亀愛~やっぱり亀が好き~

亀梨和也様一直線 アラフォーまゆなの成長日記

このページのトップへ
2年振りに見た東京ドームのKAT-TUN魂
もうね、痺れた(*≧∀≦*)
もうね、愛しすぎる(*≧∀≦*)

今日は収録って事で(昨日にめ増して?)下ネタに気をつけるメンバー。
亀たんが話、持っていきたそうだったけど(笑)

亀ソロ…進化してた♪
キラキラ…キラキラ…きれいだった

こきたん…パーマ可愛くて抱きしめてあげたい(*^□^*)

今日は中丸がちょいちょい亀たんにくっついてた。
ま、仕方ないよね、亀たんすきになっても(笑)
あんなに近くで、あんなに一緒にいるんだから(笑)

このページのトップへ
私的初BIRTH♪
めっちゃかっこよすな亀梨さん!゜+。(*′∇`)。+゜
福くんと一緒で更に輝きを増す(。≧∇≦。)

亀)福、今からビシッと決めてくるからよく見とくんだぞ!

福)うん。頑張ってね!

いつもにも増してキレのいいダンスで輝く亀☆
その姿を真剣な眼差しで見つめる福(☆。☆)

もうたまらなく愛しかったわ(≧▽≦)
マルモリダンスのおまけ付き
どうせならKAT-TUNとガッツリコラボしてくれたら良かったのにね


で、キプフェの衣装。。
何かのメッセージだったんでしょうか…
このページのトップへ
SP見終わってダッシュで帰宅。
嵐とB'zしか見れんかった。。
B'z。。3年ぶりのご出演!?
いつもパワフルだけど今日は一味違う熱さ感じて釘付けになっちゃった。


で見終わってすぐに頭から
とりあえずKAT-TUNまで見たわけですが…。

perfect歌う亀様がperfectだったっていう
ガッツリって言うよりなんかちょっと可愛い感じの歌&dance
なんだかちょっと嵐さんチックな感じじゃね?
と思ってたら
途中jokerラップが始まりKAT-TUNになった(笑)
…にしても何だか気になるわ。メンバーの髪型が(笑)
亀様はgood
あの笑顔にあのウインクも言うこと梨
東北のカツン担の方にも皆の笑顔が届いてたらいいなぁ。

元気song。カツン曲もあったのかな?
ウィルビーとか喜びの歌とかGoing!とか
個人的には元気出る曲いっぱいあるけど

YMCAん時のワイプカツンが楽しそうで超かわいかった
あの子ら一体いくつだよ(笑)
特に亀様と聖ってば見ながらよく歌ってる。よく知ってるよね。女性の歌まで
最初ずっと真面目な顔だったB'zのお二人も、途中からは口ずさんだりリズムとったり
歌にはやっぱりわかんないけど色んな力があるんだと思う。
みんなの明日の元気に繋がっていますように(祈) このページのトップへ
祝♪5周年

色んな事がありすぎた4周年だった。
でもそのおかげで見えてきたもの、
深まった絆
この1年間の出来事。LIVE。
絶対に忘れない。
大切な1年。
デビュー記念日来る度、いろんな事あったよなー
と振り返る彼らの1年は本当に色んなことがありすぎる(笑)
でも、この先も成長し続ける彼らを
ずっとずっと応援して行こうと思う。

そう
乗り越えられない困難はない。


震災があって
彼らの5周年はまだまだ予測つかないけれど
どの道予測できた1年なんて今までなかったんだから(笑)
何が起きるか楽しみに待っていよう


これからもGoing!


2011.03.22 このページのトップへ
祝ご出演☆
イケメンチーム~!!

予想通り…
いえ、予想以上に散々な中丸さん(-_-)

仕方ないよね、シンキングタイム5秒間…
しかも、ゆち。細身で肩幅もないからね(^^;)
仕方ないよね、高いところでシンキング…
問題どころじゃないもんね(^^;)


…に比べて
大活躍の入り口出口田口さん☆
かっきかったです
(≧∀≦)

亀様出てたらどうだったでしょうね。
ま、あまり好成績は期待出来ませんね(^^;)

やっぱり彼らに
クイズは不向きな気がします このページのトップへ

FC2Ad

Information

まゆな
  • Author: まゆな
  • 関西在住;
    KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
    中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

    気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
    俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
    みーんな大スキ(*^O^*)
    時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

まゆな

Author:まゆな
関西在住;
KAT-TUN亀梨和也に魅せられたアラフォーまゆなと申します。
中学3年生の娘は、KAT-TUNのK→A→Uを経て今はKis-My-Ft2応援中(玉担)☆

気がつけば亀様梨では生きていけない日々。。。
俺超亀梨な亀様も、野球小僧の亀様も、愛らしい和子ちゃんも
みーんな大スキ(*^O^*)
時にイタい発言もございますが、よろしくお願い致します(*^^)v

Jnews1Rss

最新コメント

blogpet

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

グリムス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

