亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
20091231213258
このページのトップへ
気づいたら2009年もあと四時間余りとなりました。

この一年、私事ではPTA役員となり、毎週のように学校へ通う日々。。
楽しい事ばかりではないけれど、沢山のママ友も出来、よい体験をさせて戴きました。
残りあと3ヶ月も頑張って精進したいと思います。

そして亀事。

本当に沢山の方々のおかげで、沢山の亀様を見つめる事ができました。
東京ドーム3日間
京セラドーム3日間
帝劇ドリボに梅芸ドリボ2日間。
ドリボは全滅だったにも関わらずヲ友達のおかげで三回も行くことができました♪

そして12月。運動会は叶わなかったけれど、そのかわりのカウコン参戦♪
a0w年のラスト&2010年の最初も年男亀様と過ごせるなんて本当に夢のような一年間=ドキドキと感謝の一年でした。
いつも支えてくれたヲ友達、本当にありがとう。
それからこちらに遊びにきて下さったまだお会いした事のないヲ友達、本当にありがとうございました。

いつか、いつか
皆様に恩返し出来ますように。。

来年も亀愛を貫いていきたいと思っております。
亀様にとっても
皆様にとっても
笑顔溢れる一年になりますようお祈り申し上げますm(_ _)m このページのトップへ
20091231164558
30分並んで
やっとチェックイン。。

疲れた(・・;)

先にうちわ確保してくれたお友達に感謝感謝m(_ _)m

今からちょっとのんびりします このページのトップへ
20091231001413
本当に慌ただしく過ぎた2009年の最後に。。


亀様の愛する横浜へ♪

やっと来れた~!

KAT-TUN魂初参戦の…アレ!?ツアー名ド忘れしたぞ!今年最後なのに…(・∀・)

と、とにかく2005年の横浜アリーナ以来だから4年ぶりだぁ~=з

すっかり変わっててビックリだわっ
でもその4年の間に亀様は本当に大活躍で
横浜の至る所、弘人やカレンダーなんかの足跡が感じられ。。

歩くの嫌いな私が、今日は歩いた、歩いた(笑)
娘っちも道連れ(笑)

だけど一つだけ。。

BLUE BLUE YOKOHAMAには。。


涙出そうだった(T^T)

思わず出た心の声…

「なんでやねんっ!?あり得んし=з」



亀ちゃ~んっ=з
(>_<) このページのトップへ
長い長い戦艦ゲームの説明の後、、

デコトモ☆DXのお知らせのあと。。

まさかの亀様へのメッセージ♪


マイケルポーズごめんな。でも決まってたぜ。


何で今更?(笑)
とか思いつつ。。
でもちょっと嬉しい(≧∀≦)


淳之介の“和也”呼びが私には新鮮だったんですがいつもなんでしょうか? このページのトップへ
大掃除やら。。
年賀状やら。。
何やらかんやらに追われる年の瀬。。

久々にヤマナデHPを覗いてみると


うわっ!
恭平様が=з
(正しくはキャストの皆様♪)
屋敷(下宿?)前でお出迎え(≧∀≦)

一話のあらすじ&現場レポート(予告?)&ファンサイトがオープンしております♪

オンエアまであと二週間とちょっとですものね☆
番宣も楽しみだわ♪

…の前に、
明日は野球亀様と
ブレイン再放送がぁ!!
生亀様までのあと3日!
その日を励みにもう一踏ん張り頑張りますヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
きのう、かめたんはエントリが企画ー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
紅白の企画コーナー
“子ども紅白”に
スノープリンス出演決定!!


いやー
ほんとに慎太郎に関してはイチ押し
…なんて言葉では足りない位の期待の大きさ=з

スマスマにも出演済みだし(そこ?)
惑星魂のOPも頑張ってたし♪
黒柳さんには「キノコ頭」って行っちゃうし(笑)
弱冠12歳。
娘と同じ歳だなんて考えられないわ=з

と、話戻って
今年の紅白はジャニーズ満載!
しんごちゃんはリョウさん姿で審査員。。
NHKさんも

なんでも有りになったゃいましたね☆

でもまた一つ
楽しみが増えちゃいました♪


ガンバレ!慎太郎
ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
さんま御殿を見ていたら。。

突然ユニフォーム姿の亀様が現れてビックリ((((゜д゜;))))

突然過ぎてドキドキ=з


中居君の7番勝負!
のCMでした♪

あー
かっきかった☆ このページのトップへ
20091221085346
から

見る雪♪


さむっ=з このページのトップへ
きょうにゃん太は笑顔も留学しなかった。
だけど、まゆなは色気っぽい司会しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
20091216014810
20091216014805
このちょっとぷよ。
っとした腕に。。

色気を感じて勝手に妄想大会(^^;)



そして

仁。。
“なぜ、留学する必要があったか?”


仁らしい答えだね。

ったく、不器用な人。
私は


それでも好きだけど。ね('-^*) このページのトップへ
20091216013033
20091216013029
20091216013025
20091216013020
20091216013015
いいね。
特典映像♪ このページのトップへ
20091215190132
いやーん


めちゃめちゃかっこい~ヾ(^▽^)ノ このページのトップへ
ブレコンフラゲの日♪

すぐ目の前にあるのに見れない悲しさ。。

今から課の忘年会。。


19時からは
「音楽の祭典ベストアーティスト2009」

司会は櫻井翔君なんですね!

嵐はメドレー!
TOKIO「宙船」!
「青春アミーゴ」復活。。。

こちらもリアルタイムには 見れず(T^T)

明日も夜は学校PTA
みっちり二時間半コース


一体いつ見れますか(T^T) このページのトップへ
チャンネル変えた瞬間のぐるナイ。。

次来る芸人さん♪
みたいのコーナー。。。のネタで。。

「生まれ変わったら何になりたい?」
「KAT-TUN」
「特に誰?」
「亀梨クン」

思わず笑顔になっちった(^^♪
次、“来る”といいね☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
きょうはまゆなと恩返ししようかな。
まゆなは早起きしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
パニックリエントリーから
やっと戻ってまいりました。。。

生きてます♪


というか、忙しい日々を送っておりました。
パニックの午後は参観日&学年集会で学校へ。
金曜日は町の外れまで講義を聞きに。
そして今日も役員会で学校へ。明日もコーラスで学校。金曜は忘年会。
全部PTA。。。(・・;)
明日の昼間は検査入院している父親を迎えに京都市内まで。。。

土曜日は友達のお墓参りだったり、日曜は家族のお墓参りだったり。。
ほんとに毎日毎日色んな行事で頭もスケジュールもいっぱいです(・・;)

運動会事件もパニクってる暇梨な感じで(@_@。


今回のパニクり事件でも、私の迷惑メールに優しくつきあってくれたヲ友達。
心配して連絡くれたヲ友達。。
皆様に支えられ、まゆなはとっても幸せです。本当に感謝、感謝。
いつも助けられてばかりでなかなか恩返しもできませんが、
いつか、ちゃんと返せたらいいなぁ。と心から思ってます。
待っててね。


そんな毎日を送ってる間に。。。
亀様の周りは一気ににぎやかになってますね。
ヤマナデ(って言うんですね♪)のクランクイン
⇒たくさんの方がエキストラ幸せエントリーをされてて、羨ましいというより
何だかとても嬉しいです。
だって皆さん、自分の嬉しいより何より、亀梨和也様を絶賛なんですもん!!

お正月にはスマスマ生SPにおよばれされてたり
ほんとにね、ごたごたがあっても(←私だけ?)
亀様の話を聞くだけで一気に幸せな気分になれちゃいます♪

本当はチケット到着日だった今日、8日。
皆さんのところには無事、幸せの封筒は届きましたか??
行けない方の分まで、存分に楽しんできてくださいね。
そして幸せのおすそ分け。。。是非是非ブログにupしてくださいね。
行けない私は。。。
傷口に塩!?
先ほどまでGファンフェスタのユニホーム亀様を堪能してました^^;
だって。。。

かっこいいもんは、かっこいい。
見たいんだもん=З

明日はいつもより早起きしなきゃなので、そろそろお風呂の準備でも。。
(とか言いつつ、スマスマ見始めたところですけど。。)

明日も亀様が幸せな日々を送り、皆様にもたくさんの幸せが巡ってきますように。。。


いつもありがとう

おやすみなさい(^_-)-☆

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
ちょ、ちょ
ちょっと待ってよー=з

メール届いてパニクってるんですけどー==зззззз

こんなに。。
こんなにもユニフォーム亀様を観るのを楽しみに日々過ごしてきたというのに。。

亀様と四時間のおデート喜んでいたというのに。。

今更来るなって
どういう事ですかぁ~((((゜д゜;))))


指折り数えて待ってたのに。。
カ○○ンなんて。。

なんでぇーーー=з このページのトップへ
まゆなの「亀様ドラマ♪」のまねしてかいてみるね

朝からヲ友達のドラマ、!!共演&内!?亀様も喜ぶだろうなぁ亀様のドラマ、!!→ご出演するよね!?(スバルじゃないんだ(笑亀様が見れるのメールで起床その後はRe.就寝。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

11 « 2009/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

