亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
先ほど無事、お家に到着

22:50 



『家に帰るまでがコンサートだかんな』


聖ちゃん、コンサート終わったよ~(T_T)

楽しい3日間+3日間だったよ~

ありがとう~




「そうかな?レン」と「いい夢みてる?」と「5/29の走り書き」に
拍手を下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m
このページのトップへ
終わった~

大阪~

もう、終わっちゃう~
終わらないで~

とか思ったけど
一方で凄い充実感♪

頑張ったよなぁ
ロクーン
頑張ったよなぁ~
私(^-^)

今日はゲストに
東山さん♪
会場のお客さんにインタビューまでして
大活躍(≧∀≦)

MC、長かったよなぁ
三十分は軽くあったよね、絶対♪

大阪ラストなので
Wアンコに
ハルカナとウィルビー♪

あー
日常になりつつあった
“非日常”も今日でさよなら。


明日からは
本当の日常が…

あとは
明日以降にのんびりアップします('-^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
お腹痛い

いつもLIVE前、
お腹痛い

緊張し過ぎかなぁ このページのトップへ
本日、大阪ラストでございます。
そして
まゆな的オーラスでございます。

幸せな5月が終わっちゃいます(T^T)

アリーナツアーは
行かない
って決めたから。。

ドリボまで
よい子に待ってる
って決めたから。。

でも、振り込み延長されたから、
諭吉君の都合つくかな…
O(><;)(;><)Oブンブン
行かないって決めたの!

…あーでも至福の時…(遠い目)


終わってから考えよう。
宿はおさえたままだし…(°∇°;)エッ このページのトップへ
本日大阪2日目
無事終了♪

今日は遠征組が多かったのか?昨日よりもお客さんの声援が大きかった(黄色かった?)気がしました♪

ロクーンは今日もノリノリ(≧∀≦)
亀様の笑顔に癒やされる~♪

本日のSHE SAIDは“おめーら”どころか替え歌梨でした(笑)

MCでは昨日とばしてた淳之介はおとなしく…
カリスマ美容師仁が絶好調♪亀様も仁が楽しそうだからとカリスマネタにつきあったり(笑)

おんなじメガネ君なのにカリスマじゃなく“かりそめ”の聖。残念(^^;)

その聖ちゃんは出ない今度のドリボは、手越、すばるが一緒なので(歌が上手い人ばかりなので)歌を増やそうかと話してる所だって。
「決して僕が歌下手とかって訳じゃないからね、ラップしか出来ないみたいな…」
とちょっとすねる?聖ちゃん♪
でも見に行く♪って♪
亀様は「東京と大阪であります。両方見にきてください」だって。
どうしよう(・・;)笑


ごくせん告知では今日も桐山君の名前いじり♪
キリザン君だの…。
仁からは「誰?あきとって?」

亀様情報によると、映画きっかけでご飯食べるようになったし、メールもするよ。
あきとからはうざい位良くメールが来るって(笑)
仁「あきとって誰?」(昨日は桐山その他君でしたね♪)


そして今夜のペンラ文字は…
亀ちゃんもわかりやすく説明してくれたし昨日よりは随時形になってました。
(まだ点いてるよーって言われてたけど)

そうそう!
ポスター抽選の時
○○列223番の方が当たり

「亀の誕生日じゃん」から話が広がり過ぎて…
「つきあっちゃえばいいじゃん」
とか
中丸「つきあったら何するんですか?」
亀様「付き合うってったら…決まってますよね、あんな事とか…」って(笑)
ポスター当たった方、ポスターどころの話じゃなかったですね。
亀様担の方だったら失神してるよ、きっと(笑)

そんな2日目も
9時15分には終了。
残す所、明日のみとなってしまいました。
明日は16時開演。
皆さん、時間間違えないように早めに行きましょうね~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
~走り書きメモ~


オープニングから仁の髪はウエッティ♪


亀ソロ『1582』で噴水の上を舞うところ。
東京ドームでは白い布、無地だと思ってたんだけど、、
何か文字がいっぱい書いてあった
前から   なのかな?

ジュニアはABC-Z、キスマイも来てたけど
基本は関西ジュニア
聖和太鼓のとき、桐山君、濱ちゃん、大智君がモニターに映ると
会場→ きゃぁーー!!

中丸ソロのあとに関ジュの歌コーナー有り
・west(優馬はいないよ)
・BOYS
・BAD
[“5/29の走り書き”の続きを読む]

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
本日は上田P

fight all night
スパーキング
グロリア
ツキノミチ

前回と一緒かな?

ツキノミチ
…涙出たし

ではまた
後ほど('-^*) このページのトップへ
今、ドーム到着

ダッシュ=з


16:13 このページのトップへ
20090529011644


仁亀竜に囲まれて爆睡の娘っち♪

が!
しかし!
私の布団の中からハサミがぁ~\(◎o◎)/!


頼むから布団に入って切抜きするのはやめておくれ~!!


大阪公演は本日スタート!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090528201136


あまりにも無邪気でかわいい木村さん♪

この直後、普段は見せないようなくったくのない笑顔
半端なく、素敵でした☆


[“たっくんのスッキリポーズ♪”の続きを読む]

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
お昼休みの話

Rちゃん「最近、インフルはどうなってるんですか?」
まゆな 「さぁ? たいした事ないみたいやし、特にnewsでは言わんのちゃう?」
Rちゃん「でもとりあえず、マスクはまだせなあかんのでしょうね。(←会社のきまり)で、まゆなさんはいつ行くの?」
Hちゃん「どっか行かれるんですか?」
まゆな 「京セラへ、、、、明日、、、、」
Rちゃん「土日に行けばいいのに・・・ チケット売ってたみたいよ」
まゆな 「・・・・。 いや、土日から振替えられたから、、、」

嘘は言ってないよ。。。。明日も行くもん。
土日行かないとは言ってない
言えなかっただけだもん。 3連戦。。。

はい。マスク持っていってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
大和コーナー☆

“やべえ、カッコイイべ?”

と言われても…

わかるよ、金閣寺☆
そいつは美しくて
私も好きさ!!

だけどお面は
怖すぎる…(=_=;)

京セラまであと一日♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
きょうまゆなは、たち記録したかった。
でも、じんくんは仁差し入れがデートしなかった?
でも、かめっぴとコメントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
本日連続8days 最終日
今日で世界記録樹立!(何のだろ?)

あと1時間程で終わっちゃう~!!

今日はどんなLIVEになってるんでしょうか???
プロデューサーさんのメッセージはありませんでしたが??
(竜ちゃんじゃないの??)

今日は
亀マニュ&レン&中ペ
みんな揃ってUPされてますね。
仁差し入れのちゃんじゃ♪
本当に穏やかになった仁。仁。仁♪

亀様も聖ちゃんも
周りのみんなに感謝の気持ち♪

みんなで作り出す記録

いつも皆の事を大切に考えてくれているロクーンだからこそ
周りのみんなも支えてくれるんだよね
勿論、私たちも。

明日のWSではみんなの笑顔
たくさん見る事が出来るかな。。 このページのトップへ
とにかく古い曲って何だろう(・・?
きっと、私がロクーンを認識する前に歌ってたような曲なんだろうね♪

今日も入りたかったなぁ。。 [“さらば東京ドーム♪”の続きを読む] このページのトップへ
本日、9:15終了

はえーよっ=з

今日は何だか最初から巻き入ってたもんな(T^T)


今日のゲストは高木ゆーや。
玉ちゃん、そして亀様とシャドー歌ったよ♪
亀様も振付き(≧∀≦)

そして亀梨Pのchoiceは
I LIKE IT
離愛
GOLD
YOU

期待通りに離愛、来た~(≧∀≦)

それなのに
亀様歌わないんだよー
いーよっ!カメラマンやんなくて=з
歌ってよ!聞きたかったのに~!

と、とりあえずここまで。 このページのトップへ
やっとホテルに
チェックイン♪
(いつも余裕梨)


とりあえず
シャワー!!

何もしてないけど
今日は暑い(@_@)

このあと
和也がもっと暑い夜にしてくれるはず!!←バカ このページのトップへ
LIVE!

楽しいぃ

楽しいぃ


超楽しいぃ


そんな亀様は

かわいいぃ

かわいいぃ

超かわいいぃ

でもって
超色っぽい
只今新幹線に乗るため京都に向かう電車の中…

亀梨P
待っててね~(≧∀≦) このページのトップへ
まゆなの「亀様とのおDATE♪」のまねしてかいてみるね

本日5日目は仁ちゃまプロデュースで!!
あ~ル・シエルも昨日の淳之介プロデュースで。


あ~ん聞きたかったん聞きたかったでしょうか???(ムラサキだったでしょうか???(ムラサキだったん聞きたかったようで。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
本日5日目は
仁ちゃまプロデュースだったんですよね♪

日替わりメニューはPINKYだったでしょうか???
ムラサキだったんですね♪亀様と一緒に?? 見たかったなぁ~
ル・シエルも~♪)


昨日の淳之介プロデュースでは『青天の霹靂』があったようで。。。
あ~ん
聞きたかったなぁ~(>_<)

でもでも
そうです!!
明日は亀様プロデュース~(*^。^*)
[“亀様とのおDATE♪”の続きを読む]

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
関ジュの夢魂がー

延期発表されてるしぃ~Σ( ̄□ ̄)!

翌週には
不滅のロクーンが控えてますけーどー=з


でもまさか観客皆がマスクマンで参戦なんて出来んだろーしー


娘の修学旅行も延期が決定し、21日の不滅に行けなくなっちったよ~(T^T)

直前ですが
5月21日 2枚チケットあります。
どなたか
「行ってみようかしら?」

て方がいらっしゃれば是非ご一報下さい
※前日に手渡し出来る方でお願いします このページのトップへ
DVDデッキが

何か、点滅してるなぁ~

とは思ってたんですけど、、

録画時間1分で止まってるしΣ( ̄□ ̄)!

遠征中にHDDがいっぱいになったらしくΣ( ̄□ ̄)!

サプライズぎりぎりセーフだよ

急いでチェックだっ=з このページのトップへ
20090517164848
三社祭だったんですね


すごい人、人、人
Σ( ̄□ ̄)! このページのトップへ
20090517085727
ドームホテルを見ながらの朝食♪

外はあいにくの
雨模様だけど。。


少し小降りには
なってきたかな


さて、LIVEまで
何しよう… このページのトップへ
まゆなも行って来ました~♪
不滅魂?惑星魂?
ブレコン。。

見所満載♪

会場に入った途端、空に浮かぶアレ!
まさかその後動き出すだなんて(*≧m≦*)
2日目プロデューサーは竜ちゃん♪
あと、fight all night、スパーキング、グロリア♪ [“2日目は竜ちゃん♪”の続きを読む] このページのトップへ
お友達から
聞いてはいたんだけど。。

木村兄さんとのドラマ共演
正式に発表されたんですね(≧∀≦)

“超豪華キムタクと亀梨がドラマで初の共演”byニッカン

超豪華だって!超豪華だって!超豪華だって(^-^)

白衣姿の亀様かぁ~
早く見たいなぁ~
大好きな木村さんとの共演!
緊張したんだろうなぁ(*≧m≦*)

でも婚約者がいるのか。。
献身的に看護するのか。。
されたいけど
他の人に優しいのは
ちょっと嫉妬だな(馬鹿な私(-_-))


相武紗季ちゃんに
なりたいわ~(爆)

続きに記事の内容 [“正式発表♪”の続きを読む]

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
きょうにゃん太はまゆなは手元を終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
本日の役員会

終了したら22時半まわってたよ(ーー;)

役員会自体すっかり忘れてた今日。
アラームでやっと気付いたものの・・・
19時半学校と思ってご飯食べてたら
娘「お母さん、何時から?」
母「何時って・・そら、19時半やろ・・・・ って何時やろ??」

⇒19時集合でしたよ(汗)
遅れるかもメールだけして急いで出発(ご飯半分も食べれなかった)
何とかギリギリ間に合いました。1分前(・・;)


娘が6年生になった今年
なんだかんだとPTA役員に、、、、
役員会に行くたび、あれやこれやと行事や会議が明確になり、、、
今月はカツンかPTAか!? って位スケジュールがめいっぱい=З

そこいらの売れないアイドルより忙しい日々でございます^^;
そうなのよねー。
舞台「ラ・マンチャの男」 
千秋楽のチケットを2月だったかに申込み、手元にあった訳ですが
⇒⇒⇒ 大阪千秋楽って5月18日なんですよね。。
20、21、29日とカツン休暇をとる私。

これ以上休みなんて取れる訳ないじゃん=З

てな訳で、なくなくあきらめる事に。。。
せっかく1FI(アイ)列っていう、観劇にはなかなかの良席だったのに、、、


周りに行ける人もいなく、当日は残念ながら空席の予定

行きたくってあきらめた方、ほんと、ごめんなさいな感じですm(__)m

どなたか、欲しい方いらしたら差し上げましたのに。。。
残念な事で。。


で、こんな時間に夜食をとってる私。
ダイエット⇒⇒ 亀様に言われてしないなら、絶対しないんだね。私。
何事もあきらめが肝心ということで
体力つけて頑張ります(*^^)v


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
い、い、今、、、
たくさん書いた文が全部消えた、、、


いよいよ今週末にせまった不滅魂
皆さん、準備はよろしいでしょうか??
まゆなは→→→ 何も手に付かず(^_^;)
唯一行った美容院は、、、 "絶対こんなん頼んでないし"状態な訳で。。
何処から見てもただのボサボサ頭にしか見えないこのパーマは
一体どうすれば(涙)
  [“今週末は・・・♪”の続きを読む]

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

このページのトップへ
いよいよ不滅魂まで1Wをきりました(^O^)


亀ラジ♪
GW中にごくせんクランクアップぅ~!!
竜ちゃん、おつ亀~(≧0≦)
でも、まさか、GWの渋滞の中に亀様がいらしたとは・・・ビックリ=З

福山さんのラジオの話~!!
・・・と、ここでまさかの雑音の嵐(ーー;)
送ってくれたメールがためになったとか何とか!? 
勿論FAN目線の話、、、ですよね(笑)

[“魂のお話。とか♪亀ラジ”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

04 « 2009/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

