亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ

このページのトップへ
久しぶりに前日着のAmazonさん♪good job!!
 
届きましたよ!
黄色いKAT-TUNとピンクのKAT-TUN☆
カップ麺みたいに呼んじゃいけませんね。
 
 
蘇る記憶。。
あの人が居ない。。
“何で居ないの?”
フラッシュバック。。
 
 
promise song
久しぶりに泣いちゃった。
smileも最初気持ちよくLIVE気分で一緒に歌ってたのに。
♪ラララんとこ
聖の『俺たちと一緒に』で、また胸が熱くなっちゃった(T^T)
 
 
編集がちょいちょい気になる。
そこカット!?
みたいな(-_-)
 
中丸クリニック→良かった。収録されてて♪
似非大阪弁亀様(笑)
あん時は自由過ぎて勿論全ては収まってませんが(笑)
“なんなん?”な亀様も抑えときたかったなぁ(笑)
 
キスマイコーナー
入ってた?
寝ぼけて見落としたんかなぁ?
 
それから特典DVD→韓国&台湾の様子は結構しっかり沢山入ってましたね☆
通常版の方もチェックしてみなきゃね♪
竜ちゃんの衝撃的瞬間映像は梨で、直後Going!と次の日復活映像→杖梨だかんね(・∀・)
 
アンコのハルカナ。
大阪の会場映して欲しかったなぁ
大好きな曲→しかも日本公演ラストsongやったのに。。
 
 
みんなの沢山の想いが詰まったワールドBIGツアー。
もっと色んな所へ連れてってくれる…
どこだろ?
555のBIGツアーの行方は!?
[“LIVEDVD”の続きを読む] このページのトップへ
ヤマナデDVD
7月7日七夕発売が発表になったかと思えば。。

もう各所で予約受付開始してるんですね☆

悩んだあげく。。
とりあえずAmazonさんで予約完了♪

皆様はどちらでお買い上げかしらん?
TBSさんだと
オリジナル特典に“特製ランチトートバック”がついてきます♪

でも…19950円
割引がねーんだよなぁ~(T^T)
Amazonさん→今なら26%OFFの14763円で買える!
って事は差額約5千円がランチトートのお値段に(・∀・)←考え様


ランチトートってどんなだろう。。
あのマスクや絆創膏と同じおかっぱスナコちゃんのイラスト入りかなぁ??

あ~
お金持ちになりてぇ~(T^T) このページのトップへ
20100119204829
20100119204825
20100119204819
朝いち、会社に届いたDVD。。
やっと、やっと鑑賞timeo(^o^)o


パッケージが~
「保管が難しいんだけど=з」な形状(・∀・)
ま、ま、許そう。。

出席簿風メモリアルブックがちょっと可愛い♪
この時の竜ちゃん。。やっぱりちょっと顔が優し過ぎ。
今の恭平ちゃんの方が竜ちゃんぽいよね!?
喧嘩は恭平ちゃんの方がえらく強いけど(笑)

アンケート送信も終わったし、さあ!いよいよ特典DVD鑑賞を(≧∀≦) このページのトップへ
いやー。。
スマカツリピが止まんないよ=З←勿論、幸せ亀様のお歌コーナー♪
昨日も結局、寝たの3時過ぎてたし。。ハイ。仕事ちゃんとして参りましたよ(^^♪
今日は再び(三度?)のスマカツに続き、やっとの今日でカウコンが見れました。
甦る一瞬一瞬。。。4日前の出来事なんですね。もう4日?まだ4日???
袴亀様はやっぱり美☆

そんなカツ事忙しい中、今度は新曲情報が飛び交いもう~taiへん!!
ヤマナデ主題歌「love yourself~君が嫌いな君が好き~」←歌詞、そのまんまタイトルだったんですね
そしてデコとも「THE D-MOTION」の発売は2/10♪

・・・と思ったら何ですって=З
亀様の「愛しているから」まで収録ですか!?
何で仁亀ソロなんだろ。。愛しているからもヤマナデ挿入歌とかになるのかな??
そしてそしてビデオクリップまでAB分けてるって=З
そして勿論通常盤には通常盤onlyな曲収録=З
ハイ。3枚予約しますよ!!
・・・と思ったら、愛用Amazonさんはあっという間に予約不可!?(それとも最初からなの??)
結局地元のSHOPに足を運ぶことになりそうだわ♪

なんて言っていたら本日は“大人のおきて”に“カツカツ”のW-ON AIR☆
嬉しい悲鳴とはこういうことを言うんですね、きっと♪
嬉しすぎてもう1時半、、、。また寝るの3時かな(・・;)

こんだけ亀様三昧の日々なのに、夢には出てきてくれない不思議。。
亀様、出て!! 待ってるし(*^^)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

