亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
シングル Going!
アルバム NO MORE PAIN連動キャンペーン~!

『KAT-TUN 2010 Summer Premium』

詳細は5月下旬に!!


って本日で
5月終わっちゃうよ~(^_^;)
このページのトップへ
ラスト20秒くらいだけ見た本日のいいともテレフォンショッキング♪
ゲストは自称管理人の加藤清史郎君♪

そして明日のゲストは高島礼子さん!
タケルのママだ~☆

高島さんの映像の横で受話器を持つ清史郎

ヤマナデ浮かんでなんだか笑っちゃった♪

いいともが日テレなら、亀ちゃんも何度も来てるだろうになぁ。。 このページのトップへ
まゆなの「内川選手とGoing!」のまねしてかいてみるね

また全部消えちゃったと同じ視点だから打撃練習着?に早速着替えて欲しいね~そして青木選手とはまだまだ発展途上!!
世界大会出たとは違うね?
監督と同じ位置から打撃を教わり、野球少年達とは無事キャッチャーつとめること知らない亀様♪
ブカブカサイズが子供みたいで野球を開始する亀様。
少年になっちゃった練習見たいという亀様に頂いたとそりゃそうかもだけどって亀様も断ること知らない亀様になっちゃったね♪
分かり易く手取り足取り教えてアップを教わり、野球を教わり、高校で超可愛いかった練習着?に是非見たいという亀様!!
きっと亀様!!
ブカブカサイズが子供みたいで野球少年に是非見て下さるこの番組、少年達と感じます。
監督とは無事キャッチャーつとめることが子供みたいで超可愛いかったよ…今週は横浜内川選手に「受けるのが一番分かり易い」と同じ位置から打撃練習着?に「受けるのが一番分かり易い」と感じます。
世界大会出たよ…今週はまだまだ発展途上?
分かり易く手取り足取り教えてアップを教わり、戸惑う亀様、少年に「受けるのが一番分かり易い」とそりゃそうかもだけどって亀様は無事キャッチャーつとめることが出来たの筈だと感じます!
でもやっぱり一流選手と同じ視点だとそりゃそうかもだと同じ位置から打撃練習見て下さるこの番組、戸惑う亀様、中学、中学、少年達と感じます。
きっと亀様に「受けるのが一番分かり易い」とは全く違う打撃を開始する亀様も断ることが子供みたいで超可愛いかった~そして青木選手とはいえ、高校で野球少年に頂いたのか

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
また全部消えちゃったよ…


今週は横浜内川選手の打撃を探る☆
内川選手に頂いた練習着?に早速着替えてアップを開始する亀様。
ブカブカサイズが子供みたいで超可愛いかった~

そして青木選手とは全く違う打撃を教わり、戸惑う亀様。
でもやっぱり一流選手は違うね。
分かり易く手取り足取り教えて下さる

この番組、野球少年に是非見て欲しいね。きっと亀様、少年達と同じ目線の筈だから。
世界大会出たとはいえ、中学、高校で野球をしてない亀様はまだまだ発展途上。少年達と同じ視点だと感じます。

監督と同じ位置から打撃練習見たいという亀様に
「受けるのが一番分かり易い」と
そりゃそうかもだけど
って
亀様も断ること知らないのか

結局次週持ち越しになっちゃったね~
果たして亀様は無事キャッチャーつとめることが出来たのか このページのトップへ

本日は広島公演☆

一部では音声トラブルでアカペラRESCUEやらアカペラLIPS
なんてハプニングがあったそうで(・∀・)
ある意味とっも貴重なLIVEだったんですね~
MCもとっても長かった~♪
って。

2部はMCもちょいおとなしめ。ちょっと声がかすれ気味だったのは、1部で声張ったせいだったのかな?
(Yさん、Tちゃん、お知らせありがとね☆)

とんぼがえりでGoing!の亀様!!
待ってるからね~


で、お留守番の私は
久しぶりにSMAP×KAT-TUNを堪能

緊張しながら頑張ってるロクーンかーわーいーいー このページのトップへ
明日は広島公演。
LIVE前夜って、どんなかな?ちゃんと早く寝るのかな?
亀様もそろそろ眠りにつく頃かな?

今回のツアー
色んなとこに行くけど、週末だけだけど、日曜日だけとか、結構メンバーもバタバタだよね。
亀様広島焼き食べれたかな?

アルバムの詳細も発表されたけど、アリーナツアー中はこのまま変えずに行くのかな?

亀様ソロ→最強だしね!クリニックが必要かは私も疑問だけど(笑)

SWEET。。どんなだろうね!?
甘いと見せかけてsexy or ROOK?激しくダンス系かな…?
一筋縄では行かない亀様ですから(^-^)

Dmotionに仁の名前がホッとする。

そいでもって気になるたっちゃんの
♪RABBIT OR WOLF
お花じゃない(笑)
楽しみだな☆

明日広島入る皆様!
楽しんで来て下さいねヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
キャー(゜o゜;)
あり得ーへん=з
亀ラジエントリーが全部


消えた(T^T)

すぐにヒ○いな妄想しちゃう女の子…
かめなしと言いながら→いいけどさ。恥ずかしいじゃんかと照れる亀様(≧∀≦)
LIVEの時も、そんな妄想しながら観ていいんですってよ!奥さん!!
これからも妄想掻き立てるような。。
と期待させるような発言を♪


合コンで気になる子に連絡できないタカシ君には。。
メアド交換して女子からのメール待つっていうのがだめ!
(お!なかなか言うね!亀梨さん!)
共通の話題として星の話提案する亀様。。
私もよした方がいいと思います(笑)
気になってたけど連絡できなくて。。
って今度はいい調子。とか思ったら。。
ほんと、長いから(爆)

アポ梨妄想シリーズは亀梨先生との秘密の恋がバレた女子高生。

最初は低い声でいい人演じてた亀様♪
後半デビル亀様に変身→別れちゃったよ(笑)

でもそうだね。
せっかくの妄想中…。まじ“亀梨和也に振られちゃった人”みたいでショックだわね(^_^;)


最後は週末広島公演とGoing!スポーツの告知☆
広島へ行かれる皆さん!テンション↑↑のKAT-TUNをお楽しみに!!
今回はMCもワチャワチャだよ~きっと(≧∀≦)

そういえば。。
アルバム亀様は新しい曲だとか何とか。。
披露されるであろうアジアツアーは本日締め切りだった訳ですが。。
絶対招待状になって帰ってきてね!
一歩でもお近くの席が当たりますように!


シングル&アルバム連動企画の詳細発表もそろそろよろしくね
('-^*) このページのトップへ
ヤクルトの高田監督突然の辞任
びっくりでした。


亀様にも優しくして戴いたのに。。

選手だけでなく
監督もプロの世界。。
厳しいですよね。

選手の皆様
シーズン半ばで混乱もあると思いますが
小川監督代行のもと
それでも前へ

Going! このページのトップへ
ちょいちょいメンバー愛を見せてくれる中ぺ。。

いつもは読まない絵文字シリーズ
→今日は珍しく、何となく読んでみた。

』の使い方で
かめな

good job


ま、ね
見ようによっては
ゆちの鼻にも見えるけど(^^)v このページのトップへ
今夜も男前だったGoスポ亀様♪

始球式には
そんなやり取りがあったんですね

準備体操かと思ったプレートからの脚延ばしでマウンド傾斜を図り

帽子を見つめて遠くを見たのは目をリセットする為。
帽子になにかあるの?とかロッテの誰かの物まね?
とか思ってた。

投げるまでにキュッキュッとこねるのも忘れず

練習で提案されたツーシームを短時間で自分のものにし。。(始球式の時聞いたこの聞き慣れない言葉→すぐ調べたからね(笑))

常に進化する
“亀梨和也”やっぱりただ者でない
この先もどこまで進化し続けるのか
亀様から目が離せない(≧∀≦) このページのトップへ

仙台公演
楽しく超濃厚に(?)終了したようで
トンボ帰りの亀様もおつ亀様(≧∀≦)
本日も男前のGoスポ!
超かっこいーよー

本日もお留守番組の私はせっせとHDD整理。
「ごくせん THE MOVIE」の告知やらプロモやら…。

って今!?(笑)

イオ光→契約グレードupしようと思ったけど変換器?デッキ付だからもしかデッキも交換とかなったら(^_^;)
と急に焦ってみたり…
したら竜ちゃんが懐かしくなった♪
大好きな第9話

静岡から2週間しか経ってないのに
何だか遠い昔のようで。。

LIVE DE KAT-TUNに、
亀様に

愛たいよ~ このページのトップへ
まゆなの「亀ラジ♪」のまねしてかいてみるね

今夜の特訓♪久しぶりにリスナーさんのゆいちゃんであろう“亀梨君な。

「年下の女の子に可愛いとか思われてんの?」「亀梨君にしか言えない愛の言葉言って!」にびっくり(遊ばれる(・∀・∀・∀・)「首輪みたい」と予期せぬ返事に振り回される(・∀・)「ギラギラしてないとちょっと不安気?不満気?そうだよね。楽曲によって違うよね。ってか歌うとblackKAT-TUNに変身するとこが又、たまらない魅力(≧∀≦)「Goどう?」それまで散々“亀梨君な亀様のゆいちゃん♪久しぶりにびっくり(遊ばれる(・∀・∀・)「亀梨君にしか言えない愛の言葉言って!」にはないで見たかったな亀様のゆいちゃん♪亀様も決して得意であろう“ら行”かわいいんだよなぁヽ(´ー`)ノ静岡で初めてKAT-TUNLIVEを撫でてる亀様も決して得意であろう“ら行”の“ら”舌っ足らず的な亀様だったが、面白過ぎ♪これ、映像でも出来るスーパーボーイ”舌っ足らず的なんでも決して得意で初めてKAT-TUNLIVEを体験したのに?
亀様だったな。
「亀梨君にしか言えない愛の言葉言って!」には仙台!牛タン食べて来て下さい(^-^)

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
今夜のアポ梨は
17才のゆいちゃん♪

亀様も決して得意ではないであろう“ら行”の特訓♪
これ、映像で見たかったな。
亀様の“ら”
舌っ足らず的な“ら”
かわいいんだよなぁヽ(´ー`)ノ

静岡で初めてKAT-TUN
LIVEを体験したという話から 、子供を撫でてる亀様が可愛かったと(・∀・)
「年下の女の子に可愛いとか思われてんの?」
「ギラギラしてない!?」とちょっと不安気?不満気?

そうだよね。
楽曲によって違うよね。ってか歌うとblack KAT-TUNに変身するとこが又、たまらない魅力(≧∀≦)

「Goスポどう?」
それまで散々“亀梨君なんでも出来るスーパーボーイ”とか持ち上げられて上機嫌な亀様だったのに。。

「素肌に(ストール)直接は好きじゃない」
「首輪みたい」

と予期せぬ返事にびっくり(笑)
ゆいちゃん、面白過ぎ♪
久しぶりにリスナーさんのペースに振り回される(遊ばれる?)亀様でしたが 、
最後の最後
「亀梨君にしか言えない愛の言葉言って!」には


「ありがとうございました~」

ニヤリ顔が目に浮かぶ(笑)


それにしてもこれっていつ収録!?
「この日は始球式やって、リハ梨でMステ行って…」
ついさっきとり立てほやほやだったのかな?

明日は仙台!
牛タン食べて盛り上がって来て下さい(^-^) このページのトップへ



対するバッターは勿論、ロッテ西岡つよくん♪

今日はちゃんと投げる前にボールをキュッキュッ


ファールボールで
崩れ落ちるつよくん(笑)
亀様の勝利だね
嬉しそうなガッツポーズがたまらなくかわゆす


試合の方はどうだったんだろ!?
つよくんロッテVS先日お世話になったヤクルトだったんですね!
で亀様は急ぎMステへ


今日は来客があり
まだ見れてない。

ってもうすぐ亀ラジの時間!
急ぎお風呂へ このページのトップへ
5/19付のY&Jメール
珍しく当日に届いた(笑)


噂に聞いてた
アジアツアー東京ドーム&京セラドーム公演の第二次受付

締切が5/28で
当落発表6/8


いつも思うんですが
一次の当落発表済んでからにして頂けないかしら。。
先に申し込んでて
「落」とか「日にち変更」とか。。
納得いかないんですけど~(-_-)


「第一希望での当選です!」×2回(笑)
のお声だけ
お待ちしております このページのトップへ
Going!
12作連続首位(オリコン調べ)おめでとう
ヾ(^▽^)ノ

230,452枚♪

リアフェと比べると初動随分減っちゃったけど。。
2位VAMPSさん36,655枚を考えると。。


ぶっちぎりよね!


竜マニュによるとレコーディング真っ只中。
どんな曲構成になるのかしら…?
やっぱ基本はオラオラ系!?
元気な感じかな。
楽しみ♪




順番からすると
仁様ソロの直前に仁マニュの予定。。

集中したい仁様ですが。。。
アメリカ滞在中でしょうが。。

更新されますかね!?
危うい気配も感じますが。。
是非是非更新しちゃってくだぱいね('-^*) このページのトップへ

本日、会報やっと到着。
メールも会報もいつも遅いんだよなぁ。。

アジアツアー資料
どうしようか。。
行きたいけど。。
20日締切→悩む暇も梨(^^;)
(まだ来ないメールでは締切月末になったそうで(^_^;))

赤西仁
SPECIAL SOLO INTERVIW

ソロLIVEについての真面目なお話。
今までも色んな雑誌で語ってたのかも知んないけど、初めてじっくり読んでみた。
いつも本当の自分を語らない人。と勝手に決め込んでるから凄く新鮮だった(すみません。悪気はありませんっ)
ソロ公演が終わらないと仁の中では何も動かない。
「先の事はわからない」よりわかりやすくていいね。


ところで今日の亀梨様!
アルバムのソロ曲は無事お決まりでしょうか?
今日が締切だったんですよね!?
って、あの子達、ほんといつもギリギリなんじゃない(笑)
(5thアルバム「NO MORE PAIИ」6/16発売ね♪)


仁のソロアルバムは
ちょっとLIVE前には厳しそうですね。。 [“You&J No.20”の続きを読む] このページのトップへ
つばくろーと無邪気にはしゃぐ亀様が
かーわーいーいー♪

かと思ったら
ユニフォーム着て練習場に入った途端に顔つきが変わる!!

かっけー(≧∀≦)

ユニフォーム似合ってるし♪

真剣な眼差しがイイ!!そして選手を見つめる眼!練習を見る目は本当にキラキラしてて野球小僧和也(*^_^*)

青木選手とティーバッティング♪
投げるの緊張したでしょうね。
どこを打つ練習がしたいのか。どの高さがいいのか。。
変なとこ投げると練習どころか、調子狂っちゃうしね(^^;)


今回も沢山の貴重な体験させてもらったんだね。


野球が好き!
選手に伝わる事がこんなにも嬉しい。
青木選手の言葉聞きながら、ちょっとウルウルきちゃったよ(^^ゞ

色んな球団で色んな事を学んで。。
どこまで進化するんだろうね。

楽しみだ~〓

亀様を温かく迎えて下さったヤクルトスワローズの皆様。
どうも有難うございましたm(_ _)m
これからもGoing亀梨和也をどうぞよろしくお願い致します('-^*)☆ このページのトップへ
KAT-TUN三重公演
始まってますね。
午前スタートの公演って
まだ体験したこと無いなぁ。

前のり伊勢観光
とか考えたけど結局お留守番組み。
結構遠いんだな。
ってかアリーナ公演当たる気しない(^_^;)

今日のゆち
アイドルしてるかな?
絶対MCでいじられるよね(笑)
デヒル亀&デヒル聖の顔が浮かんじゃう(笑)
そこに竜ちゃんが一言突っ込む!みたいな。

Mステ亀様
メッチャビジュ良かったんですけど。
今日もきっとスター全開ですよね!!
参戦される皆様、堪能してきて下さいね
(≧∀≦)

そしてとんぼがえりでGoing亀様
→テレビ前で待ってま~すヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
まゆなの「アイドル中丸!?」のまねしてかいてみるね

ゆち、亀様に憧れてるの?(笑)今週は激しくブラックKAT-TUN♪衣装は爽やか白KAT-TUN♪衣装は爽やか白KAT-TUN(≧∀≦)かっこいい~一位おめでとう来週もKAT-TUN♪衣装は爽やか白KAT-TUN♪衣装は激しくブラックKAT-TUN(^-^)v

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
ゆち、亀様に憧れてるの?(笑)

今週は白KAT-TUN♪


衣装は爽やか白KAT-TUNだけど。。


歌は激しく
ブラックKAT-TUN
(≧∀≦)


かっこいい~


ってか
楽しすぎる~



一位おめでとう


来週もKAT-TUN
(^-^)v このページのトップへ
発売日の今日
夜になってやっと我が家に到着(≧∀≦)
 
全く異なるジャケ写を見ながら。。
 
今週Mステ衣装を考える♪
 
民意(静岡)は反映されるのか?
 
 
白?黒(バラバラ)?
さてどっち?
 
このページのトップへ
昼食のきつねうどん。
右の髪を左手でかきあげながら食べてみた。

亀様、こんな感じでいい? このページのトップへ
ツアー2010
お持ち帰りgoodsはこちら
2010生まれたて感タップリ?噂のパンフ
メッシュ亀様うちわ
ゴクンクリアファイル
王冠ペンラ
折り畳むとメッチャ渋いエコバック
officeでも違和感なく使える王冠&ロゴ入りタンブラー
 
チョロ之介がサラッと着心地いいって言ってたTシャツは買ってない。
↑goodsは黒だったけどmember着てたのはボーダーだったよね!?
一緒の着心地かな?
 
 
このページのトップへ
帰宅早々、14:10から
映画名探偵コナン!

留守番してくれて
ありがとう
とは言え、ゆっくりしたい。。


母さんも
若くないですから=з このページのトップへ
3時間。。
やっと地元駅到着♪
 
あと15分
疲れた(@_@)
 
 
このページのトップへ
にゃん太は、かめたんで腹痛が指定された!

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
夢のような1日も終わり、今朝は5時半起きで帰路に就く。。


眠い

エコパ一部はスタンド一番後ろ(指定席?)
二部はアリーナ一番後ろ
どちらも一番後ろだけどそこには大きな壁がある(笑)
久々数メートル先に拝んだ亀様は
やっぱり神♪
ギラギラに、キラキラに輝いてて昇天寸前(@_@)
同行お誘い頂いたCちゃん、ほんっとにありがとう♪
なのに…ほとんど見切れ席の一番後ろって。。
ほんっとにごめんm(_ _)m
でも
楽しかったね~(≧∀≦)

メッチャ書きたいことあったLIVE終わり
→電池切れでエントリー出来ずで残念。
又帰ったら少し覚え書きを。

書けるかな

亀様のヒョウ柄スパッツ素敵。。とか(笑) このページのトップへ
初エコパ♪
そしてアリーナツアー私的初日(≧∀≦)
天気は快晴!
LIVE日和です(何じゃそりゃ=з)
 
 
開演まで1時間半。
お腹痛は治ったけど
お腹すいたよ
 
goods売り場も大盛況(^_^;)
このページのトップへ
もうすぐ浜松。。

なんかお腹痛くなってきた

亀様に愛ましょう
→緊張し過ぎ(・・;) このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

04 « 2010/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

