亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
20091031193644
今日はハロウィン♪

仁様は今年も又お友達とパーティーでしょうか!?

で、わたくしは…

今年も又
ひと恋の弘人に愛に…

昨日の亀らじで
亀様も言ってたね。
なんだかちょっと嬉しかったり。。

亀様もハロウィンで思い出すんだぁ~
みたいなね(≧∀≦)

にしても
弘人はやっぱりかっこいい☆

横浜も
行きた~い!
このページのトップへ
今夜のカツカツ♪
ポエマー和也が何とも乙女(≧∀≦)
あのナリで(失礼=з)はずかしげもなく乙女な詩で。。
いや、しっかりお顔隠して恥ずかしがってたか(笑)

上田様は、、保育園児か=з
自由過ぎる(-_-)

藤あやこさんの描く聖が可愛くて(*≧m≦*)
あんなイメージだったのでしょうか??

亀様は…
◇画伯…
絵に字を書くと。。
磯野貴理と被っちゃいますから(=_=;)

◇陶芸…不器用でも一生懸命がか~わ~い~い~♪


真琴さんのマネージャーさん→カツカツ見ての感想をupして下さってます☆
ありがとうございます。
本日はA様がお休みでしたが。。
残念ながら聖ちゃんがお休み状態に。。
KAT-UN。。
おしい=з このページのトップへ
20091027193827
ドリボは終わってしまいましたが。。

Amazon様より本日到着♪

見たら。。

又、泣いちゃうんだろうなぁ。。 このページのトップへ
きょうにゃん太が期待するはずだったの。
でも、きのう、公演するはずだった。
だけど、きのうにゃん太が、かめっぴと再開しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
決まりましたね♪
『ごくせんTHE MOVIE』DVD
2009年1月20日発売決定!価格5040円♪

よ度ごん度
と言わす…毎日竜ちゃんに逢えるんですね(≧∀≦)

不滅とドリボの発表もお待ちしてますよ☆ このページのトップへ
本日のDREAM BOYS大千穐楽は、無事に幕が下りたみたいで。。

亀様をはじめ、作品に関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。

インフル厳戒態勢マスク姿でのリハから休みを挟んで2ヶ月の長丁場でしたが、けがなく、無事千穐楽を迎えられて本当にホッとしています☆

今日の2公演も、めっちゃハイテンションだったようで。。
姿を思い浮かべては一人脳内ドリボを楽しませて戴きました
(≧∀≦)

今回初参加となったてごりんの活躍が本当に素晴らしかった♪
楽しみにしてた歌については文句梨!
っていうか期待以上で。すばちゃんとの歌バトル→迫力あった~♪
序盤に歌う英語の曲が私のお気に入り(高音にうっとり)(≧∀≦)

桟橋や試合前控え室では、毎回沢山楽しませてくれてありがとう。亀様も毎日新鮮な気持ちで楽しめたと思います!


でも本当にこのドリボという舞台は
カッコ良かったり、笑わせてくれたり、驚かせられたり♪
見る度更に亀様の輝きが増していく素敵な場所。
座長亀梨和也の成長が見られる大切な場所。
今日は特に発表はなかったようですが、是非是非これからも
400公演、500公演と
続けて戴きたいと思ってます。
来年も、梅芸できっと逢おうねヾ(^▽^)ノ
亀様、皆様、
本当にお疲れ様でしたo(^o^)o


で、亀様!
一休みの後は。。
そろそろKAT-TUNの音楽活動の再開も
よろしくお願い致します☆ このページのトップへ
すばちゃん、手越、亀様、他沢山のキャスト・スタッフと頑張ってきた今年のドリボも

あと2公演で終わっちゃいます。
色んなブロガーさんのエントリー見ながら亀様を感じられた毎日が終わっちゃいます。

寂しいけど
終わりはいつかくるわけで。。
だからこそ、亀様もキラキラ輝く訳で。。

無事、最後の幕がおりるまで、
遠い我が家からお祈りしています。

亀様、
最後まで、手越&ちびジュのボケに頑張ってついていってね
(*≧m≦*) このページのトップへ
まゆなの「ベストジーニスト☆V4」のまねしてかいてみるね

亀様ベストジーニスト~!!4冠達成おめでとうヾ(^▽^)ノ何だか今年はジーニストネタかな?もちろん公園ネタもあり。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
亀様
ベストジーニスト~!!
4冠達成おめでとうヾ(^▽^)ノ

何だか今年は10周年で大活躍の動物園さんがとるんじゃないかという噂もあり。。
ドキドキしちゃいましたが、、
数字を見る限りではぶっちぎりでしたね♪♪
ほんと嬉しい(≧∀≦)

とんぼがえりで授賞式にも行ってきたのね♪
明日のWSでは鳩山夫人に負けない露出!期待してますよ☆

今夜の桟橋“忙しい”はジーニストネタかな?
もちろん公園ネタも(^^♪
よろしくね、かわいいちびジュ君達(≧∀≦)

<結果♪>
1.亀梨 和也 25,913
2.相葉 雅紀 8,556
3.氷川 きよし 7,220

1 倖田 來未 7,021
2 aiko 5,501
3 ベッキー 5,287

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
本日のドリボ夜公演も
無事、終了したわけですが。。

カ、カ、カーテンコールが

無い~=з

しばらく拍手は続いてたんだけど
お姉さんの本日はありがとうございました
が何度も響くだけ。。

な、ん、でーー!!

もう少し
亀様の姿を見ていたかったなぁ。。(涙)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
桟橋
AKB48(49? の和子です
♪会いたかった~
会いたかった~

ノリノリの亀様
振り付け付き(あってるかは知らない)
手越はオタダンス「ハイッハイッハイハイハイ!」ノリノリ☆
今日の忙しい理由は
「夜公演あるから。俺に会いたかったみんなが待ってる」
で♪会いたかった~と歌いながらはける。


公園
ズグダンズンブングンゲームで
激しく勝負(笑)
チッチッチ・・・ と回る亀様が激かわ♪

スバルとの試合前、楽屋にもズグダンの「♪チッチッ・・・」で出てきちゃったよ(笑)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20091018174924
突然の梅芸です

支えてくれる
みんなに感謝♪

娘っちは
預かってくれた友達とUSJへ

みんな
ありがとう♪ このページのトップへ
なに、もー亀様!

前半よりもかなりパワーアップしたのhiテンションぶり!!
こっちまでにやけっぱなしだったよ(*≧m≦*)
CAのゆきちゃんに…

“聞きたい!エロいの!エロいのちょーだい♪”だって。。(・∀・)
“明日休みだからウキウキしてきたー”
って=з

…ただのエロオヤジ化してるし(--;)

番組収録で下ネタとかやってて…
(?肝心なとこで雑音(--;)飲むとエロいとか言った?


「俺が“早くしよーよ”って言ったら“あーとーで”って言って!」
だって。。(--;)
で、実践=з
で「言わせて楽しいですかぁ」と言われ
「楽しいよー」
って。。(-_-)
亀様ほんとに壊れてるよ、今夜は(笑)

ま、こんな姿見せてくれるのも(見えないけど)亀ラジならではの話ですもんね。

どんな亀様でも
全力で受け止めてあげるわ~(≧∀≦)

来週はGメンお休みの為、放送時間変更。
→11:40からぶっ通しでお届けです♪
そしてSP~!!
ヒントはピエロ
って事は…まさか、joker!?
って聞いた瞬間思ったんだけど。。

来週、まだ大阪だよね?
って事は…
梅芸に出演中のピエロさん!?かな!?
乞う、ご期待☆ このページのトップへ
ワイプに映るクルクル亀様♪一週間ぶり♪o(^o^)o

ドイツ村のさわやか見本の竜ちゃんが、
めっちゃかわいいんですけどー!!

ってか、こっちで顔作ってる亀様が
ぶさかわで!(笑)

亀様本気ver.も見たかったなぁ☆

今回のロケでは
絶品卵かけご飯やらイカのお寿司やら…
大好きが沢山食べれて良かったね(≧∀≦)

何だか私も卵かけご飯食べたくなっちった♪

…にしても
質問(いちゃもん?)攻撃でバスガイドさんを困らす亀様。。

普段の亀様はきっとあんななんだろうなぁ~。
とか思ったのは、
私だけでしょうか?? このページのトップへ
昨日幕が開いた梅芸ドリボですが。。

出演関ジュメンバーについて、私も何も知らなくて。。
周りの方にも結構聞かれたのでupしてみます。

今回、濱ちゃん、大智君他、関ジュメインメンバ-は不在です。

○Veteran;
浜中文一、室龍規、菊岡正展、山崎薫太、室龍太

○おっきいjr.
先崎涼太、天野賢、向井達郎、清水飛鳥

○ナオキ(すばるの弟)Wキャスト
安井陸、松家英樹    ←初日は多分安井君だった♪

○ちびjr.
上仲百波(YUWA)、岡崎拓弥、竜田昴征(TAKAYUKI)、
朝田淳弥、今江大地


若い子の、、、、名前が読めない(汗)

[“梅芸ドリボ出演jr.やら何やら。。”の続きを読む]

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
ふー
なんとか一番早い電車に滑り込み=з
が、当然の立ち乗り(・・;)
こっから2時間かかるってのに。。

ミソスープが

なかった~Σ( ̄□ ̄)!
合いの手楽しみにしてたのに。。
リアフェも梨。
当然、塚ちゃん(だったよね?)の∞も梨。

亀様、しんどそうに見えたんだけど。。

とにかくオープニングから凄い汗かいてたし
アグロの時も
壁フライングの時も
厳しそうだったのよね。。
最後の挨拶んときも
なんか声かれてたし。

風邪かな。。

思い過ごしだと
嬉しいんだけど。。
久々のドリボ&初日の緊張感。て感じだったのかなぁ。。?


終演21:25

まさかのカーテンコール梨かと=з

とりあえず幕前で
3人挨拶有り♪
さすが地元!
すばちゃんの声援が一番多かった!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
終演予定は21:20

帝劇より15分短いver.?

桟橋
練習してきたという手越のディラン炸裂。
亀様耐えきれず途中から一緒にディラン♪

結局『2人でディラン♪』
だって(笑)

ロスマイ
亀様のダンス
→切れ味抜群☆
でも…若干ダンス変わったような?
前よりセクシー??

梅芸でも
ホンコンさん健在!
但し“チケット出してソング”は梨(笑)

お墓(棺桶)のシーン

亀様が剣を持つとこは前からあったのかな?
全く記憶から抜け落ちてます(・・;)
直後の赤い布のシーンは覚えてんだけど…?

公園
関西弁ちびジュと
ちょっと関西弁亀様がかわいい(*≧m≦*)途中台詞間違えて思わず謝っちゃったナオキに「すみませんとか謝んなくていいから♪」「はい」
「はい?何か壁できた感じ?俺たち仲良しだろ~o(^o^)o」

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20091013173018

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
娘っち。。

実家の父母に預かってもらえることに。。


これで心置きなく
カズヤに愛に行けますo(^o^)o


感謝、感謝♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
きのうは予定へ中継するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
本日梅芸の初日ですが、、、

な、なんと!!
子守りをお願いしていた友人が
体調不良でDOWN=з \(◎o◎)/ヒエーーッ!


観劇すると帰りが深夜。。

どうする!? まゆな!?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
またまた何の予定もなく三連休。。
終わっちった(・・;)

たまったドラマや特番を見てた訳ですが。

今日は
ドリボ2007と
今は漫画魂(*≧m≦*)

亀様かっくい~!

ライブ行きたい~!!

ですが
その前に。。

いよいよ、梅芸の幕が開きますね。
関西Ver.2009は
どんなかなぁ。。
関西弁カズヤ再び?
と超期待してますけど(*≧m≦*)

明日はお仕事!
チャチャッと終わらせて
飛んで行くからね~
o(^o^)o

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
生田斗真殿

お誕生日おめでとうございます!!

今日だったなんて。。つゆ知らす(^_^;)

もう少しで過ぎてしまうとこでした。
ドラマに映画に大活躍の一年でしたが、
また新たな歳も駆け抜けて下さい。
私的には。。。
舞台に立つ斗真様がもっと観たいですわ~(≧∀≦)

期待してます☆

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
雨が少しずつひどくなってきました。

このあたりは明日3時頃から暴風域に入るそう。。

台風通り道の皆様、
くれぐれもお気をつけください。

被害なく
過ぎ去りますように。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
にゃん太はかめたんと感じを中継ー!
でも、カメラを誕生したかもー。
でも、きょうは、東京に挨拶するはずだったみたい。
でも、きょうにゃん太がかめっぴと参戦しないです。
それであっきーと学級みたいな期待するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
20091006002433
20091006002425
見始めたら…

止まんなくなっちったよ。。


やっぱ
竜ちゃんかっけー
(≧∀≦)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
金曜日、娘の学級でインフル1人発症と聞き…

土曜日、娘のクラス一週間学級閉鎖と聞き…

本日、学年閉鎖になったと連絡有り。。

梅芸初日
無事、参戦出来ますように。。(祈)


亀様も引き続き、インフルには気をつけてね。

そして上田竜也様
遅くなりましたが。。
お誕生日おめでとうございます!!
歳を重ねる毎、かわいく、男らしく、魅力を増していく上田様の
更なる進化を期待しております
(≧∀≦)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
いやー

亀ラジ、やっぱいいね☆
3週間ぶりに聞いたわぁ~!!

周波数合わすのに手間取っちゃったけど
中継局変わって前より随分きれいに聞こえるよ~!!
嬉しい~ヾ(^▽^)ノ♪
・・って相変わらず肝心な所で違う番組聞こえてくるけど(>_<)


私も亀様の深いおじぎ大好き♪
だから途中で止めないでね☆ [“亀ラジ♪”の続きを読む]

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

09 « 2009/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

