;)(;><)O このページのトップへ
こんな時は
ちゃんと火曜日に更新するんだね。

聞きたかった。
でも聞きたくなかった言葉達。。

「基本的には今までと変わりません」

最後まで仁らしい表現だね(笑)←笑ってなんかないけど


色々考えてた。
今回の騒ぎになるまでは「ちゃんと言えよ!」とか思ってたけど、社長の意向も今回随分感じられたから、もしかしたら決定権はなかったんじゃないか?


仁、空港でも言ってたもんね。
KAT-TUN辞めないです。って。

でもきっと社長の中ではずっと前から決まってて。
LA公演決まった時から。。もしかしたら不滅魂ソロを見た時から。。?
だからカツカツも突然終わって。
アルバムのタイトルも、そして中身もああなって。

「心は知ってた。君が旅立つ日」と歌いながら。。

“KAT-TUN”をラップで入れたかったと言った聖。

「ごめん。ありがとう。そして楽しかった」この言葉が全てなんだね。
「KAT-TUNあってのソロでいいじゃん!」
多くの人が思うそんな気持ちでは成功しない、厳しい道を選んだんだよね。

何だか秋を待たずに確定してんじゃん。とか思いながら(みんなの為に)早くハッキリ言ってあげようよ。
…そんな話があったのかな。

♪最後にくれたその「ありがとう」が
明日へと繋がる希望に変わる


週末のpromise song客席きっと号泣だね

みんなで手を繋いで支えて行こうね。
「WE ARE KAT-TUN!」
勿論Aは
永遠に赤西仁('-^*)o



って

まじかよーー このページのトップへ

意識して考えるか考えないかの違いだけで
ずっと頭ん中を回ってるグループの事。
不確かな中考えても仕方ないのは分かっているので考えないようにしてる訳ですが。。
それでも気分はどんより。。

そんな中、会社のPCの横で寝転がってる亀様。

この目線
この角度がたまらなく


いい(≧∀≦)


「ねえ。」
ちょっと甘えるような亀様の声が聞こえてきそうで
見るたびにドキッとする。。

どうしよう


ほんとにドキドキする

妄想の世界に逃避=з このページのトップへ
豪華にうな重。
 
このあと
帝釈天へ
 
 
渋~っ
 
 
 
このページのトップへ
このページのトップへ
♪もし世界の裏離れても途絶えない絆感じて
ただ明日だけを信じてる


♪突然じゃない
でも信じられない
足跡が分かれた日

I wishいつか一つになって
大切な思いに変わる




混乱
超寝不足

寝れる訳がないっちゅーの=з このページのトップへ
中学校の懇談会に出かけた昨日夜からこっちにきてドームに入るまでの23時間。
私の時計は止まっていて。。

朝のWSやスポーツ紙でこんなに大騒ぎになってるなんて思いもせず。。

ただだだ聞いて胸バクバクしながらのWORLD ツアーだった。

会見の模様は勿論、スポーツ紙も見れてなく携帯チェックを繰り返す。じれったい。


どれが確か?

失敗したから戻るは許されない。

それはわかる。
そんな気持ちで挑戦するなんて最初から有り得ない。

秋以降の正式決定。
今、決定しないというからには、脱退でない道も残されているという事?

別々の道から
同じ花咲かす日がくるかも知れない?

ジャニさんは意味深な言葉を色々発したようだけど、大切なのは6人の気持ち。

その答えがでるまで
待とうという事?

ゴクンも仁も
それぞれの挑戦が成功したら、プラスに変える事が、同じ道に戻る明日が残されてる?


発表されるその時がくるまで
又、ロクンもファンも答え探しさ迷う。。


仁が居たい場所。
帰りたい場所はどこ?

社長でなく、6人が出した結論なら
勿論全力で受け止める。
覚悟もしてる。



仁も応援したい。
でもロクンが二度とないのは寂しすぎる。
KAT-TUNを土台として海外でも活躍する仁を見ていたい。



6人が同じ道を見れる事を祈ってる。 このページのトップへ
色んな思いを抱えながらの参戦となりましたが。。

オープニングのN.S.P
壁を壊して登場かと思ったらてっぺんから登場☆
(ゆち、余裕なさげだったね(笑)

この曲。壮大で大好きなんだけど…
どうノったらいいのかが難しいのに気付いた(^^;)
亀様はサングラスで最強♪

シングル曲…
結構入ってるんだけど。。
他メンがJINJINパートを頑張って歌ってる。。

だけどやっぱり彼の声を探してしまう。。

今日の音響は酷かった。東京ドームは悪いの知ってるけど今までで一番悪かった。跳ね返り過ぎですからっ。
メンバーも曲によってはかなり外してたよね(・∀・)


でもでも始まったらやっぱり楽しい訳で
アルバム曲は安心して聞けたし(笑)

ってゆーか、超楽しかった~(≧∀≦)

Helloとかロッキンは、早くLIVEで聞きたくて仕方なかったんだけど、想像以上に楽しい!周りの人もノリノリで踊ってたよ

エンターテイメントなLIVE…と亀様が言ってた通り、着物でワイヤーアクションとかね、見とれたよ。
隣で娘が「中丸似合わんな」って言ってたけど田口と頑張ってた(笑)
たっちゃんは天女みたいだった。
そして我らが亀様は勿論美☆そして最強♪扇子の上で回転してた☆

亀様と言えば…
ドームではドラムに戻したんですね。
衣装のシャツ脱いで客席絶叫の中、煽りながらのドラム!!カッケー!(口開いてたけど♪)
ソロのsweet→ロスマイ
…踊り足りなかったのかな?
中丸クリニックでもガンガン踊ってた。
クリニック…sweetだけにしようと思ったけどエンターテイメントしたくて…そしたら(クリニックも)やんなきゃお客さん満足しないかと。だって(ありがとね)
ずっとニコニコ笑顔だった。
バンパイヤ亀の治療も初めて見たな。いつも途中ではけてたから(笑)

MCではマッスーも参加。ジュニア時代に電車でスリと間違われた話や、デゴマス話から亀様がミソスープ歌い出して。。
亀様とマッスーの歌&中丸ボイパのコラボ。貴重だった~
「亀マスやる」と亀様(≧∀≦)

アンコはお馬N.S.Pと(黒スーツにジョッキーブーツが素敵)ロッキン。そしてsmile。
WアンコにGoing!
「おまえらに呼ばれたら出てくる」と聖☆

アンコで亀様提案で隣の人と手繋いで言ったWE ARE KAT-TUNが良かったと

いつもの心配ばっかかけての最後の挨拶が、いつもにも増して心に染みた。
KAT-TUNとしてここに立っている事が幸せ。


KAT-TUN最高!
本当に忘れられない夜をありがとう☆

終演21:20




promise songは
マジ泣ける このページのトップへ

ホテル着〓

快晴は嬉しいが

暑い(・・;)

東京&大阪限定ストラップ。。
結構なお値段するんですけど。。

どうなんだろ。。

微妙(・∀・)




2時間半後には
亀様とお愛しましょう(≧∀≦)

体全部で
感じてきます☆
このページのトップへ
PART2
がまもなく開演!!

円陣くんでる頃?

キャーッ

騒げ騒げ~
ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
きょう、反応したかったみたい。
でも、あっきーとステージコメントされた。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
まゆなの「ツアー前夜♪」のまねしてかいてみるね

ツアーPART2のショットが何気には新たな?はLIVEが何気に亀様と歌会開催”見てたら「亀梨和也」のところで、福山さんの゛でございます。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
ツアーPART2のイウ゛でございます。
マニュはLIVE直前の更新かな?
リハはしっかりできたかな?
 
関西ローカル?
“あっぷup”見てたら
「亀梨和也」のお名前聞こえて思わず反応☆
 
福山雅治さんのネタのところで
“亀梨和也と歌会開催”と出てました♪
そうよね~
似た者同志♪仲良しですよね~☆モテない同志~(*≧m≦*)
 
で、福山さんのショットが何気に亀様と似てたっていう。。
どうかな?
思ったの私だけ?
 
 
あと17時間後には
新たなLIVEがスタートします。
ラストまで、ケガの無いよう、駆け抜けて下さい☆
 
騒げ騒げ~ヾ(^▽^)ノ
このページのトップへ
亀マニュ
更新いつかな?

ドーム準備追い込みだよね
今度のソロは
どんなかなぁ~

ねえ、KAZUYA
あなたがいるだけで私は頑張れる
キラッキラで
ギラギラのKAZUYAに
週末愛に行くよ♪
一緒に特別な夜にしようね(≧∀≦)







イタくてすみません
m(_ _)m このページのトップへ
ひっさしぶりにテレビ誌購入♪
 
KAT-TUN 
ARENA TOUR RAST
 
オーラス
インテックスのあの瞬間。この瞬間が
ギュッと詰まった3ページの記事☆
 
 
黒のイメージを体現!
かと思えば無邪気な笑顔と優しさも併せ持つ、美しい獣
田中聖☆
 
完璧なプロデュース力。
上田竜也☆
 
リズムを捉える才能
中丸雄一☆
 
パワフルでアツい太陽。
田口淳之介☆
 
いくつもの表情で翻弄。亀梨和也☆
 
エレキを弾く亀様
「夢中になると口が開いてしまう無防備な一面も」
亀様、見られてんでー(笑)
 
 
行けなかった(行かなかった)オーラス。
亀様&聖コラボの写真も、「情熱」歌う亀様&聖も(≧∀≦)
 
「場外じゃん」のインテックスからまだ3週間経ってないなんて=з
 
そしてもう
次のステージが明後日からヾ(^▽^)ノ
 
初日のドキドキを体験される皆様。
もう気持ちはドームですよね♪
私も明日には準備しないとね☆
 
N.M.PのPVリピしながら。。
うーかっくいい~!
早く生で~!!
 



ところでこの記事のライターさん。
女性なんですけど。。本当によくKAT-TUNを見てらっしゃる
読んでるこっちが照れそうなコメント然り。
…名字呼びの中、聖だけは名前呼びなんですね!もしや、聖ファンの方 このページのトップへ
日本各地で大雨が。。

川が氾濫したり
土砂が流れ出たり
そんな中、地震も起こったり。。

今夜もまだ降り続くところも。

梅雨明けは近いらしいですが、
皆様本当に気をつけてお過ごし下さい。 このページのトップへ
ほんとにさ
またまた天井席なんですけど。。

見事だわ


どうやったら下界に降りれるのか。。

会員No.で席決まってんちゃう~(T^T) このページのトップへ
本日は京セラチケ配達日♪
わくわくするな~
ドチドチするな~
早くお席が知りたいような。
知りたくないような。。

だって天井席でも
知るまではわくわく席だもん(^^;)

いや、空間を共有出来るだけで幸せなんですよ。
例えドームという広い空間でも
彼らは充分過ぎるくらい満たしてくれる。
それもわかってる。

でも
昨日も不滅魂観てた訳ですが。。
アリーナの後。。

やっぱドームって広いねー

なんてね(・・;)

何度も少クラリピしながら
想いがどんどん募っていく。

ほんの10日前、亀様に触れた筈なのに。。
いや、触れたからこそ、余計に遠い存在な事を思い知らされたのかも知れない。


亀様が




好きだ。 このページのトップへ
ポテチお箸で食べるのは亀梨。

指についたのを
こう舐めながら…

CHURU CHUCH

舌の音
亀様絶対、狙ってやってるし(≧∀≦)

曲は“sweet”
いつもより長め♪

今夜のアポ梨
Going!noing
かなこちゃん、最高!着メロラブユアなんだね☆
そりゃあ、KAT-TUN聞いてて電話とったら亀様の声がして、続いて今聞いてるFARAWAYが電話の向こうからも(しかもほぼ全力投球)聞こえてきたら…テンパるわな(笑)
リアルで爆笑しちった(≧∀≦)

最愛の亀様から電話なんてかかってきちゃあ、亀様一旦やめるなんて出来る訳ないわな。
亀様から
「満足させるようにするから」言われたんだよ。
羨ましいっていうより、良かったね。
なんて思っちゃった。
東京じゃないからYAH-YAH-YAHなんて見てないけど。。
ずーっと亀愛通してきたんだね☆
とか考えちゃった♪

俺に質問すんなよ。
とか言いながら、亀様のとっても嬉しそうな声がなんだか嬉しい。「いいじゃん、俺の事だけ思っていろよ」なんて言いそうな勢いだったね(笑)
亀様が嬉しいと私も嬉しいよ♪


電話の声、
エロイのかぁ(そこ!?)
ラジオの声も
かなりエロイしね。
大好き(*^_^*)

亀様から電話なんてきたら。。
って…。
喋るなんて想像出来なく…
放送事故になっちゃいますから=з


来週からいよいよ
NO MORE PAIN始まりますね。
毎日アルバム聞きながら。。深く聞くたび胸が苦しくなるけど。。

亀様はソロ、まだ思案中なの!?
違う何か。。
sweetやるのかな?
どうかな?
私的には2日目がWORLD BIG TOUR初日です。

アリーナツアーとは違ったステージ楽しみにしています!

そしてその時、5人は何を思うのか。。
どんな答えを出そうとも、どこまでもついて行く。

NO MORE PAIN このページのトップへ
きょうにゃん太がかめっぴと勝負するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
きょう、かめっぴは魅力っぽい共通しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
録画していたホタルのヒカリを見てました

やっぱり


いいわぁ蛍(≧∀≦)
大好きだったんだよね。一生懸命の蛍

(仕事、一生懸命しないと亀様に怒られちゃうんだよね。とか思いながら(笑)

「了解!」
言うホタルに
奈緒が重なる。。

ホタルのヒカリのスタッフさんをチェックしてみると。。
演出家さんにひと恋と共通のお名前発見♪

第4話「僕の怒り、君の涙」弘人の存在を奈緒のパパが知り、甲くんと裕子ちゃんがドライブに行き、弘人のところにユキがやって来た回(えらく、忙しい回ですね)を演出下さった→南雲さん。

第7話「でも、僕は」弘人が自分を認めてもらおうと奈緒のパパに逢いに行った回を演出下さった→石尾さん。この回もお金持ち逃げとか忙しかったですね(・・;)


ちょっと違う視点からも楽しめそう♪
ドラマは…

やっぱりお腹抱えて笑わせて戴きました!!
でもジンとくるところもあり絶妙のバランス♪
夏ドラマの楽しみが出来ました(≧∀≦)


久々
弘人にも逢いたいな。

とか言いながら
今からサマリーを楽しみます(≧∀≦) このページのトップへ
和也パパ

聖兄



お誕生日おめでとう☆

願い、叶いますように(≧∀≦)



亀様&聖
今年はどんなプレゼントしたかなぁ。。 このページのトップへ
今日は七夕☆

皆様願い事は決まりましたか?
久しく天の川なんて見てないけど。
短冊は先日書いて吊して来た♪
勿論亀事(≧∀≦)
叶うといいなぁ~♪♪

その亀様。
昨日は京セラ始球式だったんですね!
最近の大阪出没率…えらく高いね☆
インテックス→ZEPP→京セラ。。
毎週来てんじゃん(≧∀≦)
そりゃあ
「帰ってきた」
って気持ちにもなりますよね♪

で見れてないんだけど又2球投げた?
もっと投げた?
なんだか最近まじ対決が標準なの!?
皆様、亀様との対決楽しみにしてくれてるのかな!?
だと嬉しいね~
どの球団も温かく迎えて下さって本当に有り難うございます☆

Goスポ見て、
礼儀正しく、野球が好きでたまらなく真摯な姿を見て、
“こりゃあいい男だ”と少しは認めて頂けてるのかしらね。
と誇らしく(≧∀≦)

実際、アンチジャニの子や野球少年も
Gスポ楽しみにしてくれてるみたいだし☆嬉しい


私も亀様の真剣勝負
一度生で見てみたいな~ このページのトップへ
亀様に。。


やっぱり見とれちゃった~(≧∀≦)
美しい~☆

つよくんと
監督地獄のノックを=з
既に3時間、選手と同じメニューこなして体力あんまし残ってない亀様。
もう根性だけで頑張ってたね!
最初は前にアドバイス頂いた通りグローブ構えてた亀様。
足が動かなくなるにつれ、元の直前にグローブ出すstyleに戻っちゃった。
多分、あーやんないとボールに追いつけなかったんだね。
極端な横投げが前から気になる。
上からの方がコントロール良く投げやすいんだけどな。肩も痛くなんないし。。とか。



江川さん言ってたけど、最後までよく頑張って声出してたね。
だから動けたんだね。
今日も男前だった~


足動かない。ってペタン座り込む亀様も、
“全力だったんだね”と愛おしく(≧∀≦)
帰りにジムに申し込みに言ったって亀様!

…熊本事件が再び脳裏をよぎった(爆)

独立リーグなら
ほんとに今すぐに行ける気がする!

さて、次はどの球団のどんな洗礼を!?


今日も1日
お疲れ様でした☆ このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

06 « 2010/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

