亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
私、泣いちゃってますけど(T^T)

必殺もアジアもアメリカも全部まとめて全力で応援します!!

もう、迷わない
いや、最初から迷ってはないな。納得がいかなかっただけ。
でもこうやって、メンバーの気持ちが直に聞けるのってやっぱりいいね☆
私もKAT-TUNが無くなったら困る。
全力でついてく!
そこに彼らがいる限りp(^-^)q

あー。これでもやもやなく、スッキリ戦闘態勢(≧∀≦)

無事に招待状が届きますように(祈)
↑まだ申し込みもしてないけどね(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
20100330085206
昨日は時折吹雪。。

今朝、起きて外を見ると…


寒っ=з このページのトップへ
20100329013247
家にじっとしていると何だか煮詰まっちゃう今日この頃。。
今日は娘っちと一緒に神戸三田のアウトレット&イオンモールへ出かけてみました。
服はこの前見ちゃったから今日は娘っちの買い物三昧。
娘っちは初めてだったからあっちもこっちもくまなく周り、可愛い雑貨やら文房具やら駄菓子やら(笑)買い物が苦手な私にはかなりheavyな1日でした(^_^;)
だって朝10時から夕方5時までだよー。仕事か=зみたいな(-_-)

ランチ以外休憩梨ですから(・・;)
そのランチ。“三田屋”のにんにくの香りに誘われて並んだんだけど、昨日の夕食焼き肉で、ステーキ食べる気にならず結局ハンバーグを食べる事に…残念。
その分(?)夕御飯にぱーっと居酒屋で(≧∀≦)
握りやら鯛のあら炊きやらめっちゃ美味しかったです♪



まだまだ気持ちの整理は出来ないですが。。
それでも亀様について前進あるのみ!
なんですよね。。 このページのトップへ
きょうまゆなは、協議するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
朝、いきなり飛び込んできたK□T-TUNツアー
PCも朝刊も見る暇もなくただもやもやがひっかかっただけの発表⇒ただただ混乱
(中居兄さんにもっと突っ込んで言ってもらわなきゃだめだったかな。とか byうたばん)

でも
スポニチアネックスさんの
「2月下旬にジャニー喜多川社長とメンバー6人が集まって協議したところ、本人の強い希望と「チャンスを逃すな」という5人の後押しで赤西のツアー離脱が決まった。」
の言葉を信じたい。

多分皆もひっかかっていると思う「メンバーはどう思っているんだろう、、、。」 の部分。
前回も然り、“その後は白紙”っていうのも混乱のもとだし。
勿論仁が悪い訳じゃない。 むしろそれは喜んであげるところ。
だけどロクーンがあってのソロ活動。
だからこそ、他担のみなも応援するんでしょ!? 的なね。
わかってる?? ジャニーさん!! そこよ、そこ!!

どうしてもKAT-TUNツアーとソロ公演は両立出来なかったの!?と。。
(出来ないからこうなってんだろうけど)


スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000045-spn-ent
 
KAT-TUNツアーは
日本全国10か所を回るアリーナツアー(5~6月)&タイ・韓国・台湾・東京ドーム・京セラドーム大阪を回るアジアツアー(7~8月)が決定。
海外公演は初めてで全55万人を動員予定。ハワイ公演の計画も♪

「5人公演」に臨む亀梨和也(24)は
「メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンスです。KAT―TUNにとって良い未来につながると信じて進んでいきたいと思います」
(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100325-OHT1T00029.htm

こうなりゃ、ってか決まった事だから信じて応援するしかない
がんばれKT-TUN! Aがいなくても乗り切れるパワーと実力を!!最高のパフォーマンスを期待してるよ!

がんばれA! みんなの想いを大切に。。
仁の活躍と輝きがロクーンの更なる進化につながる事を信じて。。



どんな事があっても
亀様が進み続ける限り信じてついてくよ。
この先もずっと。。 このページのトップへ
昨日、発表があったようで…

5月~8月末まで
海外公演含めた大規模ツアー決定!

但し仁君抜き。。

仁君は6月にロスでソロ公演!
でその後10月まで滞在。
再び半年間ゴクーンで活動する事に。。
それ以降の仁君の予定は白紙Σ( ̄□ ̄)!

なんじゃそりゃあー=з
な話し。。
嫌な予感的中。。

と言いますか、何と言いますか。。
確かにソロ公演の仁はキラキラしてたとおもうけど…
仁君自身、凄い興味あるに違いないけど…

『6人で』

ってみんなに言ったじゃんよ。。。

せっかくの待ちに待ったツアーなのに
何だか心が晴れない

ワクワクしない。。

このモヤモヤはどこにぶつけたらいいんだろう(T^T) このページのトップへ

最後のスタジオ→亀様が美しい~!!
ワイプの亀様もgood(聖ちゃんが、、チンピラにしか見えませんけど(^_^;))

まずは一人ずつの名場面♪

1意味不明な男☆上田竜也
2必殺ギャグの男☆田口淳之介
3テキトーな男☆赤西仁
4ワイルドな男☆田中聖
5失礼な男☆中丸雄一

そして最後は
本気の男☆亀梨和也(みんなドン引き(笑))幼稚園レベルとコケにされる亀梨画伯の絵ですが→ハクション大魔王はなかなかのレベルだったと思います♪

もう一度見たい名場面ベスト3

3位 放送第1回♪
(仁初登場もありがとう!)

2位 コスプレな男達♪(聖&仁)

1位 中丸バンジーを応援する仲間の絆♪
仙台ロケ…亀様の綺麗なバンジーも見たかったなぁ。。

そっかぁ~
視聴者集計はそういう結果でしたかぁ。。
私的には赤西部屋に亀様♪で『手、つなごーよ』が見たかったですけどね~♪


それでは、又会う日までBye-bye☆by亀


ほんとに終わっちゃったね
カートゥンKAT-TUN。。
3年間。。あっという間だったなぁ。
でも確実に成長した 彼ら。きっと絶対戻ってきてね!
3年間ありがとう


最後の挨拶
クリームさんに教えてもらったくだりは赤西さん以外、あまり使ってなかったようでしたが…(笑)

またね!

スタッフさんも本当にありがとうございましたm(_ _)m このページのトップへ
20100323152007
本日、娘っちの小学校卒業式☆

大きくなったなぁ~

卒業、おめでとう
ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
20100322195158
こんな大事な日に
ケーキがない=з
Σ( ̄□ ̄)!


って事で。。

お好み焼きで
お祝いしてみました『CDレビュー4周年!おめでとう☆』
(。・_・。)


字がヨロヨロ。。
が、“呪”ではありません(笑) このページのトップへ
3月22日♪

KAT-TUNデビュー4周年
おめでとう


KAT-TUNに巡り合えたこの奇跡

ヤマナデが終わり
CMも次の世代へとつないで
カツカツも総集編を残すばかり。。
5周年に向かって一旦色々なものをリセットするかのように。。

そこからまた、新たに生まれるものがきっとある。
その何かを信じて
KAT-TUNの益々の成長を信じて
見守っていたいと思います。


いつもどんな時も
大好き
それだけは揺るがない私の気持ち。 このページのトップへ
傷つけないでくれ


頭に拳銃突き付けられたスナコちゃんを救おうと、足がすくんで動けない恭平ちゃんがいった言葉。
絞り出すように出たかすれた声。
ただただ見入る。。

亀様。。。いい=з(爆)

そしてスナコちゃんの部屋で告白。
恐怖を越えて大切な一番を見つけた2人。
「帰って来いよ」
頭を撫でて肩を掴む恭平の不器用そうな右手が好き。

骸骨で誘導してのキスは想定外(笑)
何も考えず“王子になってやるよ”と言ってした男っぽいキスとは違ったぎこちないキス。
それが又不器用な2人らしくて可愛かった
(≧∀≦)


みんなハッピーエンドでよかったね☆

3ヶ月、楽しい時を、素敵な想いを届けて下さった“チームヤマナデ”の皆様。
本当にお疲れ様でした。

又いつか、亀様と
素敵な作品を届けて下さいね('-^*)☆

ありがとうございましたm(_ _)m このページのトップへ
きょうはまゆなと発売しようかな。
まゆなは予約してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
亀様おはよう♪

とうとうヤマナデ最終回の日が来ちゃったね。
テレビのこっち側にドキドキやキューンやホロリを届けてくれた3ヶ月間。(笑いもね)
待ち遠しかった金曜日。
今日で愛しい恭様ともお別れなんだね。

成長し、スナコちゃんへの思いに気付いた恭様には、どんなラストが待っているのかな?


今日は朝から最後の番宣、頑張ってね。


夜10時には
テレビの前で正座して恭様の頑張りと恋の行方を見届けたいと思います。


およよで終わりませんように(笑) このページのトップへ
脱いだ
亀梨


スポーツ紙パナ☆ラムダッシュ広告!

ま、まぶしい~~っ=з


Mさん、ご連絡ありがとう(≧∀≦) このページのトップへ
本日は朝からお仕事関係の講習会。
“会社の経営に結びつけて何たらかんたら…”

もしか、私が来るようなとこじゃなかった?(・∀・)

的な。。

午後はもちっと
実践レベルになるらしいので本腰入れて聞いてみよう。。

すぐに話しかけられて眠る暇もございません=з このページのトップへ
ヤマナデDVD
7月7日七夕発売が発表になったかと思えば。。

もう各所で予約受付開始してるんですね☆

悩んだあげく。。
とりあえずAmazonさんで予約完了♪

皆様はどちらでお買い上げかしらん?
TBSさんだと
オリジナル特典に“特製ランチトートバック”がついてきます♪

でも…19950円
割引がねーんだよなぁ~(T^T)
Amazonさん→今なら26%OFFの14763円で買える!
って事は差額約5千円がランチトートのお値段に(・∀・)←考え様


ランチトートってどんなだろう。。
あのマスクや絆創膏と同じおかっぱスナコちゃんのイラスト入りかなぁ??

あ~
お金持ちになりてぇ~(T^T) このページのトップへ
20100313013210
恭平ちゃん
お母さんにギュッ
ってしてもらえて
良かったね(^-^)

もうもう号泣だったわ。。
先週は悲しい涙。
でも今日は良かったね~♪の涙♪ウフ。


でもスナコちゃんが居なくなっちゃって
どうする!?恭平!!
来週最終回まで全部
お・あ・づ・け☆かぁ~(。・_・。)ノ


そしてヤマナデDVD
7月7日発売決定!!
(ですよね♪)

そしてそして
本日はヤマナデビジュアル本発売日ヾ(^▽^)ノ
短髪亀様。。
いったいいつ撮ったんだろ。。すごい最近。編集も大変だったでしょうね☆=з
でもこれ見てると
やっぱ長髪亀様の方が好きかも~
和服亀様はその中でも最強(≧∀≦)

最終回は恭平ちゃん、ついに告白!!
スナコちゃんはレディになる?
是非是非たくさんの人に観てもらいたいなぁ~

もうすぐ亀らじ このページのトップへ
ヤマナデもうすぐオンエア♪
ほんとに終盤。
最後まで気抜かないでしっかり見届けないとね!
忙しいのにちゃんと家賃タダ道アップしてくれる恭平ちゃん。
ありがと〓

結局亀様は恭平ちゃんの話としてしか出てきてないけど。。
来週。。最後位は亀様本人の言葉でアップされるのかな!?

さぁ!
テレビ前にスタンバイおっちぇい=з このページのトップへ
まゆなの「亀マニュvol.44&ヤマナデ」のまねしてかいてみるね

いよいよ最終回目前!出演者の亀様は『ヤマナデビジュアルBOOK』も発売♪最終回目前!出演♪andある人物って誰だろ~???)3月12日は『ヤマナデビジュアルBOOK』も待ち遠しいよ~!!・・◆3月13日王様の写真。
既に喉が戻りますように入ってきますいつものやり残したこと、ドキドキワクワクテンション上がりたい^^;その時に入ってガラガラーじ。
楽しみ♪andある人物からのブランチ~宮尾さん、みんなでご出演者のやり残したこと、“不思議な感じ”で、“不思議なんですね>私信・;)中丸の様子や撮影に備えてガラガラーじ。
読んでるこっち側ももうお別れ!?終わっちゃう~!淋しい~=で、恭平ちゃんには“不思議な感じ”で体調管理に備えてますけども(・◆3月13日に努めないとか。
楽しみ♪3月12日は『ヤマナデビジュアルBOOK』ももうお手紙(ある人物って誰だろ~???)3月13日に備えてガラガラーじ!
部屋の写真!
楽しみ♪3月18日はなまるマーケット~BDのように向けてラストスパート~!!どうか。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
いよいよ最終回の撮影に入ってきます


いつものように絵文字いっぱいの亀様エントリーだけど。。。
スナコ部屋のラストシーンとか。。
ヒロシ君とももうお別れ!? 終わっちゃう~! 終わっちゃう~! 淋しい~=З

でも亀様は“不思議な感じ”なんですね

今のこの時期、“卒業する事”が多すぎて切ない日々。。
早く“新たに始まる事”で、ドキドキワクワクテンション上がりたい^^;
その時に備えて ガラガラぺーで体調管理に努めないとね。
既に喉がイガイガしてきてますけども(・・;)

中丸のぺーじ。読んでるこっち側も待ち遠しいよ~!!
・・・Mさん、お知らせありがとね>私信・・・



◆チームヤマナデ番宣情報◆
3月12日 はなまるマーケット~宮尾さん~BDの様子や撮影現場の写真。。楽しみ♪
3月13日 王様のブランチ~イケメン4人+スナコちゃん+清史郎
       最終回目前!出演者のやり残したこと、みんなで一緒に行きたい場所♪
       andある人物からのお手紙(ある人物って誰だろ~???)
3月18日 イロモネア~イケメン4人+スナコちゃん。審査員でご出演♪

そういえば12日には『ヤマナデビジュアルBOOK』も発売♪


最終回に向けてラストスパート~!!
どうか、どうか、恭平ちゃんに笑顔が戻りますように(祈)    

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20100310010625
20100310010619
20100310010613


雪を見て卒業式を連想したこともあり、
この間から見たくて仕方なかった竜ちゃんの卒業式を(^-^)v


毎年この時期見ちゃうんたけど。。
やっぱり毎回泣いてしまいます。

3Dみんな、成長したよなぁ~。 とか(^-^)



最近歌わない亀様を毎日観てる。
久々に雫んも観たし♪


水曜日も金曜日も亀様には逢えるけど
何だか毎日感じる“亀不足感”は何だろう。。


好きすぎる このページのトップへ
週末から寒かった訳ですが、朝家を出るとき降っていた雨が
途中から雪に。。


そして今も降り続いています

高校一年だった3月の初旬。
大好きな先輩の卒業式の日も
たくさん雪が降ってたなぁ。。


なんて
ふっと思い出しちゃいました。
青春真っ只中だったなぁ(≧∀≦) このページのトップへ
キラリ
キラリ
キラキラ
君と。。


始まりがあれば
終わりがある

わかってはいるんだけど。。


もっともっとKAT-TUNを感じてたいのになぁ このページのトップへ
20100307115407
久々の観劇。
今年のお初でございます!

この劇場も久しぶりだわぁ
(っていうか、こんなに綺麗だったかしら??)

では
楽しんできます☆ このページのトップへ
本日はPTA行事ラストの日♪

11:00 体育館に集合
・卒業式のコサージュ作り
・親と子ふれあい教室「しっぽとりGAME」
・手紙~子から親へ~
・歌 ~子から親へ~

14:00 教室
・参観日~スピーチ~「将来の夢」

15:00 多目的教室
・DVD鑑賞「1年間の学校行事」「合唱祭(PTA)」「ありがとう集会」
・PTA総会
・PTA役員引継会

19:00 PTA打ち上げ
23:00 解散


はーーーーーー
やっと1年終わった~~~\(^o^)/


娘が六年生になり、最後の一年は2人でたくさんの思い出を!!
なんて思っていたのに、思いがけずのPTA本部役員で
なんとまあ、忙しくバタバタと過ぎた一年。
月に5-6回学校へ。  ・・・なんてのもザラにあり、週末も何やかやと借り出され
あっという間に一年が過ぎちゃった。
おかげで考えてた半分も娘とのお出かけが出来ず、私はそれが心残り。
その娘には夜のお留守番やら何やらといっぱい負担をかけてしまって
ごめんなさいな気持ちでいっぱい。 [“終わった~♪”の続きを読む] このページのトップへ
きょうにゃん太がじんくんと一緒するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
前回冬のデートロケに参加出来なかったから。。とリベンジで張り切る亀様♪
残念だったね、まいちゃんじゃなくて(笑)
マジ凹んでる
可愛い(^-^)

でも、頑張ったよ♪バービー(あ、かなちゃん!?)大満足よね☆羨ましいわ…

湘南かぁ~
行ったことないわぁ。
こっからはなかなか行けないなぁ。
でも、行ってみたいなぁ。
って、一緒に自転車乗る人も居ないよ=з
綾瀬はるかちゃん。。
そん時も聖ちゃん一緒だったんじゃん(^o^)


こんなにはしゃぐ亀様も。。もう見れなくなっちゃうのかぁ。。

なんでよーー(T^T)


来週はゆっちと竜ちゃん。
スタジオも梨。カナ…


で、最後の一般JINは…。亀様のタイプだったんでしょうか
(=_=;) このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

02 « 2010/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

