亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
明日もお仕事なのに、もうこんな時間

今日っていうか昨日ですが。。
月間MVPに輝いた西岡選手に花束贈呈したらしい亀様

「つよくん、おめでとう
「かずくん、ありがとう

なんてラブリーな会話があったんですかね

スポーツニュースで流れたかな?
明日のWSで流れるかな?
Gスポまでお預けなのかな?

明日は遅れてフリーセルが到着予定
明後日はファイン
そん次は小クラ
で、summer premium
(≧∀≦)


毎日亀様が感じられて幸せ~


おやすみなさい
[“今日の亀様♪”の続きを読む] このページのトップへ
VSパラグアイ
0-0
PK5-3

ベスト8ならず。
残念~(T^T)


一戦一戦、闘う毎に自信を持ち、結束力を固めて行った今回の岡田ジャパン。
サポーターの支持も闘う毎に集めてきたのに。。残念。

最後まで攻めて闘い続けた姿は
日本で応援していた人達にもきっと色んな気持ちを届けたでしょうね。

お疲れ様
ありがとう



今日はこの間より、随分雑なプレーが多かったんじゃない?とか思うところはあるけれど…

しかし、120分時間一杯本当に凄い運動量なんですね
それにあのプレッシャーも半端ない!
想像絶する世界だわ
(・∀・) このページのトップへ
赤西仁様♪
「日刊スポーツ映画大賞」上期選考
「BANDAGE」がぶっちぎりの1等賞~!!
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
もうすぐお誕生日
もうすぐDVD発売
KAT-TUNツアーには居ない仁様ですが、担当様も何かと嬉しい忙しいが続きますね♪♪

そして本日は
KAT-TUN WORLD BIG TOUR東京ドームチケの到着日でしたね☆

皆様、ご希望のお席はget出来ましたでしょうか?

アリーナツアー終わった次の日にもう次のチケなんて


幸せですね(≧∀≦)

とか言いながら
私のチケはお友達の所なので、週末までお預けです。
お楽しみは後でゆっくり♪
って事で('-^*)

そして明日はサッカーですね!
亀様もゆちも
間違いなく熱狂観戦ですよね♪
見やすそうな時間だし、私も一緒に応援するかぁ(≧∀≦) このページのトップへ
内川選手相手の始球式。
一球目、ちょっとインに入りすぎた球を見逃し。
…ってここで普通は終了なのに
内川選手もう一球要求(笑)

スライダーってわかってての2球目はちょっと余裕の内川選手。
結果はおっきな外野フライ。
亀様100点戴きました~ヾ(^▽^)ノ

でも毎度ながら
あのセンスの良さにはびっくりさせられる♪
浜の番長→Going!見てるのかな?
20分前のスライダー伝授の時、
「大丈夫。センスいいから。」って(≧∀≦)
亀様どんどん吸収して上手くなっていくね。
さ、このあとのえがちゃん意地悪クイズは正解できるかな?


オーラス終えて充実感たっぷりであろう本日の亀様。
今日も男前でし★ このページのトップへ
KAT-TUN LIVE TOUR 2010

無事オーラス迎えられたようで
お疲れ様でした~!!


全国&アジア公演発表と同時に仁様の米LIVEも発表された今回のツアー。
ファンは勿論、メンバーもきっと色んな思いを抱えてのスタートになったと思いますが。。

始まってみると
そんな心配は吹き飛ばしてくれるとても魅力的なLIVEとなっていて(≧∀≦)
テーマは“壁”と言ってた静岡。
やっぱり仁の声を探してしまったけど。
Going!の歌の通り前だけを見て進む彼らをとても頼もしく、心配ない。ずっとついて行こう。
心からそう思った。
頭上で止まったムービングを見上げて踊ったリアフェもいい思い出♪

そして1ヶ月半後に再開したインテックス。
彼らは確実に成長し、更に結束力が固まった事を肌で感じた。

まだしばらく5人の活動が続く事が確実になったけど
心配ない。
すぐに始まるワールドビッグツアーが楽しみで仕方ない!
ドームという大きな空間で、今度はどんな輝きを放ってくれるんだろう。

東京、大阪の3公演。気合い入れてついて行こうと思います。

彼らを支えてくださったスタッフの皆様も本当に有難うございましたm(_ _)m
あと少し彼らのツアーは続きます。
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m


来週はサマープレミアム♪
どんなイベントが待っているのかな(≧∀≦) このページのトップへ
もう1日経っちゃったなんて…早いね。

今日のインテックスもメンバー皆テンション高かったみたいで
(≧∀≦)
レポ読んでの妄想LIVEでも十分楽しい♪

ロスマイちょっと危ない場面あったみたいだけど転びはしなかったみたいだし、ダンスもしてたって事は怪我もなかったんだよね?
良かった。


今日のクリニックは大阪弁ver.じゃなかったのかな?
昨日のは去年のドリボ(公園)を上回るハッチャケぶりだったかんね(笑)

けど、ほんとに今回のツアーは皆テンション高くてMCもクリニックも毎回違うネタで。何回も参戦してる人にとっても毎回新鮮だよね。
毎回お腹抱えて笑えるし♪
歌の時はマジヤバいエロさだったり、客席との一体感だったり、本当に常に見どころ、聞きどころなとこが楽しい!
「大阪でこの距離感久しぶり」って亀様が言ってたけど。。
よく考えたら私。大阪アリーナクラス初参戦だったわ!って今頃(^_^;)
だって当たらんかったたんやもん→おかげで毎年のように東京ドームへ出かけるようになったっていう。。
北海道や九州とかも一回行ってみたいな♪
韓国&台湾は結局申し込まず…
日本で成功祈るわ!

アリーナツアーもいよいよ明日がオーラス!
サマープレミアム挟んでワールドビッグツアー!
またすぐ逢えるね!






とここまで書いて送信せず、眠ってしまってた(・∀・)

朝だ
おはよう

LIVEから2日たった(笑)

今日はアリーナツアーオーラス!
皆、更にハイテンションだね(^-^)
最後まで刺激的に!! このページのトップへ
ソロLIVE決定は聞いていたけれど。。
ほんとにワールドツアー真っ只中にあるんですね(・∀・)
こりゃ大変だぁ!!

【TATSUYA UEDA with FiVe 2010】
◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/4(水)18:00
◇マリンメッセ福岡
8/11(水)18:00
◇広島グリーンアリーナ
8/29(日)18:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
9/25(土)18:00
9/26(日)16:00
◇神戸・ワールド記念ホール
10/2(土)18:00
10/3(日)16:00


昨日
「大阪、ないんですよね。えらい人に頼んでるんですけど。土下座して頼みます」
聖も「僕も土下座します!」
「大阪公演あったらKAT-TUN何名かが土下座したんだな。と思って下さい(笑)」
って言ってたんだけど。。
この神戸公演は最初から決まってたのかな?

行きたいな。神戸。
誰か一緒に行ってくれないかな(・・;)

娘っち→新人総体だ
(・∀・)
それも見たいな。
微妙だな
何でいつも学校行事重なるんだろうなぁ
(-_-) このページのトップへ
11時半の電車に乗るつもりが。。

2本運休し、やっと特急に乗車(^_^;)

こんなけ待たせて
特急料金取るんかい=з



でも良かった
行きしじゃなくて



家に到着
結局インテックスから3時間半…
どんだけ遠いんやん=з このページのトップへ

人身事故でダイヤが乱れてる。。



でもおかげで
亀ちゃんに遭遇♪ このページのトップへ
写メ撮る暇もなく
チェックアウトの後、サークルバス→地下鉄→JR乗り継いでインテックスとはさようなら。。

今からきっとKAT-TUNとデート☆
なお姉さま方と沢山すれ違いつつ。。

幸せなひとときをありがとう
又、しばらく頑張れる(≧∀≦)

またね
またすぐね(^-^)/~~ [“さようならインテ”の続きを読む] このページのトップへ
Wアンコで21時10頃には終了~!
超楽しかった~
ヾ(^▽^)ノ

C1ブロックって…
私んとこ→場外じゃん=з
的な最悪な場所でしたが。。

ムービングを高く上げてくれたから、後ろに来たら結構見えたよ♪
C2C3はムービングもトロッコも停止状態=最前列から超良席です♪
ステージはメインステのみ。
センステ、バクステ、外周梨。
トロッコはアンコ入れて三回ほど来てくれた♪
亀様も2メートル位でガン見(≧∀≦)
かっこいい~

じゅんのすけが「僕らもスタンディング初めてでどうしたらいいかわかんなかった」と(笑)
亀様がハンドカメラでステージから見る会場見せてくれた。
人ギッシリで迫力有り!!

今日もゴクンは絶好調。ゆちはやっぱり徹夜でサッカー。
朝8時過ぎにバタンキュー
ってその言い方も(^_^;)
亀様もワールドカップはずっと見てる。と。。盛り上がるメンバーの横でたっちゃんだけ話に入れず。「サッカー選手ってキック凄いんでしょ!?キックボクシングやればいいのに「」だって(笑)


亀様ドラムは梨。
代わりにラブユアの後、エレキギターにそのまま聖ソロに突入。曲はPIERROT!聖もエレキ。最後まで亀様も一緒に演奏。(やっぱりお口は半開き♪)
ムチムチの腕に釘付け☆ギターで客席煽ってたよ

SPメドレー
スプラッシュの後は昔の…タイトル知らない。
この間亀様ゲストん時ジュニアが歌ってた「WE CAN DO WE CAN DO」ってV6の奴。。
亀様めっちゃ踊っててかわいかった♪
ロスマイ後クリニック健在。
亀様がハイテンションで大阪弁炸裂。
治療はせず。
中丸に待合室で騒ぐなと言われても「ここだけやで」と耳打ち。
「今日はうちが治療したげよう思て。。」しまいには「どこが好きなん?うちのどこが好きなん?」今日も暴走。中丸困惑(笑)


アンコではサッカーユニフォーム。亀様は9番岡崎。


最後淳之介
「帰ったらふくらはぎもんでね」
ほんとそれがいいと思う。

今日も心の底から楽しかった(≧∀≦) このページのトップへ
大阪近づくにつれ。。
なんかポツポツ(-_-)
傘やだな。スタンディングだよぉ(・・;)

スタンディング
二時間半?

こんな日に女の子に。。(子って歳でもないが…)

貧血で
倒れませんよーに=з このページのトップへ
LIVEに備えて早めに寝ちゃった訳ですが。。

WSのダイジェスト見ながら遅れての感動☆
技のシュートに
頭脳のシュート

ゆちも早朝叫んだでしょうね!

今日って。。
MCって無いのかな? このページのトップへ
にゃん太は演出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
まゆなの「お天気もつかな?」のまねしてかいてみるね

明日はいよいよインテックス大阪~ヾ(^▽^)ノ結局電車で♪
明日から期末テストの娘を巻き添えに(笑)オールスタンディング頑張ってきます「

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
明日はいよいよ
インテックス大阪~
ヾ(^▽^)ノ


結局電車で。

結局泊まりで。

明日から期末テストの娘を巻き添えに(笑)
オールスタンディング頑張ってきます

「ぶっ倒れるまで
騒げ~!!」
亀様に言われたらどうしよう。。
ただでさえ

危険(^_^;)

埋もれないよう

頑張んべ☆ このページのトップへ


きれい。。 このページのトップへ
竜ちゃんはオーラを感じ。。
田口は礼儀正しく。。
聖は元気だった


あれ?
亀様は?
3人だけじゃないよね?名前でてるから。
てか
ゆちは名前すら登場梨!?(・∀・)


Tちゃん、昨日はお知らせありがとね<私信 このページのトップへ
JINお疲れ~♪
クラブノキア…大成功だったみたいだね。
直前の仁マニュupにはちょっとビックリしちゃったけど、“仁だな~”って
でも、文章読むと「jinも成長したんだな~」って(すみません、悪気ありませんっ)
“新たに9~10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表”
そっかぁ~!! 当初からの予定通りって事なのかな? 引き続きKAT-TUNはKT-TUNだけど
夢だったんだもんね。 大盛況だったんだもんね。 マニュもupしてくれたもんね。 頑張ってね。

【スポーツニッポン】
公演後には「いや~、楽しかったですね」と満足げに第一声。客席の反応については「ノリとかは(日本と)そんなに違いはなかった。凄く踊ってくれたんでうれしかった」と手応えをつかんだ様子で、ロスの印象を聞かれた際も「天気、人も凄いナイス。女の子も日本に負けじと美しい」とジョークも飛び出すほどご機嫌だった。
 エンターテインメントの本場米国での有料ライブは、スターを輩出するジャニーズ事務所でも初めて。今年2月に東京・日生劇場で開催された「友&仁」を見た現地テレビ局関係者がロス公演をオファーし実現した。
 「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニー喜多川社長が作・構成・演出。06年にロスに語学留学するなど海外志向が強い赤西も当初から「海外に持っていきたい」と話していた。オファーを受けると、日程が重なるKAT―TUNのツアー離脱を決意。追加公演を視野に10月までの雇用ビザを取得し、スケジュールも白紙にしていた。
 この日、新たに9~10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表。覚悟が夢の実現を呼んだ。 このページのトップへ
とうとう本番。
ドキドキするね。
この3公演のため
全てをcancelして取り組んできたんだもん。ワクワクするね。


ゴクーンも頑張ってるよ。
一人じゃないよ。
楽しんでねヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
来週の亀ラジは
「こんな女の子は亀有?亀梨?スペシャル~!」

と亀様嬉しそう♪
メモのご用意忘れずに。
…書き留めて欲しいのね。(笑)

今日の曲は
「FARAWAY」
サビんとこ、5人揃って歌うところが、歌ってて気持ちよくて好きだと(≧∀≦)

でもほんと。
このアルバム曲、みーんな好き♪
アンチジャニの子達にも是非とも聞いてほしいアルバムだよ♪

来週はプレゼントも満載。
KAT-TUNオリジナルgoods→ビューティーセットやら折り畳み傘やら♪


それにしても。。
同姓同名“亀梨和也”就活って事は亀様とそんな歳変わんないだろうから、知らずにつけたほんとの偶然だね。
KAT-TUNファンなら亀ラジ聞いてるかもね
(≧∀≦)
もう一人の亀梨和也君。勇気出してメール
送っちゃいなよ☆ このページのトップへ

カレンダーに亀様の姿があると安らぐ。

毎日毎日お仕事だけど、ふっと視線を向けると亀様(≧∀≦)

姿の無い日はどうもなぁ。。
テンション上がりきらず、こっそり違う日にちになってたり。
もはや、カレンダーの役目梨(笑)

ソロカレンダーだったら更に嬉しいのになぁ このページのトップへ
きょうはにゃん太と発表する?
それともコメントする?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
もうさ、
夜に見るのはやめよう
って毎回思うんだけどやっぱり見ちゃって。。

今夜も号泣(T^T)

ラストシーンなんて嗚咽だよ=з

明日は絶対
目、腫れちゃうよ(・・;)

もっかい誘拐しようとしちゃうのかな?
でもしないよね。
ってか出来ないよね。みんなが不幸になっちゃうもん。
早くおっきくなれたら、自分で生きていけるようになったら
自由に逢う事出来るのにね


誰に言ってんだ?私。

あかん。現実とごっちゃになる=з
疲れてんだな、きっと。。
早めに休もう。。 このページのトップへ
はんにゃのオールナイトニッポン☆


何という事でしょう

終わっちゃったかな?とつけた2時25分頃…

測ったかのように
KAT-TUNのコメント!!
運命感じるわぁ(笑)

メンバーみんなからのコメントでしたね♪
カートゥーンカトゥーンに遊びに来てくれてからよく見てます♪
川島さん、良かったですよ、あれ!
ウッチャンの番組で川島さんの企画が一切採用されず。。企画はみんなク○でした(^_^;)
とか暴言吐いてからのーアルバム告知♪

終わってから
「コンサート時、亀梨君から来て下さいって連絡もらうんですよー。インパルスの堤下さん経由で」って。

何で?(笑)


今日(昨日)はPV…何回見るんだよ=з位リピリピして、Goスポ見て、お弁当のおかずちょっと作って(ひじき美味しく出来た!)で、最後にコメント耳元で聞いて(≧∀≦)

又夜更かししちゃったけど、幸せな気分だわぁ~

この勢いで夢にも出てきてくれると嬉しいなぁ。。

亀様、おやすみなさい☆ このページのトップへ


何、このアルバム
メッチャいいー


何、このPV
5人が5人、神なんですけどー


群集が揃って歩くシーン。娘っちの第一声→『アリス(映画ね)みたい


不意をついて、田口王から顔出し。
これがかっこいー(CASSHERNチック)

たっちゃんはシングルに引き続きほっぺに蝶高音の伸びる声が素敵

がっつり踊る5人が素敵!ダンスはちょっとドリボチックな感じたまにヤマナデ風味♪


そして今回の超プレミアがレコーディング風景
少しずつ作り上げてく過程。
決して言われた事だけするグループじゃないのが本当によくわかる。
正に“作り上げる”感じ。
彼らの音楽性の高さが感じ取れる一コマ。


ONとOFFがしっかりとしてるからこそ、色んな顔が見れて楽しい


映像に映った時どうすれば映えるか!?
ママに殴られて青たん出来ちゃった亀様。腰には一反もめんまでついてるけど(笑)田口が言うように本当に“スター”だ

レコーディングの時はサングラスかけて真面目に語る声、顔にしびれまくり
(そんな密着しなくても音は十分ひらうと思うけど)


好きな女の子に作って欲しい料理は“朝飯”(≧∀≦)


もう、本当全てが見所のPVです!


聖ちゃんは勿論終始機嫌よく♪
ゆちも念願の工場長再び(笑)


リピが止まらんよー このページのトップへ
ニュースステーション八百屋さんに管総理(政治に)ついてインタビュー。


先日となりのマエストロに出てた八百屋マエストロが出てらして、思わず二度見=з(笑)


それだけ。 このページのトップへ
ゲストキャスト発表。

蒼井優ちゃん
小泉今日子さん



ふーん。。 このページのトップへ
映画館♪

今から

『告白』


カップル…
それも男性の隣(・・;)

緊張するやんっ


お腹、なりませんように。。 このページのトップへ
本日は娘っち13歳の誕生日
おめでとうヾ(^▽^)ノ

なんだけど。。
朝から部活の練習試合で17時帰宅
塾の宿題してご飯食べて19時前から塾へ→帰りは22時過ぎの予定

結局お祝いも何も出来なかったわ
も梨。
ごめんね~

明日はパパさんと半年振りのおデート
楽しんできてね!

母は映画とカットにでも行って来よう


ご心配おかけしましたが、京セラチケ→無事getできましたみんな、ありがとうね このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

05 « 2010/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

