亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
20100130211825
20100130211820

今週はハチ~ハチ北☆
そして今週は、娘っちが明日の市民スキー大会に参加予定の為、お泊まり♪

夕食時。。知り合いから「食べる?」と熊の肉をおすそわけ戴きビックリ(゚Д゚)
平らげたすきやき鍋の中でジュウーッと焼いてパクッ!

弾力があって香ばしくなかなかの美味でございましたヽ(^^)
このページのトップへ
20100129233239
20100129233234
随分久々のエントリー♪

亀様事にも何とかついてってます(。・_・。)

Mステ最高!!
コメント率もワイプ率も大満足(≧∀≦)

♪D-モーション
カウコン以来1ヶ月振り~☆☆
相変わらず。。
ってか、ホント声変えすぎですから=з

亀様がドクロサングラス~!
とか思ってたら
…ヒロシ君から借りてきてたんですね
(*⌒▽⌒*)

そしてそのヤマナデ。。
恭平ちゃん、、いい!ほんとにいい!
私もギューッてされたいわぁ~っっ!


あとは。。
亀らじ♪
幸せな金曜日(^-^)v このページのトップへ
きょうはかめたんは管理人も鑑賞されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
20100124115613
本日は氷ノ山国際♪

道に雪梨
山に雪有り
そして天気も良好
(≧∀≦) このページのトップへ
今から

行ってき♪ このページのトップへ
まゆなの「すんっプシュー♪」のまねしてかいてみるね

すんっと頑張る”それは恭様も登場ね!?“すんっと頑張る”それは恭様も登場ね♪で、時々亀様口調!!

教えてね♪で、時々亀様口調。
実はツボ(^^)だってかっきいもん=マイブームなの??誰か。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
すんっプシュー およよ

やっとやっと始まりましたね!

“恭平の家賃タダへの道”

管理人は恭様なのね♪ で、時々亀様も登場ね☆
あの俺様口調。。
実はツボ(^^)
だってかっきいもん=з


マイブームなのね!?
“すんっと頑張る”

それは何?
仁のマネなの??
誰か。。教えてね! このページのトップへ
20100119204829
20100119204825
20100119204819
朝いち、会社に届いたDVD。。
やっと、やっと鑑賞timeo(^o^)o


パッケージが~
「保管が難しいんだけど=з」な形状(・∀・)
ま、ま、許そう。。

出席簿風メモリアルブックがちょっと可愛い♪
この時の竜ちゃん。。やっぱりちょっと顔が優し過ぎ。
今の恭平ちゃんの方が竜ちゃんぽいよね!?
喧嘩は恭平ちゃんの方がえらく強いけど(笑)

アンケート送信も終わったし、さあ!いよいよ特典DVD鑑賞を(≧∀≦) このページのトップへ
中ぺによると
昨日のカツカツロケはT-TUN4人さま。。


て事は、KAロケも来ちゃいますか?
それともドラマやらソロコンやらで調整つかずで単独ロケ?

どっちにしても楽しみだなぁo(^o^)o


両方梨だけは勘弁してね~☆ このページのトップへ
20100119005213
基本、ストーリーは先に知りたくない派です。


で、やっと手元に一冊入手♪


帯だけでもニヤケちゃう(^^;)
とか言いつつ、お風呂上がりの恭平ちゃんが無かったのが残念で仕方ない(エッ!?)
まだチャンスはあるよね!?(何期待だよ)



コミック買ったの
中学以来だわ=з このページのトップへ
20100119071409
スマスマで
思いがけずのドミノ再放映♪


ロクン再出演は
いつだろ~!?



…ってか
「モシちゃん」ウケる~(≧∀≦) このページのトップへ
20100117122640
神鍋山♪

いい天気!

そして
雪もたっぷり(≧∀≦) このページのトップへ
本日は娘にフラれ、山にも行かずヤマナデ番宣三昧(≧∀≦)
HPも更新されてますね♪

“蘭さまの部屋”以外カミングスーンになってた四つの部屋は。。

タケルのセット紹介♪
「ヤマナデ」写真館♪
今週のお料理♪
(今週はスナコが初めて作った料理の中からテゴリン絶賛豆腐田楽♪)
そして最後に
スナコのスガオ♪

こういう企画あると、やっぱりここに恭様の写真がないのが淋しく思っちゃいます。
わかってはいるけど。。
写真風が解禁されただけでも喜ばないとだけど。。


そういえば。。
J'webの亀様の連載は
いつ始まるんだろう。。楽しみ(*⌒▽⌒*)


本日16時からはヤマナデ1話60分Ver.オンエア♪
…って、これ、関東だけですよね(^^;) このページのトップへ
短い髪の恭様、かっけ~(≧∀≦)

あんな表情
こんな表情
いっぱい楽しんでの次週予告

まさかのキスシーンですかぁΣ( ̄□ ̄)!
ガーン=з

早く次回が見たいような、見たくないような。。(・・;)

全く違う役どころだけど、ぶっきらぼうだけど優しいとこ
大好きな弘人に似てる(^-^)

やっぱ毎週楽しめそうo(^o^)o このページのトップへ
にゃん太は、一緒された!

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
寒い
しんどい
会社。。


休んじゃった(・・;)


1日のんびり亀様&木村様。。
ちょっと復活♪
明日(今日)からまた頑張る!!


そして
いよいよヤマナデ&土曜日にはBANDAGEも初日!という事で
仁亀祭りも半端無く!(ヤマナデ部隊は翔ちゃんも一緒♪)
明日はTBSベタ撮りだわ(^^;)
はなまる。。亀様のお部屋写真も楽しみ(≧∀≦)何写してくれるんだろ♪
朝ズバから亀らじまで丸々1日HAPPY DAYヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
20100111144547
本日は神鍋山♪
やっぱり山は気持ちいいヾ(^▽^)ノ


…でも足が(・∀・) このページのトップへ
20100110151408
天気だけど
とっても寒い(^^;)

池も凍ってます このページのトップへ
20100110083736



朝からたくさん♪ このページのトップへ
20100109180234
このページのトップへ
まゆなの「ちょっとの浮気♪」のまねしてかいてみるね

聖?
繊細でよかったかい愛をありがとう♪今年もありがとう♪今年もついて行くよ♪“うちも盛り上げ隊長よろしくね('-^*)新年最初のが聖!
いつもこっち側の亀”の亀”の優しさではうちの皆にてついたよ(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
聖マニュ☆vol.42

マニュ読むたび、聖の優しさにキュンてなる。
繊細で愛情深い聖。
いつも“うちの亀”の話もありがとう♪

いつもこっち側の皆にお茶目であったかい愛をありがとう♪
“かわいさではうちも負けてない”も勝手に自分含めてニヤついたアホでごめん。


勿論今年もついて行くよ♪今年も盛り上げ隊長よろしくね('-^*)


新年最初のマニュが
聖ちゃんでよかったよ。素敵すぎてまじ涙出ちゃったよ(^^;) このページのトップへ
いやー。。
スマカツリピが止まんないよ=З←勿論、幸せ亀様のお歌コーナー♪
昨日も結局、寝たの3時過ぎてたし。。ハイ。仕事ちゃんとして参りましたよ(^^♪
今日は再び(三度?)のスマカツに続き、やっとの今日でカウコンが見れました。
甦る一瞬一瞬。。。4日前の出来事なんですね。もう4日?まだ4日???
袴亀様はやっぱり美☆

そんなカツ事忙しい中、今度は新曲情報が飛び交いもう~taiへん!!
ヤマナデ主題歌「love yourself~君が嫌いな君が好き~」←歌詞、そのまんまタイトルだったんですね
そしてデコとも「THE D-MOTION」の発売は2/10♪

・・・と思ったら何ですって=З
亀様の「愛しているから」まで収録ですか!?
何で仁亀ソロなんだろ。。愛しているからもヤマナデ挿入歌とかになるのかな??
そしてそしてビデオクリップまでAB分けてるって=З
そして勿論通常盤には通常盤onlyな曲収録=З
ハイ。3枚予約しますよ!!
・・・と思ったら、愛用Amazonさんはあっという間に予約不可!?(それとも最初からなの??)
結局地元のSHOPに足を運ぶことになりそうだわ♪

なんて言っていたら本日は“大人のおきて”に“カツカツ”のW-ON AIR☆
嬉しい悲鳴とはこういうことを言うんですね、きっと♪
嬉しすぎてもう1時半、、、。また寝るの3時かな(・・;)

こんだけ亀様三昧の日々なのに、夢には出てきてくれない不思議。。
亀様、出て!! 待ってるし(*^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
F1000291.jpg

唇は乾燥したことありません! 亀ぴーです♪
F1000292.jpg

みんなのハートが大好物! アッくんです♪
入り口出口タグッちゃんです♪
いちごの国から来ました。ターさまです♪
彼女いない暦26年、友達いない暦26年。ウエぴょんです♪
クレープは絶対マロン味。マルヤンです♪

・・・まさかのKAT-TUN BOYS=З
タラタラ登場の後、ダメだし受けての超はっちゃけぶりに爆!
アッくんもよくがんばった(^^♪

『青春!ドッジボール~!!』

いきなりマークンに当てて「ごめんなさい」のマルヤン。
・・・と思えば3回連続マークン当て^^; さすが中居兄さん(笑)
結果は→→ 45-0でスケートボーイズの勝利☆

『ドキドキ風船リレー』
お題“赤いもの”で聖ちゃん、、、「生肉!!」って(爆)
お題“SMAPの魅力”「歌がうまい」ブブー! 「ダンスがうまい」ブブー!
この対決はたっくんの「入り口攻撃」の勝利!!
たぐっちゃん、、、いつもの中丸並のテンパリ具合(失礼=З)でちょっと可哀相な感じに(・・;)
結果は→→ 20-0でまたまたスケートボーイズの勝利☆

『青春!息止め対決』
亀様の白さが際立って。。怖いよぅ~(@_@。
F1000295.jpg

アッくん、もじゃ髪振り乱して1分20秒。。頑張ったのにね、残念。
ウエぴょんのちょこっと漬けに爆笑→ブルブル震えに二度爆笑でした=З
結果は→→1勝1敗。KAT-TUNボーイズやっとの30点初GET!ありがと、タックン♪

最後は『青春ドボン!チキレース』
これがね、ターさまも嫌々のアッくんも、見事にギリSTOP!!
何と2億点GET!! 2億30点-90点で大勝利ですよ

とGAMEはここまでなんですけど、このあと、ドミノと歌にも参加!!!!
SMAPさんと歌ですよ!歌!! KINKIさんより先にKAT-TUNが歌☆
もうね、GAMEより何より、これが嬉しくって(^^♪
木村さんの隣りで終始楽しそうな亀様がたまらなくかわいい(*^_^*)
F1000297.jpg
F1000296.jpg

なんだかんだと長時間ご出演のKAT-TUNメン♪幸せなひと時だったね~!!
今頃まだ、興奮してるかもね~
特に亀様とたぐっちゃん♪ たぐっちゃん、以外にもスタジオで大人気♪ヨカッタね☆

そしてGAMEに勝ってのお願い
→「ちゃんとした格好でもう一度スマスマに出て敬語を使って戴く♪」
がかなり楽しみなんですけどぉーー(^O^)
こんな恐ろしい発言。。さすがKAT-TUNだわ。他Gなら絶対しないし。。
で、番組終了する頃には「ビストロで・・」とか希望が増えてるし(笑)
2010年の楽しみがまた一つ増えた(^_-)-☆

それにしても。。 [“SMAP×KAT-TUN”の続きを読む]

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20100104150414



のつもり♪ このページのトップへ
1月4日のスマスマvsKAT-TUNの内容は…!?


1番…本気ドッジボール対決♪

2番…ドキドキ風船リレー♪

3番…息止めリレー♪

4番…命がけチキンレース♪


勝つのは先輩SMAPか?
それとも後輩下克上なるか!?


これって。。
ドッジボール以外は選抜戦でしょうか??

それとも全種目ALLメンバー戦っちゃいますかぁ?

どっちにしても
→→→4番ともなると結構な時間ご出演ですよね(≧∀≦)
ドッジボールが本気投げできるのか…
こっちがドキドキしちゃいますけど
(≧∀≦) このページのトップへ
20100101141838
今日はどこにも寄らず東京駅に直行=з

自由席にも無事座れたけれど。。
名古屋から先は降雪のため、50分程度の遅れが出てるとの事(*_*)

早めの電車で正解だった模様。。

特選弁当
→なかなかの美味でした(≧∀≦) このページのトップへ
20100101084257
このページのトップへ
皆様
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m


寅男。。
もといっ!
年男亀様大活躍♪
初カウコン→→超たのしかったー♪

カツン新曲2曲(デコトモ&ヤマナデ)も御披露目☆
どっちもかっきかったけど私はヤマナデの方が好きかな?
…だってデコトモ→ほとんど声変わっちゃってるんだもん(笑)

司会の嵐さん達が到着する前(テレビ中継前)はまさかのPちゃんと亀様の司会?っていうか“つなぎ”ね☆
うっしっし4→タイガー4へのバトンタッチ♪みたいな(≧∀≦)


でもほんっとたのしかったー♪♪♪
昔のジャニ曲なんてほとんど完璧だったし(・∀・)
ひろみ郷やとしちゃんシブがきまで(笑)
歳バレるとか思いながら思いっきりエンジョイしてきました☆

今年も一年、健康に笑顔で過ごせるよう頑張ります!!
亀様、そして
KAT-TUNと共に。。

皆様よろしく
ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

12 « 2010/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

