亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
千穐楽の舞台も
ほんとに終わる頃。。

最後の挨拶中かな?

カメラは入らなかったのかな?

充実感溢れるカズヤの笑顔

見たかったな。。

おつかめちゃん!

次は大阪で。。
東京とはまた違ったチームカズヤ
待ってるね(≧∀≦)

それまでは
たっぷり充電を
ヾ(^▽^)ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
そろそろ幕間でしょうか?

あの魔法の絨毯みたいのに乗ったカズヤ
ちょっと怖い感じで
幕、下りるんだよね(^_^;)


今日のカンパニーは
どんな感じかな?

幕間エントリーの確認してみよ=з

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
千穐楽の幕があがった。。

いつも通り舞台に立つキラキラのカズヤと
キャスト以上にドキドキしながらステージを見つめるお客さんで
帝劇の熱気は半端ない事でしょう。。

今すぐその場所に参加したいよ。。

帝劇ラストステージも無事成功しますように(祈)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ

日付変わって、、
29日になっちゃった。

帝劇楽日だね。
毎日毎日真剣勝負してきた亀様
私はその中の1日しか知らないけれど
その1日参加できただけでも、とても幸せ♪
だって本当にキラキラして、充実してるんだなぁ
っていうのがビシバシ伝わってきたから(*^^)v

日曜二部は聖が来てたんだね
自分がいないドリボ。聖は何を感じながら観てたんだろう??

私的には、毎回少しずつのマイナーチェンジをしつつ
進化していくドリボは、毎回別のお芝居と思って観てる訳ですが
それでもカズヤとコウキの“天国シーン”は大好きだったので
まことさんの「こんなもの!」の台詞あたりからは
ちょっとコウキを思い出して、ちょっと淋しく、ちょっと逢いたくなっちゃいました

ストーリー的には、前回のドリボの方がわかりやすかったんじゃ?
と思うところもあったりなかったり。。
前回見てない人にはマダムとかのくだりが突然過ぎた感があった気も??

そんな風に考えてみると、初めて見た2005ドリボから
本当に色んなシーンが進化してきたなぁ。。 とか
亀様のアクロに関して言うと、本当にどんどん難易度上がってきたし
(でもそれをやってのける亀様が超素敵! というか、あの真剣なお顔が超大好き♪)
色々懐かしく思いながら。。。
結局DVDをデッキにINしちゃいましたよ♪

と話はそれちゃいましたが、本日の帝劇千秋楽
最後の最後まで、思いっきりカズヤを楽しんでね!!
本日会場に入られるうらやましい皆様!!
まゆなの分までキラキラのカズヤを見届けてきて下さいね。

あー。ほんとに羨ましい。。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
普段は2000歩も歩かない私(携帯チェッカー調べ)

TDSでの2万歩超えが原因なのか?

足が痛い。。
膝の後ろのスジ? そこがメッチャ痛い。

富士山登山の時に亀様が痛くなったの
ここちゃうかな?

と勝手におそろにしてますけど、、何か?


完璧運動不足。

皆さん、TDRで動き回る前には
是非! 準備運動を!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
きょう、楽しみが共演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
本日Ⅰ部を見にきた∞の横ちょ♪
桟橋シーンではなかなか返事してくれなかった訳ですが。。(笑)

しっかり日記に書いてくれてます♪
存在感のある亀様にもお誉めのお言葉、ありがとうございます!!

すばちゃんの歌。。
ほんと聞きほれるよね!
ドリボ2005で初めてすばちゃんの生歌聞いた時、凄い衝撃だったの今でも覚えてる。

で、手越。
かわいい弟って感じだったよね♪
まだまだ未知数の末っ子♪
オーラの神カズヤと
パンチのある歌声スバルとの共演で
一体どれだけ成長するのか?


梅芸初上陸も
今から楽しみにしてますわ(^-^)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090927175952
長い帰路。。
いざ、出発=з

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

夢と現実の
ちょうど間。。。ってところでしょうか。
20090927174259

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
念願の初ドリボ♪

カズヤが…


宇宙一ステキング!!

ユウヤとスバルの歌バトルも想像以上の迫力!
あと、ユウヤの高音→初めて聞いたんだけど。。しびれる(笑)

でもカズヤが一番!

ひきしまったnice bodyが超格好いい(≧∀≦)
サーカス
ブランコ
回転
文句梨バッチリ☆

スバルが死んで幕


そーかー
ここで幕か。。
ちょっと怖い

二幕、もうすぐあく

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
夜行バスで浜松町入りの後、ホテルへ直行!
着替え、お化粧を済ませバスでシーへ♪
シーは9時開園。とのんびりしてたら8時半に開園!
その後は夜6時までエンジョイ(≧∀≦)

インディジヨーンズ
マジックランプシアター
シンドバット ストーリーブックウ゛ォヤッジ
センターオブジアース
(久々に乗ったんだけど。。こんなに怖かったけか(T^T))

(◆お昼はサンビーニブラザーズリストランチでピザとドリア)

ストームライダー
アクアトピア
(アーントベグズウ゛ィレッジストアでお買い物♪)

海底2万マイル
フライングフィッシュコースター
マーメイドラグーンシアター
スカットルのスクーター
で、ウ゛ォルケイニアレストランで夕食をとって終了~!!

夜行バスで眠れなかったにも関わらず、
よく遊んだわ(^_^;)


今回初めて見たマーメイドラグーンシアターでは
“アリエルに棒刺さってるー!?”とか騒ぎながら。。
“フライング”=“亀様”と勝手に脳内で変換し、「ここでドリボやってくれたらいいのに」って言うと
「狭すぎるやろ」と娘に一喝されたわ=з

亀様、疲れきったお顔で愛に行くまゆなをお許し下さい。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090926104920
これには
乗らないけど(^^;)

ってか乗れないけど^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090926072806

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
シルバーウイークとやらも
あっちゅう間に終わり。。。
何をするともなく過ぎた五日間。。。
勿体なーい=З

20日に早起きしての環境整備
⇒ ドリボの一般売り撃沈

財力梨、気力梨の私の五日間は
たまったドラマやら何やら見てるうち終わってしまいました
(久しぶりに野ブタ。も見たよ♪亀様細っちかった~♪)

暇に任せてブログ巡りをしてみると。。。
毎日帝劇通いの幸せな連休を過ごすブロガーさんもいっぱい=З
どうしたらそんな日々が送れるんだろ。。。(虚ろ・・・)
あー5月のドーム魂が懐かしい


そうそう!そんな私も一日だけ外出しました
今年の春にやってきたのは知ってたんだけど。。。
アルパカブロ用

3頭ともとってもかわいかった~(^^♪
あと、バードshowとかドッグshowなんてのも出来ていて
なかなか楽しめる農業公園に変身してて何だか得した気分でした♪



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
本日(ちょっと過ぎちゃったけど)は
すばちゃんのお誕生日♪
って事で!

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


絶対帝劇でお祝いするよね!?

なんて思ってたら
亀マニュにまさかの情報アップ♪

亀様ったら
とっても実用的な贈り物なのね('-^*)
(あ~ できればそのタオルになって亀様のおそばにいたい・・)

いつか、亀様のお誕生日、一緒にお祝いしたいなぁ~
魂は春~夏が多いから、やっぱり舞台
って事になるのかな?

今年の帝劇も後少し!
最後までけがなく
楽しく、最高の舞台をね(≧∀≦) このページのトップへ
にゃん太が請求書を拠出ー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ


撃沈。。





カズヤーーー=з
(T^T)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090919104422
遅れること
2ヶ月半

やっと我が町で
ごんどめが楽しめそうです(^^;) このページのトップへ
こくこくと運命の20日が近づいているわけですが。。
(大げさな=З)

電話、つながるかなぁ(・・;)
の自信の無さから店頭売りに行こうかと、
確認の電話をしたのが昨日。。。

「はい。今のところは店頭販売ありになっています♪
 が!! 直前に変更になる事もありますので、前日夜にでも
 HPご確認ください」

と。。。。

そして今日・・ てか今、ぴあHP

⇒ 「発売日初日はチケットぴあ店頭での直接販売は梨」

に変更されております(@_@。 ガックシ、、


⇒ チケットのお求めは特別電話で!!


。。。。“確実につながる”特別な電話が欲しいものです。。。




テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
TSUTAYA ONLINEの「彼氏にしたい俳優」ランキング~!!

1位 松本潤
2位 櫻井翔
3位 福山雅治

Pちゃんとニノのお名前もありますが。。。
亀様始めロクーンのお名前は見当たりません。。。^^;
私的には潤君が1位ってのに、ちょっとビックリしてるんですけど
個人的には好きですけど、キャラ的にも濃い感じもして、、、(失礼=З)
でも、守ってくれそうなとこがいいんですかね??
亀様以上に厳しい気もしますが??? ←単なる思い込み^^;
基本、自分に厳しい人は大好きです♪(←聞いてないですね)
でも私には優しくして欲しい。。。
もとい!! 彼女には優しくして欲しい。。。が、正しい表現でした^^;


先ほどジャニ勉後半で、梅芸ドリボズCMを初見☆
やっと見れた~!!!!
動かない亀様→すばちゃん→てごの顔が流れて連絡先、、
みたいなシンプルなCMですが、そんなに宣伝する程チケット用意
されてたらいいなぁ~。
そのままプラチケで特別予約流してくれればいいのに、、、
とか思いつつ

大変なことを思い出しました!!
私 →→→ お金がありません=З
給料日までの生活費が4500円(給料日は25日)
なけなしの預金をおろそうとATMに向かったものの・・・
何故だか、何度やっても指紋を認証してくれず・・・
お金がおろせませんーーー\(◎o◎)/
今週末からの連休は、、、淋しい休みになりそうです(・・;)
レジャー&エンタメ費は別予算なので何とか舞台資金はあるのですが
光(2カ月分)と通販の請求書が2.5万円分来てたっけ(・・;)

会社の退職金制度が変わるとかで拠出型年金の申込みを
しないといけないし・・・  
一日中お金の事で頭がいっぱい=З
宝くじでも当たんなきゃゆとりある生活できないーー!!!
と、久々ロトなんかを買ってみましたが。。
当たれ!!!!!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
今週末は、、、

DREAM BOYS一般発売!!

これが本当のLAST CHANCE~!!!!!!!


今年の戦いは何度敗れて落ち込んだだろう。。。
FC・帝劇・カード枠、そして梅芸特別先行、、、
堕ちるわ、ほんと。。。

でも、捨てる神あれば拾う神もあり、、、
ヲ友達の皆様、本当にありがとうございますm(__)m
いつも、いつもお世話になりっぱなしで
きっといつか、恩返しが出来ますように。。。


で、今日になってやっと梅芸のサイトもupされた訳ですが(→こちら>

こちらにもぴあのサイトにも「予約」の文字が!?
それって、どうなの?
先着順でなく、抽選してくれるって事?? 特別先行のように??
それとも表現の仕方の問題??
そのあたり、詳しく書いてないんですけどーーっ=З
どなたかご存知ありませんかぁーー??? 
ここ、とっても大切なんですけど~=З
(・・・って普通に売りに出るんですよね^^; ハハ・・)


娘っちも大好きな舞台。是非是非梅芸で一緒に観たいもので
ございます


帝劇は・・・今日は始めての休演日だったのかな?
亀様、ちょっとは休養とれたかな? 
別なお仕事してたのかな?
大好きな健康ランドに行く時間でもあったらいいんだけど。。。(^_-)-☆


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
きょうまゆなは、吉報早起きしたかった。
でも、かめたんはグランドが集中しなかった?
でも、あっきーと予報しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
明日は娘っちの運動会。
小学校生活最後の運動会って事で
とっても張り切ってる様子♪

明日の天気予報は晴れ


がぁ~!! しかし!!
今日一日ずーーーーっと雨降り(・・;)
夕方までたっぷり降ったおかげでグランドが悲惨な姿に。。。\(◎o◎)/


前日準備のテント立ても全く出来ずでした。。。
今は雨もあがってますが
さて、明日はあるのかしら???


学校に7時半集合で準備しないといけなくなったんですけど、、、
お弁当作りが、、、、
早起きが、、、、


早く寝よ=З

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
「申し訳ございません」の嵐。。


撃沈。。


今夜はカツカツも見ず
一人、海賊帆♪
みんな、キラキラのギラギラ☆

かっけ~!!




現実逃避するしかないわ(>_<)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
何だか朝から
胸が苦しい

恋わずらい?


ドリボ特別先行予約のエントリーも終了し、あとは結果を待つだけ。。

これでダメだったら。。
ほぼ望み梨。。

「絶対行ける!」
言霊を信じようと
強がってみるものの。。
やっぱり不安で仕方ない

神様、亀様!
どうかドリボ舞台への招待状を。。祈

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090906155113
20090906155109
20090906155106
亀様が舞台に集中してる中、
久々の休日をenjoyしてみました♪

昼は但馬牛の角煮丼♪
トロトロでなかなかのボリューム有り☆

そして、もう少し足を延ばして湯村温泉へ
荒湯で温泉玉子を作り、足湯につかりながら頂きました。
もうもう、
お腹いっぱいです♪

ってか足湯、熱すぎ~=з

この後
温泉入って帰るんだって!←娘が言ってる


亀様、帝劇へは行けないけど
梅芸はきっと吉報が届くはず!
待っててね(≧∀≦) このページのトップへ
まゆなの「ついにアイツが…」のまねしてかいてみるね

Pちゃんと亮ちゃんが無事開いてね(^_^;)お二人と接触しますように広がりませんように。


*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
Pちゃんと亮ちゃんがインフルに感染
Σ( ̄□ ̄)!
24時間テレビ
たくさんの人と接触したよね(^_^;)

お二人→早く回復してね

周りの方に広がりませんように。。

修二→大丈夫だよね?
ドリボの幕が無事開いて、無事終了しますように。。祈 このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

08 « 2009/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

