亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
朝から
ヲ友達のメールで起床♪(その後はRe.就寝。ね(笑))

亀様のドラマ、キター!!

共演テゴ&内!?
(スバルじゃないんだ(笑))
楽しみ過ぎる~ヾ(^▽^)ノ

しかも
ついにTBS!!
→フレパご出演!!
するよね!?
亀様も喜ぶだろうなぁ~!
亀様が壁に張り付く姿が見れるのかぁ。。
早く来年にぃ~!

金曜22時
1月15日スタート♪

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20091127233825
子供を入れたら女6人。
姦しいどころの騒ぎではありませんでした(≧∀≦)

若杉のもつ鍋
おいしかったぁ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
にゃん太は、胸部X線決定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
三連休最終日の今日は、ほんとに色んな事があったみたいで=з

まずは、黒バラvs巨人選抜チームの野球対決!!
亀様ピッチャーで大活躍だったんだね~♪
巨人の選手、亀様のボール上手く打てなかったの~!?
ってか黒バラチーム勝利ってどうなの!?
亀様=日本一!?
益々プロ野球選手になる夢、捨てられないじゃんね(^^;)

ってか、全国の亀様担がめっちゃ見たがってるユニフォーム姿を。。
野球大会(運動会)より先に。。しかも巨人ファンサでサラッと見せちゃうってどうなのよ!?
軽くヤキモチやいちゃう感じ??
(ヲ友達のところに無事招待メールが届いてますように…祈)


でー!!
毎回華やかなゲストが訪問したぴーちゃんLIVE最終日♪
聖ちゃんやら仁君まで駆けつけたようで!
盛り上がったでしょうね~
さすが関東LIVE!
関西じゃ、そうは行かないですから=з


そして先程やっと紅白歌合戦の出演者チェックをした訳ですが。。

嵐がジャニ枠二組の通例を破り。。
なんてのは聞いてましたが

『NYC BOYS(初)』

なんて文字が見えたのは気のせいですか?気の迷い?
まさかね
まさかだよね?

嫌いじゃない方だけど(ってか好き?)
出るなら応援するけれど。。

ロクーンの年末情報もそろそろ。。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
仁担様は朝からきっと大騒ぎ??


昨日KAT-TUN赤西仁のソロLIVEが発表された。場所は日生劇場。
来年2月7日~28日まで異例の1ヶ月のロングラン!
きっかけは昨年のKAT-TUNドームLIVEでのソロ♪(社長が…照れちゃう位のべた褒め)
目指すはセリーヌディオンがラスベガスで行ったようなスターshow☆とか♪

ナツの露出が始まった大忙しの仁担様
嬉しい忙しいはまだまだ続くんですね



で!社長!!
カツン新曲と亀様の露出はどんな塩梅で!?
そろそろ冬ドラマの発表も始まってますけども!?

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
きのうにゃん太が、かめたんで興奮したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
同じファンクラ∞さん、Pさん担当様は大忙し=З。。。ですね

同時に当落やら諭吉君との戦いの始まりですね^^;


今日は帰りにPちゃんを迎えに行って参りました♪
予約したのは限定Bだったんだけど。。。
大阪ソロコン発表に合わせて(←既に行く気(笑))
通常盤もお買いあげ♪♪
ジャケ写もとってもかっこいい~☆

お友達の娘ちゃん(高校2年生)は∞とPちゃんのご担当。。。
今月のW-DVD発売で既に金欠なのに
来月のシングル×3枚にカウコン含む∞ドーム魂&Pちゃん大阪ソロコン・・
大人でもあせあせする資金繰りなのに大変だぁ~=З

私は来月のドーム招待状さえいただければ(*^^)v

そのドームで。。。
娘っちのパパがプレーするかも!? 
なんて全くの未確認情報が(笑)
今週金曜日に埼玉で行われる草野球の全国大会に出場するんですが
決勝戦は東京ドームであるらしい。。
で、見事優勝した暁にはなんと!! プロ野球OBチームとの
ドリーーーーーム(翔君風)マッチがあるんですと!!

今はほとんど(いや、全く)話をする機会もありませんが、
久々に元義母とはメールと電話で盛り上がっちゃいました♪
残念ながら所用の為、どちらも参戦はできませんが、
勝つといいね! 頑張ってね! ←絶対本人には言わない言葉^_^;ハッハッハ・・・

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
痛いよ
ヤバいよ

トイレから出ようとした瞬間
→足の指が壁に激突=з

ってか、正確には
右足薬指が持ってかれそーな勢いで壁を蹴飛ばした=з

骨折の前科有り
すでに歪んでるんですが、気のせいか紫っぽく…

もしか。。
まさか。。
また。。Σ( ̄□ ̄)!

念のためテーピングはしてみましたが…

明日、健康診断だったりする私。
胸部X線のついでに
足も撮影してくれんだろうか、、(^^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
一週間に一度の大切な亀らじなのに。。

始まった途端
ピロピロ…
ザザザー
どこからともなくハワイアン!?

最悪の電波状況で
亀様の声が聞こえねーΣ( ̄□ ̄)!

半分雑音だったよ(T^T)

前半はもしか、LANDZがかかったりしたのでしょうか…!?
その辺りもザザザー音…(T^T)

後半
始まった途端やっぱりザザザー。。
この怒りはどこにぶつけたら(=_=;)

でもほんとにアニメ(みなみちゃん)好きだよね。
あ!メーテルもね(by1部)
…ドリボ公園シーンを脳内再生♪

エロいを連発の亀様。
またまた頭の中はPOPな下ネタでいっぱいだったかな(笑)
…ちなみにあのチンしてチップスはヘビリピ(爆)

『和也、頂戴。言ってみ!』って(・∀・)

エロい声聞くと興奮するキャラになっちゃってる亀様ですが。。

ラジオのこちら側も
亀様のエロい声や仕草で興奮しちゃう人達ですからご心配なく
(*≧m≦*)


…さて、今度はどんな挑戦状が届くかしら(*≧m≦*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20091113234652
本日は木村様37回目のbirthday♪

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


先日の夢でおデートの件もあり
なんだか意識せずにいられない今年のbirthday(≧∀≦)

亀様もお世話になりましたしね♪
ミスブレ。。亀拓最高でしたわ♪♪
番宣もね
おんぶしてもらった亀様。。
あんなに幸せそうな亀様が見れて、私も最高に幸せでしたわ
(≧∀≦)

木村様、いつも亀様を可愛がって戴きありがとうございますm(_ _)m
亀様は忘れずにはぴばメール送ったかしら?心配だわ(・・;)

今年はスマコンもなく
お愛する機会もありませんでしたが、
来年は是非是非ステージで輝く姿を見せて下さいね(*⌒▽⌒*)
そして
可愛い後輩=亀梨和也様の事も
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
亀様は出られますか?

平成生まれの若手限定でしょうか?

早く

詳しく

聞かせて下さい。。

と抽象的ですみません。

それでもどなたかご存知でしたら
是非是非ご教示を=з


ってだから何をやねん!なエントリーですみませんm(_ _)m

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20091111152028
紅葉を見ながらの
下校立ち番

みんな
お家まで安全に気をつけて
帰ってね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
きょうにゃん太はかめたんでしげが是非するはずだったみたい。
それであっきーで勘弁に誕生するはずだったの。
それで目線に応援したかも。
でも、じんくんでドキドキしたよ♪
それでかめっぴとお祝いっぽい充実されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
グラチャンバレー
始まりましたね♪

前回は
毎試合(正確には毎試合前後)ドキドキしながら見てたなぁ~

深夜の特番もあったよね☆
亀様発案“世界を感じる”パネルとか
ロクーンみんなで作った応援song
“WiLL BE ALL RIGHT”
みんなが好き好きにいろんな事言って。。
仁くん、よくつなぎ合わせたよね♪
今では大好きな歌の一つ。


今大会は見れるかどうかわかんないけど
やっぱり是非是非日本に活躍して欲しいですね☆

ガンバレ!ニッポン!
ヾ(^▽^)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
亀様
入所11周年おめでとう♪

…って
こんな大切なお祝いの言葉…
日にち回っちゃってごめんなさい。
しかもこんな大事な日のエントリーが

木村様に浮気な夢だなんて。。
バチ当たるね(・・;)

いや、バチは不滅魂とドリボで充分当たってると思うので
もうご勘弁を=з

亀様は今日(昨日だけど)のこの日を
どんな風に過ごしましたか?
『あー11年か。。10年目、ほんと充実してたよなぁ』
なんて呟きながら神の雫ワインで乾杯とかしちゃったりしましたか?(≧∀≦)

野球少年だったのに
辞めずに今まで頑張ってきてくれた事に感謝する日♪
(昨日だけど…)
本当にありがと。

ゆっちと仁もおめでとう♪

みんな、益々輝いてね(*⌒▽⌒*) このページのトップへ
◇前置き→痛いエントリーです。ごめんなさい◇

やばいっ

木村様が夢に…

しかも
有り得ない…
かなりの妄想暴走系…

なんでだか
一晩同じBEDで過ごしちゃったよ=з

しかも
しかも…Σ( ̄□ ̄)!

分析:
寝る前、見てたんだよね。
この間のスマスマ…。新語のコーナー。
木村様がナオミに超密着してた姿と、歌コーナーでの嬉しそうな笑顔。

寝る前、見てたんだよね。
某ブロガーさん亀らじアポ梨TELのCHUプレイのエントリー。

合体しちゃったみたい(・∀・)


ごめんね、亀様
亀様以外の人に私ったら。。
亀様はなかなか夢にもも出てきてくれないのに。。。

今夜はYouを想いながら。。(←アホ) このページのトップへ
やっと届いた魂DVD発売のお知らせ♪
12月16日
…すぐじゃん(≧∀≦)
まさかごくせんより先にやって来るとは=з

お知らせくれたヲ友達。。ありがとう♪
テンションあがって
仕事も凄い勢いで片づいちゃったわ(*≧m≦*)

あ~早く1582に浸りたい♪
亀様が今の体型だったら文句梨だったのに(笑)
特典映像→密着ってどんなだろ~!?
楽しみ過ぎる~!!

と関ジュ冬の松竹座も発表に☆
そ~きましたかぁ~!!どれも見たい気がしますが♪♪
ゆっくり考えよo(^o^)o

あとはロクーン新曲発売されたら完璧♪
なくても。。
年末いっぱい出てくれたら文句はないですが(≧∀≦)
楽しみ多い12月♪
ジャニーさん、ありがとう☆

それから。。
遅くなったけど聖ちゃん、お誕生日おめでとう('-^*) このページのトップへ
にゃん太がじんくんは休み状態へダンスしたかったの♪
だけど、影響影響するつもりだった。
でも、音楽苦笑したいです。
でも、かめたんは失礼するつもりだった。
それでにゃん太は、あっきーと磯野貴理みたいな興奮しなかった。
それでかめっぴとライブとか演出するはずだったの。
でも、最高へ完成しなかった。
だけど、きょうは、目線を一緒しなかった。
それでダンスはイメージされたみたい…
それでしげへ威圧したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
音楽もMichaelもよくはしらない私が観ても

Michaelは
やっぱりkingでした。

音に対するこだわり、見にきてくれる皆を楽しませようとする心配り、そしてもちろんダンスも素敵で
一緒に作るスタッフに対しても威圧的でなく、ただ一緒にいいものを作ろうと。。

関わるスタッフみんなの目がキラキラ輝いているのも印象的で。

Michaelは見にきてくれる皆のために
スタッフはみんなMichaelのために。。

そんな映画を見ながらなぜだかスマコン思い出してた(笑)
せり上がってくる箱から飛び出してくるシーンからかな?
あ!見たぞこのシーン!とか(笑)

でもね、真面目に
『これがSMAPの原点なのか。。』みたいな気持ちで。

今後の他のジャニライブにも大きな影響を与えるであろう演出や姿勢を、そんな目線で見てました。

本当に完成して、あのライブが行われていたら、、間違いなく
メチャメチャ興奮するステージになってたよね。
今までよく知らなかったのが何か凄く勿体無い気がした。


てなわけで(どういう訳だ?)
久々にスマコンをさらっとみてみました!

ごだわるところや技術的なものは置いといて(苦笑)
お客様を楽しませる為最高のステージを!という面は彼らも又半端ない

何か支離滅裂で何が言いたいのか今ひとつまとめらんない(・・;)


とにかく!
とにかくMichaelは
確かにkingだった
これからも。。 このページのトップへ
毎年。。

1話でやめられず。。

結局最終話まで見ちゃうんだよね。。

有り得ない台詞もいっぱいなんだけど

それでも毎回キュンキュンして
おなじとこで泣いてる(・・;)

横浜、行きたい。。

行って弘人に愛たいよ。。 このページのトップへ
20091101122525
映画の日なので

Michaelに会いに♪ このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

10 « 2009/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

