亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
20090228093923
“ちゅがなびらいい天気♪”

なぜか今、突然頭に浮かんだんだけど(笑)

どっかの方言て
小学生の時、友達が言ってた(遠い記憶…)

とってもいい天気って事…?

と調べると
ちゅがなびらでなく
“ちゅうがなびら”
沖縄の方言で“こんにちは”って事だった。
知ってた?(誰に聞いてる?)


ほんとは“いい天気”ってのも沖縄の方言があるんだろうね('-^*)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ

暖冬の今年

もう、3月だし
ダウンでもないだろう


と薄いジャケット着て
玄関開けたらば


雪降ってるよΣ( ̄□ ̄)!


と言って、時間もなく
そのまま出勤


…。
さみーよ=з(T_T)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

このページのトップへ
RESCUEの撮影も
いよいよ大詰め!
雄ちゃんも頑張ってるね♪

そして
うたばんスタッフさんが、
亀様のお祝いしてくれたのね☆

美味しそうなお寿司&cake~(≧∀≦)

いっつも番組では邪険に扱われてるけど(笑)
本当は優しいスタッフさんなのね♪♪
スタッフさん、ありがとう♪


雄ちゃん
レポありがとう♪

good job('-^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090225181706
本日、
待ちに待った給料日♪
てわけで本屋へGO=з


なんだけど…。


下段・・本日お持ち帰り♪
上段・・すでに手元にあったけどまだ読めてないもの(・∀・)

時間~~!! このページのトップへ
正確は

ヘッドスパ


…。
連載から読んじゃったよ(・∀・)

お買い物行ったんだね~
どんなオシャレな服かなぁ~

本当はその服着てる写真の方が見たいんですけど~(≧∀≦)

自分へのお誕生日プレゼントなのね♪

私の自分へのお誕生日プレゼントは
惑星魂チケだけどね~♪

ちょっと遅いけど…

HAPPY BIRTHDAY
TO ME('-^*)


お祝いメールくれた皆さん
ありがとう

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
20090223210437
あらためまして

亀梨和也様

お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

わかんなかったから。。。

Kazuyaは
どれにする? このページのトップへ
RESCUEジャケ写
UPされたんですね♪

雄ちゃんセンター!! おめでとう♪

気になるのは。。。

亀様の髪が~(←ちょっと似てる?)
・・・いわゆる・・・
リーゼントって奴でしょうか?? ←今時こんな言い方しない??(笑)


毎度、毎度PVの度に衝撃をくれる亀様です
ちっちゃくてよく見えない。。。これね♪


PVもどんなかな?

MステRESCUEがあまりにもよかったので
期待がおっきくなっちゃって^_^;


でも通常版ジャケは。。????
顔、無いの(=_=)





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
3回。


22歳の和也と
デートした回数♪
少なくて淋しいけど。。

4月7日 梅田芸術劇場
最前列で観たドリボ。
人生で一番和也に近づいた日♪
桟橋が頭の上にのびてきて、見上げると白いシャツの隙間からお腹が見えて超ドキドキしたね。

7月16-17日 京セラドーム女王魂
天井席と初アリーナ!
燃えた~
萌えた~(≧∀≦)
騒いで叫んで、身体全部で和也を感じた。

もう、7ヶ月も逢ってない。愛たいよ。

22歳の和也は耕作くん演じてボクシングと向き合い、
しずくん演じてワインと向き合い、
色んなものを吸収したよね。
待望のラジオと連載Kazuyaで生の声や言葉も届けてくれて♪

沢山の愛をありがとう。

そして。
日付が変わって23歳。
お誕生日おめでとう!!o(^o^)o

23歳の和也は
どんな顔を魅せてくれるのかな?
考えただけでワクワクです。
和也にとっても私達みんなにとっても笑顔たくさんの1年でありますように。

そして


どんどん格好良くなってく23歳の和也へ

もっともっといっぱいデートしてね♪


和也、愛してるよ♪♪



イタいエントリー
お許しを

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
昨日(一昨日になっちゃったけど)はロケ中に雪降ってきたの?
寒かったよね~(^_^;)

私のところも朝また車に雪積もってたよ

うんうん風邪には充分注意しようね!

で、お唄。
最後の高いところ、難しいよね
ちょっと一瞬、笑ったよね??
ちょっと違っちゃった?(笑)

大丈夫
上手く歌えてたよ(笑)♪

大丈夫
かっこよかったもん(*≧m≦*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ
寝なくちゃなのに

リピが止まらない~(*≧m≦*)
歌がいいのは勿論

青ジャケにグラサン亀様が眩しすぎて釘付け~!!

舌なめずりしながら踊る亀様♪

竜ちゃんの後ろに移動しながら踊る亀様♪

Help me outのところのフリがなぜだかwinkを思い出させる亀様♪

そのあとのPlease take me backhomeのところで(今度はホントの)ウィンク(笑)指差しの亀様♪

雄ちゃんのボイパに合わせて踊るみんな♪

もうもう最高ヾ(^▽^)ノ

早くLIVEで拝みたい~!!


亀様
今日はノリノリだったね(^o^)

これ見てファンぁんになりました~!!

って子が増えるといいね(笑) このページのトップへ
もう
何なのロクーン~!!

かっこ良すぎる~o(^o^)o=з

グラサン亀様がアップになった瞬間
→→鳥肌たっちったよ~(≧∀≦)

初めて聞いた時から大好きな曲だけど

ロクーンの姿見ながらのrescueは
もう最高ヾ(^▽^)ノ

歌い込んだらまだまだ良くなるよね☆

rescue祭りも是非とも盛大に!!
亀様の動物ものまねも
かわいかったなぁ~
aikoさんもね♪


ただ一つ…


みんな思ったよね


おりゃあ~
うしろーー(--;) このページのトップへ
今日が金曜日って
皆さん、ご存知でした?

本日は
Mステ、亀ラジ♪

明日はズムサタ♪

明後日、行列♪
と思ったら

火曜日はしずくんの前におネオMANs♪

おー!
またまた一週間があっという間に過ぎていく~♪

何て幸せな日々♪

雑誌祭りもまだまだ続く…

おー!
セブンのお迎えがまだだった=з

幸せな日々に
感謝(*⌒▽⌒*)


今日も一日、頑張ろう! このページのトップへ
20090219231653
お腹すいた(笑)

こんな時間だけど
いただきます
(≧∀≦)

ぜんざいです♪ このページのトップへ
今日もドラマ?

忙しいのかなぁ。。

ちょっと淋しい。。


第6話
とっても良かったよ

泣いちゃったよ。。。 このページのトップへ
ドラマ…


なんとか…


見てもらう方法は…(・∀・)


ってか、
こんだけワインが盛り上がってるのに
正直、何故?と思わざるを得ない。。

皆さん、録画派なんですよね!?きっと(^_^;) このページのトップへ
こちらでは
今も雪が降り続いています。

雪を見ると
なぜかウキウキします♪
犬か=з(笑)

雪かきも嫌いじゃありません。
なんだかワクワクしながらかいた雪を一カ所に集めてみたり♪


良かった
程よく降るところで。

雪国の皆さま、
ご苦労様ですm(_ _)m このページのトップへ
20090217073414
雪が
いっぱーーいΣ( ̄□ ̄)!

天気予報って
当たるんですね このページのトップへ
今日はドラマの撮影だったのね♪

どんだけ~

って言われる状況が
どんなだかわかんないけど(笑)

そして~!
今日も歌った!?
どこ?何?
少クラなの?Rescueですかね(・∀・)

それから~
LIVEの打ち合わせ♪
素敵なステージ考えてくれるんだろうな。楽しみ~!
だから招待状を!!


で、今夜は世界記録工場の上野対決見てました!
プロ野球選手よりも上野さんを本気にさせる亀様が…

素敵過ぎる~(≧∀≦)


だけど亀様
なんで今日は関西弁だったんだろう??(・∀・) このページのトップへ
わぉ~!

行列予告に亀様が映った~o(^o^)o

今、次週って??

J'webでは
3月1日って??

可愛い~笑顔だった~(≧∀≦)

良かった

予告get('-^*) このページのトップへ
20090215141450
スキーにも行かず…

ドライブがてら
コウノトリを見に来ちゃいました。

そんな人が多いのか
今日はお客さんが一杯です♪ このページのトップへ
毎日忙しいのに
朝から岩村選手と合同自主トレ?
昨日も参加したんだよね?
亀様は何を目指して…
まさかWBC出ようとしてるの?(笑)

で~!!
マル秘のお歌は
マッチさんLIVEだったんですよね~!?

いいなぁ
東京。。。(そこ?)

ドラマで忙しく
歌も忙しいのにどん欲に行動する亀様!!

気分転換になっていいのかな?

そういえば次週の雫、雪山転げ落ちてたよね。。心配だわ

スケジュールもきっとめっちゃタイトなんやろうし…。


そんな大変な中でも亀様はきっと楽しんでるんだね

応援してるよ


でね、大好きだよo(^o^)o このページのトップへ
20090214135815
ワンドロPV
ヘビロテで見てたら…

無性に弘人に逢いたくなった(^-^)


ぶっきらぼうな弘人…

細い亀様…

かっこいい~(≧∀≦) このページのトップへ
やっと終わったよ~


Mステ&Kス バイ Kスのある大切な金曜日に、、、
先ほどまで小学校へ行ってました。

来春からのPTA本部役員になっちゃいまして・・・

そういうの、苦手なんだけど、、、

町内ごとに役員出さなくちゃいけなくて
娘の学年。町内に3人だけ・・・
で、子ども会の会長、会計、そして学校のPTA役員と
フルで選手な訳で。。。
で、今日はその新役員さんが集まっての担当決め。

くじ引きじゃなく、あくまでも話し合いで! って事で・・・
会長が決まるまで2時間弱。。
副会長が決まるまで1時間弱。。
その他もろもろの部長さん決めるのに15分。
19時半に始まった役員決め
終わってみたら既に22時半過ぎてるよ=З

急いで帰って即行ラジオに駆け寄り
何とか亀様のお声聞けてよかったよ~^_^;
本日のSPゲストは竹中直人さん☆
田辺さんの(あれはモノマネなの?)話とか
現場に普通にワインがあるから亀様も本番前に飲んじゃった話とか♪
疲れもちょっと吹き飛んだよ(^_-)-☆

Mステも見たいけど、すぐに2部始まっちゃうよね
どうしよう(笑)
オリスタでも眺めてようかしらん♪♪

来年度はすぐそこ。
3役は免れたけど、本部役員には違いないから
結局は全ての行事に参加しなくちゃいけない訳で。。。
どうか、どうか、5月と9月(惑星コンとドリボ月)は
私のお仕事は少なくありますように。。。
とか言いながら、ドリボ月は運動会。
大丈夫だよね??
行けるよね??

亀様、ジャニ様、PTA様
どうか私に愛の手を(*^^)v




このページのトップへ
入りたかったの?亀様(笑)

ONE DROP台詞からVer.~ヾ(^▽^)ノ

と喜んでたんですが…

なぜそこでナレーション。。
なぜ右上にそんな文字。。
Σ( ̄□ ̄)!

そして早送り!?
何だかせわしかったなぁ。。。(・∀・)

PVのサザエさんhair(サリーパパhair?)に慣れてしまい、ペタッとhairの亀様に違和感(笑)
もちっとふわっとhair希望です(^-^)v このページのトップへ
今、欲しいもの

惑星コンのチケはもちろんですが、

"今"

となると、時間が欲しい~!!!!

昨日もCD聞いてPV見て、番宣チェックしたらもう夜中。。

今日はお仕事から今、帰ってきてご飯作ってるんだけど

この後19時からは地域の集会行かなくちゃで。。

しずくんは勿論、昨日の雑誌もその前に買った雑誌も一切見れてない(>_<)


誰か~

時間下さい~!!

あ! お好み焼き焦げてる~!? このページのトップへ
いつも
1日遅れできますが…(・∀・)

ロミオ様
いいともご出演決定おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

私は
お仕事…

夜、ゆっくり拝見します

花束…
ジャニタレさんでも
受け取ってくれることがあるんですね。

私も贈りたい~!!

が、時間がぁ~
ぬわぁ~い!!
誰か私の分も一緒に手配を~!! このページのトップへ
20090210194003
会社帰りに
TSUTAYAへGO!

銀行経由で行っちゃうと…

歯止めが効かない(・∀・) このページのトップへ
神の雫写真集
3/3発売決定~ヾ(^▽^)ノ ワォー!

あの雫様が~
毎日見られる~
ワインのうんちくも~

定価1700円
すでにAmazon他、予約開始されてます♪
今すぐお手配を(≧∀≦) このページのトップへ
本日10日は
ズームインからNNN Newsリアルタイムまで
しずくんの日テレジャックでございます
ヾ(^▽^)ノ

やはりテコ入れを…(・・;)

力の入った第5話。
たくさんの方に見てもらわないとね。

しずくんの涙が…。
しずくんらしくない激しいお姿が…
超期待☆

でも本日はドラマの前にまずはワンドロ&ananを迎えに行かなきゃで

忙しいわぁ(*≧m≦*) このページのトップへ
"ドラマの影響で“神の雫ワイン”が市場から消えた!?"

漫画からドラマ化になり、その人気はさらに加速。ドラマにでてきたワインが続々と完売し、「市場から“神の雫ワイン”が消えた」と言われるまでになった

東京ウォーカーさんにそんな記事が♪♪ →こちら

以前からコミックで取り上げられたワインは人気があったみたいですけど、ワインを全く知らない私でもネットやお酒売り場で足をとめるようになったのですから。。

こんな記事を見つけたりすると、数字がどうこう、、、なんて話も
「それだけじゃないもんね」
と心から思える。 そしてこういう記事は是非是非亀様、雫様の耳にも届いて欲しいなぁ
と思います。


で、亀様は、雪国へ???
雫様ロケでしょうか???

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

01 « 2009/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

