亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
20100228123105
20100228123028
海を眺めながらのランチ♪

いっただきまーす


天橋立
ST.JOHN'S BEARにて
このページのトップへ
学校行事は午前中で終わったので
車とばして映画館♪

今から斗真見ちゃいます

私の他は。。

ご年配の夫婦二組と
ご年配な女同士の二組也。。 このページのトップへ
きょうは、メールとかお祝いした?
だけど、じんくんは楽しみは失礼したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
たっちゃん終わったところで何!?
と思ったら。。

更新してなかったの
(・∀・)
どんだけ=з
(いかほど?(笑))

でも“しなくちゃ”って思ってたのね♪
えらいえらい♪

魅力的な仁の世界
私も体験してみたかったなぁ。。

ラストまで頑張れ?
ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
亀様のbirthdayだっていうのに
19時からPTAの役員会…(T^T)
パーチー出来ない(T^T)

とにかく毎日時間がない
お礼もメールの返信も遅れがちでごめんよぉ?>私信 このページのトップへ
チームヤマナデ。。。
ちょいとフライングでお祝いしてくださったんですね!!
ありがとう~\(^o^)/  



cakeのデコにはエビフライといちごと骸骨。。。(*^。^*)
素敵なデザインで。。(^^ゞ
そして和也画は。。。。







ちょっと怖い(失礼=З)




けどどことなく


筒井道隆さんに似てないかぁ???  →こちら

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
本日は亀様24回目のお誕生日~♪イェィ

HAPPY Birthday 和也(≧∀≦)

歳を重ねるごとに
男らしさも色気も増してく亀様。
いつもありがとう。
いつもドキドキ
いつもキュンキュン
いつもときめきをありがとう(≧∀≦)

また一つ歳を重ね
輝きを増す亀様のご活躍を楽しみにしております☆

亀様、今日は誰とお過ごしに??
やっぱり最強のチームヤマナデで盛大にハピバpartyでしょうか??
(お祝いの様子、WSで流れないかな??)



亀様



大好き\(^o^)/  ←アホ [“2.23”の続きを読む] このページのトップへ
本日はmy B.D
亀様より一足お先に歳とっちゃいました(・∀・)

メールやらメッセやらありがとうございましたm(_ _)m
本日PC環境に無いのでまだ読めてないメッセもあります。m(_ _)m
明日楽しみに拝見させて頂きます♪

この週末は全国の沢山の亀様担がパーティー開かれたんでしょうね♪
私もしたかったなぁ。。

遠いとこから友達が来てくれて約10年振りに会えるの楽しみにしてたんだぁ。。

会えて嬉しかったんだけど。。
ある会社の商品買わない?って紹介が目的だったらしく。。

その子は本当に私の為にって思ってくれてるのはわかったんだけど。。

なんだか複雑。。

こういう時
どうしたらいいのかなぁ。。(T^T) このページのトップへ
和服に短髪。。
楽しみにしてた今日
(≧∀≦)

いやー
いい話だったぁ?(こんなまとめでいいのか=зз笑)

お風呂場で熱く告白の恭平ちゃんと武長。。

ごくせん第9話
思い出しちゃったよぉ?

みんなと一緒に卒業したい!
そう言ってお父様に頭下げた竜ちゃん。。

あのシーン大好きでさぁ?
何度見ただろう(^o^)


スナコちゃんとは
もっと進展あるのかと思ってたからそこはちょい物足りなかったような。。(エッ!?)

手、掴まれてあんなん言われたら。。
こっちから襲っちゃうよ?
我慢出来へん(爆)

来週はスナコちゃんの為に恭平ちゃん、大活躍しそうだね。
早く見たいわぁ?(≧∀≦)


亀ラジもみんなワチャワチャ楽しそうだったわぁ♪
俊ちゃんがぁ?
やっぱり面白い?=з このページのトップへ
きょうにゃん太がかめっぴとお祈りするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
俳優の藤田まことさんがお亡くなりになりました。

昨年、聖ちゃんがお世話になり、初めてちゃんと観た必殺仕事人。凄い存在感に引き込まれました。


まだまだいいお芝居が見たかったですが
長い間お疲れ様でした。ご冥福をお祈り致します。 このページのトップへ
髪切った!?
ってタモさんのつっこみもなく自己申告(笑)
聖ちゃんより短くなっちゃったよね~!?
なんか少年ぽくなった亀様→かわい~よぉ~(≧∀≦)

ラブユア→D-motionのメドレーを沢山のニョロニョロの前で♪
見る方としては
ほんとはKAT-TUNだけを見たいけど
やっぱりファンの前だと一層楽しそうにいい顔で歌い踊るKAT-TUN☆
そろそろそのいい顔をこの目で見たいわぁ
(´∀`)


それにしても。。

ヤマナデ!!
いよいよスナコちゃんに向き合うのか?恭平!?
雪之丞と対決?
短髪に和服!
またまた次週も見所満載で目が離せない
(≧∀≦) このページのトップへ
まゆなの「ぷしゅー=зз」のまねしてかいてみるね

ずっと前から出たくてますから=内くんが予想外(失礼)…それ以外は宮尾さんの面白さで=内くんが予想外()…それ以外はクリア出来て仕方なかった笑)清史郎に大活躍!「ジャニーズですから皆、赤いゾーン。。」の面白さで爆笑(^^;)亀様。
まさかのウォールクラッシュ

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
ずっと前から出たくて仕方なかったフレンドパーク☆

なのに亀様。。
まさかのウォールクラッシュ0点(・∀・)
「ジャニーズですから皆、赤いゾーン。。」
のプレッシャーに負けちゃった?(笑)
清史郎に負けてますから=з

内くんが予想外(失礼)に大活躍!
30秒ビンゴ2列もあっさりクリア☆
なんか持ってるわぁ♪
宮尾さんの吹き矢も美しかった(ニヤッ)
…それ以外は宮尾ワールド炸裂で=з
ホンジャマカも唖然の面白さで爆笑(^^;)

亀様→ハンバーガーはクリア出来て良かったね!
「出てません!!」がかわえ~♪

ストッパーキューブリッジ→皆、“すんっ戦法”で頑張ったのにね。。
残念ながらグランドスラムはならず。

最後のダーツは
亀様の商品は予想通りの出演者・スタッフ皆編♪焼き肉でしたね!当たらなかったけど。。(笑)

視聴者ダーツで
たわし当てた亀様。
“このたわしで凄く綺麗なお風呂に入って、お肌ピカピカにして下さい”(?_?)

たわしでお風呂洗う??
たわしで体洗う??痛いわ=з(笑)

たわし=お風呂
の発想がよくわかんなかったのは、私だけでしょうか?? このページのトップへ
明けても暮れても
亀梨和也

寝ても覚めても
亀梨和也


毎日毎日亀様三昧♪
幸せ☆


本日、
無事三分の二CD到着♪
→Love yourself PV も無事見れました☆

亀様。。美o(^o^)o

愛しているから
も車にスタンバイ♪

こういう時は
通勤時間短いのが
残念。。 このページのトップへ
love your self~君が嫌いな君が好き~

手元にはTSUTAYA店頭予約の初回限定2が1枚。。

どうした!?Amazon!?
いつもなら前日届くのにな。。
亀様の到着がまだなんて(-_-)

限定2はD-MOTIONビデオクリップ♪
撮影はRESCUE撮ったのと同じ場所。
テーマは光と影☆
青い世界でキラキラKAT-TUN♪

前半はとにかく仁がかっこいい!
勿論亀様のビジュアルも間違いない(≧∀≦)

聖をはじめ、みんなとっても楽しそう♪
メイキングの淳之介が何気にかっこ良かったりする(笑)

暗いとこで撮ってる分、画像がちょいちょい悪いのが残念。
歩くロクンがかっこいい(≧∀≦)

限定1では工場長登場してんのかな?
こっち(2)のPVの方が先撮りだったみたいで皆楽しみはまだ続く!みたいな感じ♪

残り2枚
明日が楽しみヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
オープニングからモノマネ満載o(^o^)o
「あんだって?」
もかわいい(≧∀≦)

音楽も、リアフェに野ブタ→good job♪

今週のチンジャオロースは
星3つ☆☆☆

って=з
作ったの、ほぼ亀様だし(笑)

今日は恭平でも、KAT-TUNのKでもない
“亀梨和也”
楽しそうでお茶目で爽やかでかっこよかった(≧∀≦)


しかし、ミッキーモノマネは。。
まさかのベッキーぱくりですよね!?
ハハッ(。・_・。)


。。なんでだか、携帯から送ったはずの6日~昨日までのエントリーがupされてない(^_^;)
とりあえずまとめて再送=з このページのトップへ
今週もビジュアル最高の恭平ちゃん♪
よかったよ~(≧∀≦)

胸のムカムカ。。
いや、もじもじ。。
いやいや、モヤモヤの原因がわからない恭平ちゃん♪
「恋なんかした事もないし、したいとも思わねーよ」
(…とか言って、スナコちゃん、後ろから抱きしめたくせに(嫉妬))

自分の気持ちがわからないままスナコちゃんを思う恭平ちゃんが
切なくてツボ(≧∀≦)
お見合い会場の眩しい四人、おいしそうだぁ~(笑)
恭平ちゃんのアップは最強だし☆

そして…結婚式。間に合ったね。
花嫁奪って闘う恭平ちゃんが激ヤバ=з
スナコちゃんも男前♪

本当に毎回色んな顔→七変化の亀様がどれもこれもドストライクで好き過ぎて困る=з

最後にスナコちゃんの和食をほおばる恭平ちゃんがこれまたかわい過ぎですぅ~!!


で、亀様は
この間のスナコちゃんとのキスシーンも鏡の前で角度の練習したんでしょうか!?(笑)
今日の穴の中二人きりの所まで練習しちゃってたり~?
勿論内緒でね(≧∀≦) このページのトップへ
にゃん太は、手術した?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
大変だ、大変だー!!

父親が手術。。
って事で朝4時半起きで母と叔父を連れて病院へ。
結局腫瘍が見つかり、肺の1/3切除。
ま、ね。こればっかりはお医者様に任せるしかないし、とりあえずは無事成功したし。。 [“大変=ззз”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

01 « 2010/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

