亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
夜、帰ってきてからやっと見れたよ♪
ごくせんMOVIEの亀様
ズームと。。。スッキリにも出てたのね
ズームではごくせん2~KAT-TUNの活躍まで
映像いっぱいで亀様のご紹介(^^♪ ズーム最高!!
[“ごくせん☆THE MOVIE”の続きを読む] このページのトップへ
竜ちゃん
まさかの教育実習生!?

ほんと、まさかの展開だわ(笑)
竜ちゃんが先生になろうとしてるだなんて。
パパの後継いで
とは言わないけど、頭いいから(いいんだよね?)
普通にサラリーマンになるのかと思ってたわ♪

教育実習って事は大学生になれたんだね。

とにかく、映画初出演おめでとう!!


7月が待ち遠しいわぁ~!!
いっぱい出てね~!!
DVDも買わなきゃね~!!

毎日亀ごと&カツンごとは続いてる(^^♪ このページのトップへ
一気に慌しく。。
亀ごと&カツンごとが多すぎて。。。
ついていけてない(・・;)


本日、アルバム発売~!!!!!
っと、昨日一応フラゲしてきたものの・・・
ブックレット見てないな。。
曲も全部は聴けてない(^_^;)
早くドライブ行きたい!!
だって通勤時間家から5分。
全然聴けね~=З
とかいいつつも『1582』はやっぱり神♪
色気ある亀様の声でドキドキしちゃう^^;


本日のカツカツはとりあえず、おいといて(置くんかい=З)
[“亀ごと&カツンごと”の続きを読む]

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
きのうは娘名義へ招待しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃん太」が書きました。 このページのトップへ
大阪ドーム公演の
当落始まった

って事で早速確認♪

有給休暇もmoneyも
あまり余裕のない私
私名義は土曜日
娘名義は日曜日で申し込んだ訳ですが


→二人とも第三希望の金曜日に回されるって(x_x;)


誰かぁ!
休日と交換して下さいませんかぁ~
(*´д`*)
おかげ様で土日も行ける事になりました(*^^)v


~京セラドームチケ・お譲りします~

◆ 5/29(金) 連番2枚

ダブって取れてしまいました。
チケットお探しの方がいらっしゃいましたら隠しコメかメールフォームから
ご連絡ください♪
(転売・ドタキャンされる方はご遠慮下さい)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
とても誠実な姿で


もう、ね

涙がでてきた
[“誠実”の続きを読む]

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

このページのトップへ
皆さん、亀様からの招待状は
無事お手元に届きましたでしょうか~♪

やっとツアータイトル正式名称が判明!
…と思いきや

チケットには
「不滅の10日間ライブ」


グッズ案内には
「ライブ史上初!東京ドーム不滅の1週間+」
…(?_?)

ま、いっか♪
グッズもまだこれから詳細わかるんだね♪


どなたか!
5/16、5/17
KAT-TUNライブ行きませんかぁ?

楽しいですよ~

かっこいーですよ~
今ならチケットお譲りできますよ~
(≧∀≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
そのうち
正式発表あるんだろうけど…


本当にこれからが大変

二本の映画に
たくさんのCMにレギュラー番組…

影響、損失
計り知れないね


何より
みんな、ショックだよね



『ブラック・アウト』

そう言うんだって。
[“ブラック・アウト…”の続きを読む]

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090422122148
開演15分前到着。

全くいつも
ギリギリだぜ(^^;)

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
いつもは朝から見ないチャンネルですが、、、
聖が呼んだんですね? きっと(^^♪

いよいよ発表→坊主頭も解禁♪

~スーパーモーニング 
  『必殺仕事人に奇抜な新顔"丸刈りピアス"』ガラポン新聞~


「最初のシーンが東山さんにガンとばすシーンで。。
もう、これ以上怖いシーンはないんじゃないかな。」
と聖ちゃん。

仕立て屋だけに必殺の見せ場。殺しに使う道具は仕立て糸

東山さん「このルックスからもね、何か毒グモみてーだな」
松岡クン「和製スパイダーマン」

リメイク好きの聖にピッタリの仕立て屋「レン」
衣装も超斬新☆ その仕事ぶりに乞うご期待です


そして8chでは
[“毒蜘蛛!?”の続きを読む]

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
この一週間
なかなか更新も出来ず。。
なかなかお友達のところにも遊びに行けず。。
かなりハードでグロッキーな一週間でした。。

あまりの疲れに、うっかり訪問販売につかまったりして
余計に慌しかったり、どん底まで堕ちたり。。

でももう大丈夫。
太陽の下で娘と遊んだり、花みて癒されたり、温泉行ってゆっくりしたり。。
何とか復活です(^^♪

亀様にも癒されたし。。ね
ピンちゃんとデートする亀様♪
おしゃれして(エッ?)ツイスターゲームする亀様♪
RESCUEの青ジャケ亀様♪
亀ラジの"初体験トーク"も楽しかったなぁ~☆
一人ホテル、、、。おばけ怖かったんだぁ~(笑) カワイイ☆

そうそう、今更ながらにスシ王子NYも見たよ。
TVのはあんまり好きじゃなかったけど
映画は面白かった~♪ 又、見よう♪♪な感じで♪

歌って踊る亀様KAT-TUN様不足な今日この頃ですが、
今週末はいよいよチケの第一弾配達日!!!
さて、今回はいかに!?

~チケット譲ります~ お譲り先を探しています。
KAT-TUN 東京ドーム
◆5月16日 2枚
◆5月17日 2枚
◆5月20日 1枚or2枚
◆5月21日 1枚

探してらっしゃるお友達にもお声をかけて戴けると嬉しいです。
ご希望の方がいらっしゃいましたら隠しコメもしくはメールフォームにてご連絡くださいm(__)m


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090418131251
[“チューリップアート♪”の続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090418125204

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ

20090418114753
いい天気ですね

ドライブ日和だ~♪

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090415184759
新しい組織になって
よろしくの食事会♪

沖縄料理

楽しみ(≧∀≦) [“食事会♪”の続きを読む]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
キター!
1582~!
かっけ~(≧∀≦)


西武vs千葉ロッテ開幕戦行ったんだね~
私も西岡選手好きだよ~!
昔昔のハニカミ見た以来☆
パパさんと、ほんと仲良しだね~
姪っ子って事は又お兄さんも一緒だったのかなぁ?

なんと!次の日も行った!?
しかも朝から当日券並んだ!?
いいなぁ~
一緒に観戦できたお客さん♪

でもそんな時も
亀様はライブ会場のお客さんの事、思い出したりしてくれるんだね。
ありがとう♪


今回はソロ曲も
久々格好いい感じだし、早くアルバム聞きたい!
早くライブ行きたい!

ワクワクが動き出したぞー!(≧∀≦)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
ご訪問ありがとうございます

♪KAT-TUN東京ドームチケのお譲り先を探しています♪

 ◆5月16日(土) 2枚

 ◆5月17日(日) 2枚

 ◆5月20日(水) 1枚

 ◆5月21日(木) 1枚


ご希望の方がいらっしゃいましたら隠しコメ又はメールフォームよりご連絡ください(^^♪
不正転売梨でお願い致します。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090404133208
20090404113033
せっかく大阪にきたので
キッズプラザ大阪にやって参りました

晴れてたら
お花見に行きたかったんですけどね(^^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このページのトップへ
20090403224340
上田様のロミオとジュリエット、無事終了致しました♪

一幕、休憩梨の2時間強。
こんなにテンポの良い舞台を想像してなくて。。
幕開いてしばらくしたら出てくるロミオ様は、前半はただただひたすらかわいかったよ(≧∀≦) [“ロミオとジュリエット♪”の続きを読む]

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090403175804
毎日バタバタしてる間に…

気がつけば4月

気がつけば3日

上田ロミオ様に
逢って参ります
(≧∀≦)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

03 « 2009/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

