亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
明日で3月も終わりですが…
white XmasのPV撮影に潜入インタビューって(-_-)
…と思ったら

∞は無責任ヒーロー

NEWSはアルバムcolor。。
しかも慶ちゃんとしげの2人インタビューだし(・・;)


忙しくても
そこはちゃんとしようよ!
せっかくの会報なんだし。。
とか思っちゃった。

でも、ちゃんと(ちゃんと?)不滅魂追加のお知らせも入ってたし。。
ま、よしとするか
(*≧m≦*)

がー!!
どうなんだろ
娘の分しか
到着してないってのは(・∀・)

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
娘っち名義と自分名義

激戦区と言われた週末魂に申し込んでた訳ですが…

両方共ご当選♪

あら
あらあら…

追加と
地方優先のおかげでしょうか?


お友達探さなきゃかしら(^o^)
それとも旅に出す?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
惑星コン

追加が決定したそうで(≧∀≦)

東京ドーム5/22、6/14、15

京セラドーム5/29、30、31

大阪に来る~!!
っと素直に喜ぶところなの??

ソロソロ当落出る頃ですよね?
無理やり申し込んでる平日の行方は(=゜ω゜)

でもよかった。大阪週末で♪
田舎からの連続平日参戦…体がもたないからね(・・;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090326090021
3月ももう終わりというのに…

雪ですよ!雪♪

山もうっすら
雪化粧(*≧m≦*)

寒い=зз このページのトップへ
何?何?何~!?

KAT-TUN東京ドーム7日連続公演と番組連動企画~!?世界初??
何じゃそりゃ??
気になるけど…
ひっぱるんだろーなぁ発表まで(・∀・)

で今週のカートゥン♪
スーファミマリオ…
下手じゃん(笑)
って生まれてないのか(・∀・)
私はおもちゃ屋でバイトしてて毎日遊んでたなぁ~

赤西部屋♪
“帰って来て欲しいより、迎えに行って欲しい。俺は”
流石亀様だわ(≧∀≦)

ってか、
「いいじゃん、いいじゃん」
赤亀、めっちゃ息合ってましたよね♪手振りまで(*≧m≦*)
亀様恋話好きだよね~♪仁も目パチクリさせてとっても楽しそうだったわ。

で、お次の韻踏み♪
聖ちゃんの頭が気になる(笑)ほんとはどうなってんだ??
って実は先週予告で聖って気づかなかったんだよね私(^^;)
テレビ誌見てわかった人です。ハイ。
竜ちゃんの「タナカ、サンタ」がかわいかった~♪♪
(でも何で?中丸→田中ってきたら次上田でしょ?何故田口だ??)


収録後って言ってたけど、ちゃんと放送になりましたね♪
亀様の“手つないでよ”シーン(≧∀≦)
楽しすぎる~!!
(しかしその前の「ねえ、ちょっと」ってかけ声の方が私は気になるよ=зどこまで乙女だよ)


関係ないけど…
カートゥン後のFitsのCM。佐藤健君が可愛くて反応しちったよ(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
NEWアルバムの発売が決定したようで。。

わーい(≧∀≦)

不滅魂二週間前の4/29初回限定15曲&ブックレット♪
通常盤15+1曲♪

これ聞いて
是非とも魂に参戦!!
当たってね(祈)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
“Real Face”Debutから3周年!


おめでとう


小洒落た夕食でお祝いしてみました(^^♪
シュクショウ
ちっちゃくてわかんないですね(^^;)
唐揚げ&スモークサーモンのサラダ(ベビーリーフやらチーズやらトマトやら♪)&スープ☆

cakeはね、ちょっと控えめに(笑)
シュクショウ2

3周年ということで、年明けから飛ばしっぱなしのロクーン♪
付いていくので精一杯な私ですが
嬉しくて、、、幸せな日々♪
今週も来週もロクーンがいっぱい見られるのね♪♪
半年前が嘘のよう(笑)
これからもロクーンが走り続ける限り付いていきますので、よろしくね(^O^) [“祝☆デビュー3周年♪”の続きを読む]

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
『ありがとう』



たった一言なのに
亀様のありがとうが
いっぱい伝わってきて



胸がキュンとなった



女子高生か=з(笑)


亀様

ありがとう


一日も早く戻ってきてね(^-^)v

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
ベッキー
ホントSMAPさん、好きね

亀様&聖の
フラワー♪(≧∀≦)キヤッ!

私的には…

マッチやら少年隊は
全部勝てた気がしますが(・∀・)


次週は続・赤西部屋ね(*≧m≦*)
しかも仁ちゃまが
楽しそう~☆


つか、特番
昼間の方、関西流れるのかな(・・?
やな、予感(*_*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
こんな時間に。。。

RESCUEを見てしまった。。。後悔(・・;)

明日は、完全に目、腫れるよな(・・;)

それにしても
中丸。。。

いい顔になったな♪


そして今週は聖マニュ♪
書ける事(書けない事だらけ??)0
とかって言いながら、、、書く、書く(笑)

聖ちゃんも花粉症かぁ~。つらいよね~。
関東地方、まっかっかだったし(←花粉予想の花粉多い!みたいなヤツ)
花粉殴ってるとこ、是非見たい♪私の分もお願いね。

で、ジェスチャー付きで接客された?? 爆笑(^O^)

その上、ラテン系の方に「イッショニ、クラシタイ」言われた?
またまた爆笑(^O^)  どんだけだよ=З

見に来ないと損しちゃうわ。って・・・ 「わ」って(笑)
行くよ、私は。(信じれば願いは叶う♪)

そして、メン愛メッセージ
いいなぁ~。亀様に好きって言えて♪ ちゃんと伝わるんだから♪

竜ちゃんの舞台、楽しみにしてるわ☆

仁ちゃまには。。。
内緒のメッセージ? のつもり??
LIVEの準備で色々思い出したりしたのかなぁ。。
"my special one JIN"
・・・亀様と二股かよ~?(笑)
いろんな想いも抱きつつ、、、不滅魂は出来上がって行く訳で。。。

行くよ~
行きます
行かせてください~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
火曜、10時


雫んは
もういない。。


まだ一週間しか経ってないんだね

随分たった気がするのに…
逢いたいなぁ。。


目覚めよ

バッカス(>_<。) [“火曜”の続きを読む] このページのトップへ
KAT-TUN「RESCUE」

V10達成おめでとう
ヾ(^▽^)ノ

いやぁ~
よかった、よかった

上地君の追い上げ凄くてドキドキしちったよ(^^;)
ドラマもよかったしね。。。←見入った人^^;


オレンジDAY効果?


いつもは買わない通常盤(えっ?)
私も買いに走ったからね(笑)
それがさ、いざ受け取り!って時にポスター無いとか言われて

「なら、いらないんですけど」

と心の声が外に出ちゃったっていうね(^_^;)

奥にしまいこんであって無事getできたんだけど(^^ゞ


ドラマRESCUEもいよいよ最終回!
みんな、見てね
(何宣伝?(笑))

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090314181833
昨日はごくせん
今日は金八☆

2日続けて
昔の亀様三昧です
(≧∀≦)



涙でボロボロ(^_^;)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
仁ちゃま部屋に亀様~(≧∀≦)

「いやぁ、掃除夫さんに呼ばれて来てさぁ。」

って、何であそこまで照れんだよ、あの二人(*≧m≦*)
恥ずかしくて目も合わせらんない二人(*≧m≦*)
どっから見ても初めて彼の部屋を訪ねた彼女♪♪

“嬉しはずかしの空気”とかって言われてるし(笑)

「出来るよね?」
ダンス無茶ぶりの亀様に「お前、振るんじゃねーよ」
とか良いながら踊り教えてあげる仁ちゃま♪

たたみかけるようにSっ気たっぷりはんにゃをいじる赤亀(*≧m≦*)
もうもう笑顔たっぷりで(≧∀≦)

全国の赤亀ファンの皆様、ご無事でしたでしょうかぁ~!?

野ブタ。の曲がちょいちょいかかるのを楽しみながら♪
幸せな時間を堪能
(*⌒▽⌒*)


しかし。。
仲良く見てた雑誌が○ロ本だったなんて( ̄ー ̄)
…仁ちゃま、一目見て分かったんですね(^_^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
雫ん最終回
間に合ったから
今から見るね。

今、web Kazuya見て
泣きそうなんですけど(T^T)

又、あとでね〓

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090310185909
嵐のBelieveは…

「へその緒」

ってタイトルに。。
(・∀・)

打ち直すの面倒なんだよね

わからないなら
勝手に変換しないでおくれ~(--;) このページのトップへ
20090310184417
RESCUE入れたのに…

ふたりぼっち

ってどんな唄やねん=з このページのトップへ
20090310183832
只今、お迎え完了
(≧∀≦)

だけど
こんな日に限ってPTAの引き継ぎ集会が。。(T^T)

早く終わりますように。。

雫ん最終回にも
間に合いますように(祈) このページのトップへ
翔君が(正しくはzeroが)神の雫を宣伝してくれたのでエントリー♪

実写ヤッターマン♪
土日だけで観客動員数40万人突破したそうで!!
おめでとうございます~☆ミ


そういう私も昨日娘と行ってまいりました♪
総制作費20億とも言われるこの映画!
→→ 三池ワールド全開でした

“実写”の怖さを感じたオープニング、、、 
子供の頃から親しんだアニメ的楽しみから、リアルな崩れた街並に
戦いって、そーゆー事だよな。。なんて重い気持ちにもなりつつ

あまりにもスピード感溢れるヤッターワンとドロンジョ一味のメカ(名前忘れた)の動きに
いきなり目を奪われちゃいました=З
物語のみどころはやはり1号とドロンジョの恋♪
深キョンかわい~☆☆☆
ドロンジョ一味の歌には(堂本兄弟でも聞いたけど)
え!! フルver.歌っちゃう?? なんて苦笑いしつつ。。。(だって~=З)

詳しくは見てのお楽しみ

て事で書かないですけど。 こんだけお金かけて内容が~!!
なんて想いは置いといて(笑)
ラスト15分ぐらいからが、私的には楽しかった♪♪
だってあんな荒業有りかい=Зみたいな(博士を助ける所あたりからね)
台詞的には大人向けのところもチラホラ有り、、
一緒に行ったお子様に「何て?」とか聞かれる覚悟をしてお出かけください(笑)

エンディング最高でした。嵐の歌流れるとこね。
映像は本編のいろんなカットが流れる訳で。。。それだけでもいいんじゃない?ぐらいな(笑)


三池さんの演出によるところなんだろうけど
深キョンドロンジョ。。。とってもかわいくてとっても好きなんだけど
希望としては、何箇所かは色っぽい台詞回しも聞きたかったなぁ~
とちょっと残念だったりします。
かわいい→かわいい→かわいい→色っぽい
みたいな、ね。

次週(続編?)も待ってていいってことなんでしょうか???
あれば?? → 勿論、見に行かせて戴きますよ(^_-)-☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
明日はいよいよ神の雫最終話

回を追うごとに、絆が深まってきた雫んとワイン事業部、そして一青との関係。
又、泣いちゃうんだろうな。私。。
いつも前向きな雫ん。
涙をこらえる雫ん。
感情をぶちまける雫ん。
どれも愛おしいよ。。。

最初は亀様と同じようにもっとやんちゃな雫を期待してて
“何か違う??” みたいな気持ちもあったけど
監督の思うおぼっちゃま雫んをどこまでも演じる亀様はやっぱり素敵な役者♪
明日でお別れは淋しいな。やっぱり。
でも、亀様が愛した雫。明日は全力で見届けようと思います(*^^)v
っと、その前に明日は朝からズームインにスッキリを忘れずに♪♪
琴線感覚はこっちではやらないので^_^;


そして今更なカレンダーですが^_^;
配達先が勤務先になっていたので、週明けの今日、無事手元に♪
待ちきれず、会社のデスクで開けかけたけど

『おまえと一緒』

の文字に撃沈。。。 会社で開けるのは諦めておうちまで我慢しました。
だって~!! にやけてたまらん=З笑

で帰って即行全ショットcheck~!!
結論としては⇒⇒⇒ やっぱ、女はいらん=З 

えーーー!! っとここで、急にzeroで神の雫が流れて慌てたよ=З
亀様が映ったよーーー=З 汗っ
(フランスのワインの消費低迷⇒を神の雫が救う!!とかってネタらしい。
コーナーの最後には明日最終回。ってコメントまで♪ありがとう☆)

で話は戻る
女性とデートのシチュエーション・・・ってのはわかってはいたけれど
やっぱり姿が写るのはどうなの!!と結構本気で気悪い^_^;
一方仁ちゃまは。。。
女の子とデートなのね(^^♪ いいねー。自然な表情。
こんなに自然でお茶目な表情の仁ちゃま。初めて見たかも!?
どのショットも素敵で、一瞬仁ちゃまに心が移りそうに(@_@。
だってほんとにかわいいんだもん(^^ゞ

亀様、、、ある意味、自然過ぎます。。。
もう少し格好つけてくれてもいいかと。。
もう少し顔作ってくれてもいいかと。。。
いくつかは崩れちゃってますけど^^;みたいな(笑)

ともあれ(エッ?)、4月になるのが待ち遠しい♪♪
今年は会社に飾るゾ!! ・・・仕事になるかな^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
まだ雫んの亀様なのね♪
あらためて⇒おつ亀ちゃん

そして~!! やっぱりWBC行ってましたかぁ(^^♪
昨日はイケイケドンドン!! それはそれは楽しかったことでしょうね。
"大興奮"でしたか(笑)
ハシャギまわる(?)亀様のそのお姿、(たくさんガッツポーズしたでしょうね♪)拝見したかったわ~

今夜の韓国戦もさきほど始まりましたよ!!
今夜はどちらで???

そして、自身も野球ですか!!
4打数3安打! すごい! 素敵! かっこいい!!
中継してくれたらかぶり付きで見るのに(笑)
クランクアップ早々、充実した生活ですねっ(≧о≦)

そして写真集。。
現場でウインクして! って!? そりゃ照れるね
でも亀様の事だから、大サービスでしちゃったり???
私もどっかでであったら是非言ってみよう♪ ←どこで出会うつもり??

一人2冊。。
そうよね、私も思った。でもまだ一冊しか、、、^_^;

“一冊でもいいからねっ(笑)”

やっぱりかわいい亀様。
今日の亀様はSじゃない(笑)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
キャーヽ(≧▽≦)/

黄色い歓声(悲鳴じゃないよ)の中、亀様登場♪

さすが!!
女性にキャーキャー言われるのは慣れてらっしゃる(*≧m≦*)

「美しすぎて」
「きれい」
とか言われても動じない(笑)
さんまさんの
「その表現当たってないよね~!?」
の問いかけにも
→否定しない(*≧m≦*)

何を隠そう私が生亀様を初めて見たときの第一印象も
「う、美しい」でした(^^;)

その後の亀様は
コロコロ笑ったり
突っ込んだり
フォローしたり♪
なんて可愛いんだ☆

で、「しょうゆー事」言ってもらえて嬉しそうにガッツポーズする亀様♪かわえ~♪♪


でも久々に見ると。。
から騒ぎの女性、強烈(・∀・)
怖えーっ=з(亀様風♪)


て事で(どーゆー事?)今日は亀様に初めてご対面した時を想い出しながら。。
ドリボを見ちゃいました(^o^)
やっぱり美しかった~☆

今年のドリボはどんなかなぁ~♪♪
大阪にも来てくれるかなぁ~♪♪

去年のドリボはDVDにはなんないんですかね。是非大阪Ver.~=з

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
はー♪(亀様風)

神の雫
オールアップおめでとう(*⌒▽⌒*)

「今からちょっと寝る」

きっと朝まで撮影してそのままズムサタご出演♪だよね!?
だって。。6時からフル出演☆

八木Pともご対面♪
(思ったより若い方だった)

袴姿の亀様
かっけー(*≧m≦*)
ミンテレの初回を思い出しちゃった(笑)

可愛い顔やホケッーとした顔で名古屋めしを見る亀様♪

得意な書で“大”書く亀様♪
(ズラって言ったね(笑))

4月から30分拡大のズムサタ☆
またすぐ帰ってきてね!亀梨P('-^*)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
投稿お休み2日目。。

雫んの撮影も
大詰めだものね

ズムサタ亀梨Pとも
神の雫の雫んとも
もうすぐお別れ(T^T)

絶対泣くな。
うん、泣くよ。

Kazuyaの連載も
終わっちゃうのかなぁ。。

期間限定なんて言わず
続けて欲しいんですけど…

亀事が一気に無くなっちゃったら

きっと
抜け殻になっちゃうよ

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ
本日のうたばん

中居君VSリーダー
新Ver.~♪♪
うん。なかなか新鮮だった(笑)


Believe

この曲、好き☆☆
勢いあって疾走って感じがいい(^-^)
ダンスもガッツリなんですね♪

で次週のゲスト

KAT-TUN(予定)

…予定って何!?
決定じゃなくって?
予定は未定?

今度はたくさん尺とってあるかな(・∀・) このページのトップへ
今朝のめざましで
RESCUEプロモ流れたね♪

仁ちゃまが目立ってた☆

ダンスソロもガッツリ収録!?
楽しみ~(≧∀≦)


で、何が嬉しいって


プロモの亀様


リーゼントじゃないよ!


よかった(*⌒▽⌒*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090304191645
神の雫写真集

本日、無事手元に到着o(^o^)o

ってか
普通に店頭に並んでたよ(笑)

雫ん、
なぜだかDチェアに正座しちゃってるよ(^^ゞ

雫んとKazuya様が
いっぱい詰まった写真集♪
一冊じゃ、足んないね('-^*)


ポストカードは
アヒル亀様♪
それこそ一枚じゃ足んないよ♪


夜、又、じっくり堪能しよう(≧∀≦)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
映画化決定おめでとう♪


でも。。。第3シリーズなのね

やっぱり。。
第2シリーズの映画化見たかったな~

おっきなスクリーンで竜と隼人のドアップ☆☆☆キャッ!!(≧∀≦)

ってか第9話を映画館のスクリーンで見るだけでもいい(*^_^*)

最初は第1シリーズが好きだったから
第2シリーズに馴染めなかったんだけどね
(どこが1と違うのよ~!? なーんてね)
竜ちゃんにヤラレちゃったからね。フフ。


亀様との絆をくれたごくせんは宝物。


竜も隼人も日向もツッチーも(あれ?徹平君の役名が(・∀・))
みんなまとめてゲストで出ちゃいなよ~☆

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ
本日の振込で
不滅魂(惑星魂?)振込が無事終了~☆


ひな祭りだし。。
友引だし。。(縁、引き寄せる)
雫ん写真集発売日だし。。(関係ある?)
雫ん放送日だし。。(それも関係ある?)


今日のが第一希望♪

くじ運悪い私名義だけど。。
ひな祭りだし。。
雫ん写真集発売日だし。。
(しつこい?(笑))


チケットになって
帰ってきてねo(^o^)o

Kazuya様
写真集、、私もまだ見てないよ
Amazonからの送ったメールまだ届かないよ(T_T)

22歳の思い出♪
大切にするからね('-^*)

早く見たい~!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ
お腹すいた

すっごい、すいた

私もKazuyaママの
五目ご飯食べたい。。

明日は(今日だけど)

どこもちらし寿司なの?

ひな祭りに
ケーキは必要なの?

私の子供ん時は
どっちの習慣も
なかったような…?
(いつの時代…?)


ひな祭りより

雫ん写真集と
雫んドラマの方が
私にゃ大事!!

ごめんよ
こんな母で( ̄ー ̄)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

02 « 2009/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

