亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
昨日は
黒木メイサちゃんの舞台『女信長』へ行ってまいりました

o6年『あずみ』のメイサちゃんにホレちゃったまゆな。
今回、そのメイサちゃんが信長って事で
"あの勇ましい殺陣が又見られる~!!"っと♪

な訳で、共演者も何も知らずに行った舞台。。。
演出の岡村俊一さん⇒あずみの演出家さんだったんですね。

続きは長い感想なので、お暇な方だけどうぞ♪
[“女信長♪”の続きを読む]

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090629233643
明日はいよいよ
完成披露試写会♪
亀様にお逢いできる皆様、楽しんできてくださいね♪

番宣ならぬ
映宣?
告知出演もスタートです♪

亀ごと
亀ごと(≧∀≦) このページのトップへ
20090629231653
一ヶ月の間に

一体何回受け取っているだろう

Amazonistまゆな♪



Hanakoは思いのほか少ない記事で3P

が、キスマイが6Pも!!(≧∀≦)
にのちゃんも2P有り♪ [“本日の配達物♪”の続きを読む]

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090628111759
と言っても
滝沢君ではなく…


本日
シスター信長見て参ります このページのトップへ
まゆなの「雫メイキング♪」のまねしてかいてみるね

BOX特典CD記者会見やらメイキングやら雫んのオールアップはそのまんまでした意味不明雫ん亀様から♪メイキングやらメイキングあの伝説的に素敵な屋上シーンデキャンタージュリハ~本番各キャストさんへの中に素敵な(大げさな)雪山シーンデキャンタージュリハ~本番各キャストさんへの中にはそのまんまでした勿論亀様から♪メイキングやらメイキングあの伝説的に素敵な屋上シーンも(^^♪「

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
BOX特典CD

記者会見やらメイキングやら
雫ん亀様が盛りだくさん♪

メイキング①
クランクインの様子
ピラホラ歌った意味不明雫んのシーン。。
和也バースデー♪

メイキング②
あの伝説的に素敵な(大げさな)雪山シーン
リイサchanとチューするの~??な屋上シーン
デキャンタージュリハ~本番

各キャストさんのクランクアップシーン
⇒キャストさんへの花束はそのたび亀様から♪
そして皆様の腕の中には黒い、、、
そう、あれはきっと亀様からのスタッフジャケット☆
リイサちゃんのオールアップは涙もポロリ♪←内容はリイサちゃんプログそのまんまでした

勿論亀様のオールアップシーンも(^^♪
「亀ちゃん、みやびお疲れ~!!」 ←亀ちゃんて呼ばれてたんですね♪

メイキングを見てると、本当にドラマはたくさんのスタッフさんの力があって
出来上がっていくんだなぁ~。とか。

記者会見の時にも思ったけど、、、
亀様の真剣さがキャストの皆様にもちゃんと伝わってるんだな~。とか
そういうのが素直に嬉しい。
そんないつも一生懸命の亀様だから
皆に愛され、何度でも起用して戴けるんだなぁ~
と、改めて亀梨和也の魅力を再確認(*^。^*)

あと"アルバム"と題して撮影中の様々なカットが次々と(*^_^*)

なんかね、1ポンドの特典DVDはちょっと残念なとことかあったんだけど。。
(だってズムサタは持ってるし~=Зみたいな)
今回のDVDはとっても満足
お得感感じる・・・? 愛情感じるDVDとなってます
まだ入手してない方も是非是非手にとって見てみてくださいな

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090624213026
今回は

ほんとに辞めとこう

そう決めてたのに…

やっぱり特典につられてしまったσ(^_^;)


今から雫んに愛に
行ってまいります
(≧∀≦) このページのトップへ
時刻は4時11分(T^T)
寝れるかなぁ(^_^;)


で、中丸、結婚すんの!?
おめでとう♪


向田邦子さんの
生誕80周年記念番組
「母の贈り物」
の中で話♪

ベテランの俳優さんに囲まれて…

大丈夫かな?

頑張れヽ(´ー`)ノ このページのトップへ
えっと
只今、午前3時半です。。
昨日も3時。。
今日も朝から仕事ですが、、

お友達と6年振りとか7年振りとかに行く旅行…
思いがけず世話係に(゜-゜)って、昨日聞いてすぐ!
って言われても…

で、こんな時間(+_+)

そしてその旅行で諦めたアリーナツアー
→当落案内始まったんですね
皆様結果は良好でしたかぁ??

平日の沖縄にまで追加が出てたのにはビックリ('◇')

いいなぁ
カツンと熱い夏の思い出作り(*≧m≦*)
でもメンバーはゆっくり出来る時間がなくなってちょっぴり残念だったかな?


話戻すと、私の旅行の行き先も沖縄なんだよなぁ。。
LIVE行きて~!
しかも盆前に…って言ってたのがお盆に変更

広島行けたじゃんよーΣ( ̄□ ̄)!

私の夏~っ=з このページのトップへ
実は深刻ですから、お兄さん=з


ガソリンが殆どなかったので
仕事帰りに給油へ


「レギュラー2,000円分」

給料日前。。
今日も諭吉君をドリボへ送り出した財布の中には4000円しか入ってませんでした。


給油を終え、スタンドのお兄さんが言った台詞は
「3910円です」


しばらく固まってしまいました。


牛乳も買えませんからΣ( ̄□ ̄)! このページのトップへ
本当に聖っちょは
優しくて
素直で
いい子


そうなんだよね
親はいつまでも元気でいてくれる訳じゃない

昔から
特に父親大嫌いで
避けてばかりいたんだけど

やっぱり育ててくれたのは親だしね

両親そろって体調壊した時、
『このまま死んじゃうかも』
って思った時、
やっぱりちゃんと恩返しっていうか
親孝行ってしてないよなぁ。
って思ったんだよね。
で、いまだに苦手だけど、とりあえず実家に顔出すようになったんだよね。
本当は聖っちょがいうみたいに
きちんと感謝の気持ちが伝えられたらいいんだけど私には無理(笑)

だから私に出来る形で('-^*) [“聖&慶ちゃん”の続きを読む] このページのトップへ
今週のステージリポートは

KAT-TUN!!


ドーム公演に通った皆さん、
ジュニアマンションで一気にあの日にplay backしましたよね(*^^)v


あの、ゾクゾクする瞬間


チラりと1582
そしてチョイスは♪ONE DROP♪
アルバム曲は
ツアーがこれからだからお預けだったのかしら?

亀様のsayも聞けたし
hey domeも♪


だけど・・・やっぱり・・・
短いよ~
3分は短すぎだよ~(>_<)


嬉しいけど
消化不良。。。


でも





好きだよ このページのトップへ
聖ちゃんの入所記念日♪
11周年おめでとう
ヾ(^▽^)ノ


聖ちゃん
11年前の今日、事務所に入ってくれて、
KAT-TUNを辞めないでいてくれて
そして何より
聖が聖でいてくれてありがとね☆

マニュ読んで
色んな事が浮かんできて
泣いちったよ(T^T)


私、聖ちゃんの事、大好きだよ♪(何告白だよ)
これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長よろしくね☆ このページのトップへ
ごくせんTHE MOVIEの主題歌決定♪
⇒ ♪プルメリア~花唄~♪

って事で今朝のズームで映画の映像付でご紹介

今まで見てない画もあって嬉しい(^^♪

・・・とか言いながら
亀様が、、、、
えっと、、、
あの、、、
その、、、


ドリボまでにはプチではなく
本格的なダイエットにとりかかって戴けますでしょうか

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
本日は、、、

リアルコン→女王魂♪
DVDリピが止まりません=З

ヒグチ君hairもたま~に見ると愛しい(笑)
このあとのビジュが最高だったから余計に安心感があって楽しめるわ♪
そして何より
ヒグチ君でもupになると美しさにクラクラと。。。(病)
(それでもコナン君ビジュのソロはどうにも許せない。。アハッ)
早く1582を至近距離で見たいわぁ~


広島を完全には諦めきれないでいたまゆなですが
お友達から電話があって、どうやら夏の旅行が8/7~10に決まりそうで
完全に諦めがつきそうです

ってその前にその旅費は準備できるのか\(◎o◎)/!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
遅刻だったけど
あまりにもかわいいエントリーだったので。。許します('-^*)

えっと、、

『密かに映画ver.練習中』

ってどういう意味かな?


東京ドーム2日目に見た竜ちゃんのピアノ。
めっちゃ指が震えてて、こっちまで超緊張しちゃったよなぁ。

でも大阪で見た竜ちゃんのピアノは、流れるようで、本当にキレイだったな。


マウスピース地方公演
→是非是非実現して欲しい

ロミジュリもえかった♪娘はDVDの発売心待ちにしております
(≧∀≦) このページのトップへ
にゃん太があっきーと発売するはずだった。
だけど、かめたんと留守番するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
淋しくなると、、、

ひと恋弘人に愛たくなるまゆなです。


って事で昨日とおとといは見まくり→泣きまくりでした。ハイ。

純愛大好きです。←歳は関係ありません(キッパリ!!)

今朝はリアルコンDVDを見てたら、思わず遅刻しそうになりました(・・;)


本日は、もうすぐカツカツ亀様にお逢いできます(^^♪

6月も半ばを過ぎ、ごくせんの特番やら何やらの情報もチラホラ・・
待ち遠しい限りです☆


でもほんとは今すぐ惑星魂DVDをヘビリピしたいです~ このページのトップへ
まもなく21時

本編終わってアンコ始まる頃でしょうか・・・?

今日は13DAYS FINAL!!
Wアンコどころがトリプルアンコもあるかもね

みんな、MAX盛り上がってるんでしょーねー

ロクーンの楽しそうな顔

充実感に満ちた顔

想像しただけで幸せな気持ちになってくる

そこに居れない淋しさより、13分の6に参加できた喜びの方が
はるかに大きい

最後の最後、やり終えた瞬間の最高の笑顔を見られないのは
残念だけど

みんな、ありがとう。

最高の思い出☆


最高のラストはDVD発売まで楽しみに待ってるね(^^♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
ついに13日目!!
スタートしましたね。
ラストは亀梨Pで
ヾ(^▽^)ノ

最後まで
怪我なく輝いて下さいね☆


参戦組の皆さ~ん

騒ぎまくって下さいね(常識の範囲内で(笑))
DVD楽しみにしてますから~(≧∀≦) このページのトップへ
明日は我が身

とはよく言ったもので。。
最近、6月危機!
とかってちらほら聞いてはいましたが…
今朝も朝ズバで住宅ローンのボーナス払いが…
って放送横目に
「月払いオンリーだし」なんて呑気に構えてた私。

今日ボーナスの発表があり。。
→→→昨年より約四割のダウンですってよ=з
ウギャー!!
私のジャニ費はどうするよ~Σ( ̄□ ̄)!

仕事なんて手に着きませんが…

宝くじに託します
(>_<) このページのトップへ
20090614133042
いよいよ
東京ドームラスト2daysのスタートですね!

今日、明日、参戦される皆様

ラストステージ(地方はありますが)
まゆなの分まで
楽しんできて下さいね(≧∀≦)

お留守番のまゆなは…

映画みて…

昼はライブの成功を祈って(?)優雅にランチです♪


今日、明日…
仁&亀プロデュースですよね
またまた二人の仲良し姿が見られるのでしょうか?
今度こそ亀様離愛が聞けるのでしょうか?

皆様のレポ
楽しみにしてまーす(≧∀≦) このページのトップへ
20090613002213
20090613002210
NHKトップランナーにご出演の玉木宏さんに
思わず反応☆


コレって。。
GINZA亀様と
おそろ…ですよね
(*≧m≦*) このページのトップへ
しょっぱなから
Gメンの特集アニソンを羨ましがり
ミナミちゃん話で妄想トーク炸裂の亀様♪

そんな気持ち悪い僕の…ってのがウケる♪
曲は1582
(同一人物か=з笑)


反抗期
お兄ちゃんを見てきた亀様。
悲しんでるママさんの姿も見ちゃったから亀様自身は反抗期なかった。って。
優しく優しく♪


亀様、やっぱり優しいよなぁ~
大好き(≧∀≦)


とか思ったら…


昔、スカートめくりしてた。ってのは有名な話ですけど


ある一人の寛大な女性がいまして
パーッとスカートめくったら
“入んな”って。。
次の日から一切しなくなりましたね。

一応入ったんだよ。
中、入って体育座りしたの。
でもコレじゃねーって。


ええーっっ=з
亀様、今、なんて=з
中に入った~!?
Σ( ̄□ ̄)!


そりゃもう、がっかりですよ。
ってか、どん引きですよ(+_+)


スカートの中で
三角座りするミニ亀梨和也、、
マヌケ過ぎます~(T^T) このページのトップへ
20090612223824
20090612223821
亀ちゃん。。


かっこいい(≧∀≦) このページのトップへ
本日、惑星地方魂の振込最終日でございます。

今の今まで迷った申し込み。


やっぱり申し込まない事に決定!


もともと行かない
って言いながら
振込用紙も記入して
諭吉も準備したんだけど…

亀様とのデートは秋までお預け。

お盆はお友達と久々に旅行へ出かけてみよう

それも、又、私の活力ヽ(´ー`)ノ



あ、でも皆さん!
もしもしチケがダブっちゃったりしたら…。
その時はお声をかけて下さいねん
(*≧m≦*) このページのトップへ
亀様の事で頭がいっぱいのはずなのに、、、

何故だかスマコンDVDが流れてます(笑)
super modern artistic performance♪

これを見る前は、
カツカツ→ブレイン三話♪
→亀様と綾瀬はるかちゃん並んでるの見て
そうだ!ひと恋見よう!!

なんて思ってデッキ電源onしたら、入っていたのがスマコンDVD。
そのまま見続けちゃってるよ(笑)
木村さんは勿論なんだけど
中居君ソロ、結構好きなんだったのよね。
LIVEの途中は結構忘れちゃってるとことかあるけど、中居君ソロは
台詞まで鮮明に記憶に残ってたからね。

で、スマップメンバーは勿論だけど
映し出されるお客さんが、子供もパパもみんなすっごく楽しそうで
いいなぁ~。とか思いながら、ラストまで見ちゃいましたよ(今、終了)


この時間からひと恋は見れないなぁ。。。

又の機会に♪


・・・なーーんて言いながら、きっと一目見てから寝るんだろうな^^;

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
イライラした毎日

役所へ行く用事などを口実に
午後休暇をとってみた♪

そして、今
友人宅に一人。。
留守番状態


こんなにゆっくりの時間、一体どれだけ振りだろう

落ち着くんだよね
ここ

でも早く帰ってきてくれないかなぁ。。

そろそろお腹すいたよ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
今日は朝からテンション↓↓のまゆなです。

隣の席の米国帰り(本土じゃないですが)
のおっちゃんが

マスクマンです
Σ( ̄□ ̄)!

この人、いつも、咳してようが
インフルエンザだろうがお構いなしに出社します。。

「傷害罪で訴えますよ」(和久井風♪)


あなたがいなくても
会社は大丈夫だから、帰って!お願い!!

そんな気分を振り払ってパソに向かうも…

思い浮かぶのは
和久井先生の白衣姿な訳で…

やっぱり仕事になりません


帰るべきは
私の方かしら…
( ̄ー ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090606235217
eo光にして

良かった~(≧∀≦)

幸せそうな亀様♪

まさかのおんぶ共演
(≧∀≦)


木村さん、今日は
きゃめじゃなく、
和也呼びで♪♪♪


もっといっぱい
みてたかったなぁ~

何より終始幸せそうな亀様のはにかんだ笑顔♪
どっからみても
恋する乙女(☆-☆)


私も道でばったり
“超亀梨”に
出逢いたいんですけど~ヽ(´ー`)ノ


ってか、木村さんの
「今、ズバリ聞いてみたいこと」
って何だったんだろう…

「お前、今、恋してんの?」
もしくはズバリ
「今、恋人いんの?」
とか、そんなんですかぁ~Σ( ̄□ ̄)!
だってあの亀様の照れてるようなあの笑顔!!
で~!亀様のお答はぁ~Σ( ̄□ ̄)!

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

05 « 2009/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

